

09/28のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@N_Kottai はいはいノシ
09-28 00:01

@MAKO_SOK おやあり♪
09-28 00:01

@sb_gindan 銀さんおやあり♪
09-28 00:02

天下無敵のスーパーロボット!!
09-28 12:36

@yuzumomorin おお、がんばりんしゃい
09-28 12:55

今、聴いている曲は「比翼の羽根」再生回数:2#nowplaying
09-28 12:56

【たまに使う】|ついネタ:飲食店などの割引・特典クーポンは利用しますか? http://t.co/nXSH0prz @tsuineta
09-28 12:57

ユニフォームの亜美が「おはよー! むむむ、もう起きてたんだ…。寝てたらイタズラしちゃおうと思ってたんだけどな」と、寝起きドッキリで柳Zを起こしてくれます。 http://t.co/THZ8YwIo #imasneoki
09-28 12:58

仲良し度を調べたよ @MAKO_SOK 100 @konchan00 43 @masiroairi 36 @alice_hirano 17 @puuarucha 16 @aoi_erimiya 14 http://t.co/82Cv4HyY #nakayoshiEX
09-28 12:59

『声がかっこいい男声優』の『中村悠一』に投票なう。 #aniran http://t.co/DCxt1aDN via @aniran_vote
09-28 13:03

『これからはこういうアニメを増やすべきだランキング』の『原作なし』に投票なう。 #aniran http://t.co/zBkFHP8M via @aniran_vote
09-28 13:03

「説明しよう! 柳Zとは、ちょっぴり照れ屋のイケメンである。」 http://t.co/5MAT5t9N ダウトオォォォォォオ!!!
09-28 13:05

天子「柳Zの気質は『白夜』ね。光と闇が備わり最強に見えるわね!すごいなーあこがれちゃうなー!」 http://t.co/08WDDA3z #tenkotenki
09-28 13:06

柳Zのアイコン詐欺レベル‥ 3|会った事ある人曰く、「意外と普通な人」 http://t.co/mj0VpIiy
09-28 13:07

柳Zの最強魔法は『レイジングフレア』です。巨大な不可視の力で攻撃する魔法です。世界を一瞬で滅ぼす恐ろしい魔法です。 http://t.co/7Ph09UYA
09-28 13:08

@ogiharahideki おはよしゃっす!!
09-28 13:09

『おとなしいアニメキャラで可愛いのは』の『汐宮 栞(神のみぞ知るセカイⅡ)』に投票なう。 #aniran http://t.co/qeP8ITAf via @aniran_vote
09-28 13:11

天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ 悪を倒せと俺を呼ぶ、俺は正義の戦士、仮面ライダーストロンガー!
09-28 13:13

@aoi_erimiya イー!
09-28 13:14

『カオスヘッド人気キャラ投票』の『西條七海』に投票なう。 #aniran http://t.co/6j1GknMf via @aniran_vote
09-28 13:15

@aoi_erimiya なんていうネコ魔族w
09-28 13:15

アニメでの柳Zさんの立ち位置は『主人公の友人の妹』役です。超能力者です。 http://t.co/a5ikWH0h ちょっw性別がw てか、その立ち居地って出てこない可能性高いよw もしくはヒロインかの2択だよw
09-28 13:17

柳ZはTLでの常識人担当です。 http://t.co/JYXqIJPi 間違いないw
09-28 13:17

『一番かわいい猫(耳)キャラといったら?』の『ニャンコ先生(夏目友人帳)』に投票なう。 #aniran http://t.co/74E45M2u via @aniran_vote
09-28 13:19

@aoi_erimiya なんだいつものえりりん師匠か
09-28 13:21

@aoi_erimiya 説明しよう!えりりん師匠はアホ毛で感情を表すことができるのだ!
09-28 13:22

@petit5 寝てろw
09-28 13:23

@aoi_erimiya え?萌えコンテンツとしてはそれくらいでいなきゃダメかなっと
09-28 13:24

RT @alice_hirano: ぱんにゃ食べたい(性的な意味で)
09-28 13:24

@alice_hirano 姫は今日も平常運転ですな
09-28 13:26

とりあえず阻止 RT @pinky_kantaro: あいのはるまき #この時間帯なら阻止される心配なく嫁もらえる
09-28 13:27

@petit5 アウト!
09-28 13:28

サンライトイエロー、オーバードライブ!
09-28 13:36

I'm absolutely crazy about it!(楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!)
09-28 13:39

覚えましたし...... RT @sui_ren_musou: 覚えましたし…… RT @Fuhrin_Q18: 覚えましたし…… RT @zwei_star_tan: 覚えましたし…… RT @ai_kanata: 姫はドM……知ってたけど覚えましたし……
09-28 14:01

デビルメイクライ3やりたい!
09-28 14:12

暇だからアフレコしようかしら
09-28 14:15

@Fuhrin_Q18 @alice_hirano ギアス面白いよ!ルルくんかっこ良いよ!
09-28 14:16

@ai_kanata まさに理想身長!
09-28 14:44

@atsu252 かのんちゃん
09-28 14:51

@krenex_STR おは
09-28 14:55

@atsu252 なんかね。今の流れ見てるとそんな感じ。残りの女神持ちでも勝てない気が(^_^;)
09-28 14:57

@atsu252 ですねー。かのん可愛いし。若干ヤンデレはいってるけど(^_^;)
09-28 15:03

@atsu252 ですねー
09-28 15:11

最近は色々なラジオにもメールだしてる系男子。ただ神ラジのみHN変えてる!
09-28 15:12

最近は色々なラジオにもメールだしてる系男子。ただ神ラジのみHN変えてる!
09-28 15:12

へい、まいど♪
09-28 15:13

主が召さるるは、無垢なる清流に抱かれし碧水の天使、スリセル!
09-28 15:17

@ai_kanata ボクは173くらいだよー
09-28 15:19

主へ託せ、秘められし灼煌の賦質を解き放つは烈火の天使、ヴァルカネル!
09-28 15:19

主と共に在り、峻烈の紫光を以て引き裂け迅雷の天使、エクラエル!
09-28 15:20

主に付き従い、現世に降臨せよ玲瓏たる閃光の天使、ルミエル!
09-28 15:21

@ai_kanata イエローモンキー
09-28 15:26

あえて言おう!グラハムエーカーであると!
09-28 15:28

@ai_kanata なんだただの哀歌か
09-28 15:30

何気ない小ネタをひろってる師匠がいる(^_^;)
09-28 15:31

@ai_kanata 凡人系イケメン
09-28 15:32

え? RT @ai_kanata: @ryuZ_homeraji 凡人ですがイケメンではありません!
09-28 15:34

マスターえりりん、暁に散る
09-28 15:46

アドパでクルくるするひと募集中
09-28 15:51

このド低脳が!
09-28 15:54

@ai_kanata SBXまで待機だ!
09-28 15:55

@puuarucha おとなしく寝なさい(^_^;)
09-28 17:13

I'm absolutely crazy about it!(楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!)
09-28 17:13

@puuarucha 悪化してもしらへんよ(^_^;)
09-28 17:15

@zukkino_gh ひゃっはぁー!
09-28 17:17

@puuarucha なんで切なさ爆発させてるんだか(^_^;)
09-28 17:18

デビルメイクライ3が一番好きだな。とくに、兄弟揃っての「Jackpot!(大当たりだ!)」には痺れる
09-28 17:23

@puuarucha そーなのか。がんばって♪
09-28 17:25

オメガドライブ!
09-28 17:49

アストラルフィニッシュ!
09-28 17:49

ストⅣOPを「愛しさと切なさと心強さと」に合わせてみた(修正Ver.) (4:28) #nicovideo #sm5906427 http://t.co/Sxm9aLg7
09-28 17:54

@kakusei_ すればいいじゃん、そして配信
09-28 18:09

じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり
09-28 18:10

@zukkino_gh ズッキーさんどうしたの?
09-28 18:12

@zukkino_gh そーかい。ちなまに、リアル幼稚園児か小学生低学年だったと思うよ
09-28 18:14

@kakusei_ 初心者狩りとかシネバイイ。練習すらできねーよ
09-28 18:15

@kakusei_ なんだチキンか
09-28 18:19

@kakusei_ 従来の格ゲーのコマンドためして、技がでるかの作業しているときに狩りにくるなー!
09-28 18:20

@kakusei_ ならはよ
09-28 18:20

デッドスパイク!
09-28 18:22

はぁ!兄さんじゃないか!
09-28 18:23

死ねよ、蛇翼!
09-28 18:24

ブレイブルーやりたい...アーケードスティック買わなきゃ...
09-28 18:26

どちらが素敵な物を持ってこれるか、勝負よ!
09-28 18:29

@kakusei_ 初見ハザマの邪魔しにきやがった野郎を俺は許さない
09-28 18:31

えりりんbot製作はよ
09-28 18:32

@ai_kanata マジカルモンスター
09-28 18:34

道頓堀ダイブ!
09-28 18:34

Jackpot!
09-28 18:41

たいくつだー!もう世界を滅亡させるー!
09-28 18:43

@ai_kanata ん?なーに?
09-28 18:46

@kakusei_ PSPがお亡くなりになりそうだから勘弁なw
09-28 18:48

くす...あんまり退屈にさせちゃうと、世界を滅亡させちゃうんだからー RT @akasebluesea: そんな理由でリ・クリエを!? RT @ryuZ_homeraji: たいくつだー!もう世界を滅亡させるー!
09-28 18:49

@ai_kanata いつものてぉーさんに?
09-28 18:49

@ai_kanata ノシ
09-28 18:51

ハァ!兄さんじゃないかハァ!さあ、殺しあおうよ
09-28 18:56

拡散 RT @kakusei_: しゃぶのアイコン詐欺レベル‥ 45|会った事ある人曰く、「実はイケメン」 http://t.co/mj0VpIiy
09-28 18:56

アムドー!
09-28 18:59

古の竜骨どこで取れるんだろう
09-28 19:17

@ingram_custom 発掘ですか?それとも骨あさりですか?
09-28 19:20

@ingram_custom 了解です。ありがとうございます
09-28 19:21

@zukkino_gh ありり~♪
09-28 19:21

比翼の羽根/しゃぶ
09-28 19:22

青空を越えて 昨日よりももっと近づけたら 少しでいいの 微笑んで
09-28 19:23

@krenex_STR えっちなのはいけないと思います
09-28 19:25

@krenex_STR さあw
09-28 19:25

@krenex_STR 何やるの?
09-28 19:26

@krenex_STR クルくるは人あつまらないからなぁw PS3の所有人口的にw
09-28 19:28

とりあえず、クルくるを準備してみた!
09-28 19:29

ねくす君、勝負よ!
09-28 19:31

ワンダと巨像してるw
09-28 19:32

@krenex_STR うん、フレンドリストのところで、登録している人が今してるゲームが分かるよ
09-28 19:34

@krenex_STR する?
09-28 19:34

@krenex_STR はいな
09-28 19:35

とりあえず、A-63にクルくる部屋作成
09-28 19:35

まずは流星くるせいだーすdえいくぜ
09-28 19:38

パターンはいったw
09-28 19:44

これは終わりを待つだけの感がw
09-28 19:45

何もしないで終ったw
09-28 19:46

またもやすることがないw
09-28 19:49

PSPを置いてHPがゼロになるのを待つ作業
09-28 19:50

@akasebluesea なんの?
09-28 19:50

さっきから何もしてないw
09-28 19:52

@krenex_STR じゃあ、終わりにするか
09-28 19:52

@akasebluesea 更新した次点で送ってる
09-28 19:54

@krenex_STR ほーい
09-28 19:54

パーフェクトだしてこの差は笑えないw
09-28 19:54

おつかれさまです
09-28 20:01

戦績:1勝2敗w
09-28 20:01

@Taiseishinyoku ねくsさんとPS3アドパ対戦してました。ロロットとどくろちゃん怖いわw
09-28 20:04

みんな、やっぱりPS3もっている人少ないよね。俺は結構やりたいゲームがPS3ででるから勝ったけど
09-28 20:05

@k_kadora おかえり
09-28 20:06

@krenex_STR ですよねーw
09-28 20:08

@Taiseishinyoku 俺の腕がないだけかもしれませんが、パターンはいったら、後は待ってるだけでゲームが終る感じですw
09-28 20:09

@JudgmentI ああ、そういう人もいるのねw 胃~之煮リスナーは卓郎チルドレンだから箱○ユーザーかと思ってたw
09-28 20:11

しゃぶさーん配信まだー?
09-28 20:11

マカロンとシン(魔王)を組ませるのが好きだけど・・・コストが・・・魔王コンビはしちゃダメなんだねw
09-28 20:12

@ori_miko 重いなぁw
09-28 20:13

@JudgmentI どんな夢部室w
09-28 20:14

@kakusei_ まじかよw どうやったらマイクが壊れるんだ
09-28 20:14

@kakusei_ っハンダ
09-28 20:17

@JudgmentI 素敵過ぎるw
09-28 20:17

メリロットさんはおしりが魅力的なヒロイン。セクシーやわー
09-28 20:17

@JudgmentI なるほどねー。基本皆でやる感じのゲームばかりなの?
09-28 20:21

メリロットさんが強すぎた
09-28 20:22

@JudgmentI そうなのか
09-28 20:25

クルくる全国キャラバンか・・・全国って東京大阪福岡ですかね?
09-28 20:29

魔王シンと~♪魔族ナナカと~♪マカロンと~♪あれ?コストが?
09-28 20:30

@sb_gindan ですかね
09-28 20:31

@konchan00 だといいなぁ
09-28 20:31

@konchan00 ですねー。まあ、山口はないと思いますがw
09-28 20:35

クルくるのメインヒロインで優遇されてない?ロロットのことかー!!
09-28 20:35

@konchan00 広島と福岡の関係で飛ばされること多しだからなw
09-28 20:38

全ヒロイン中一番はぶられることが多いのはどう考えてもロロット。ロロット&エミリナをディスるやつは絶対に許さない!
09-28 20:39

@ai_kanata 読まれると良いですね。よだれの哀歌さん
09-28 20:39

@konchan00 もうね。大都市滅べ!
09-28 20:40

そーかなぁ
09-28 20:41

@konchan00 今の時代職を捨てるのは自殺行為w
09-28 20:41

@ori_miko @otton0205 てめーらw
09-28 20:42

なんで人気ないんだろう。メインヒロイン中なら一番好きなんだけどなぁ
09-28 20:43

@ai_kanata え?
09-28 20:43

@konchan00 孤独奮戦w
09-28 20:43

メインヒロインはロロット、サブはエミリナ、PSSはイレア、プリっちはクルル
09-28 20:45

@konchan00 俺に呂布になれとw
09-28 20:45

@ai_kanata そーなのかー。じゃあ、闇鍋ネタで
09-28 20:45

@ori_miko どこがですかー!w
09-28 20:46

@ai_kanata クルくるで出てきた闇鍋を作ってみたとメールを(ry
09-28 20:46

@krenex_STR いや、否定はしませんがw ロロットはロロット、エミリナ、クルルはロリじゃないw イレアはロリなきがするけどw
09-28 20:47

@ai_kanata 捏造にしなければいいなだよw
09-28 20:47

@konchan00 アーユーレディーガイズ!
09-28 20:47

そもそも、なぜにロリロリ氏にロリコン扱いを受けねばならんかw
09-28 20:48

@Taiseishinyoku はいはいw だから、ロロットもエミリナもクルルもロリじゃねーってばよw ロリコンだけどさぁw
09-28 20:49

@konchan00 まあねー。
09-28 20:50

4号さん久しぶりに見かけたな
09-28 20:51

声がかっこいい男声優|アニメワン #aniran http://t.co/DCxt1aDN
09-28 20:53

柳・ロリコン・Z
09-28 20:53

@kita_little4 @harunyon 4さん残酷すぎるw
09-28 20:55

@kita_little4 @harunyon いや、昔首筋を噛まれたことがありますがw じゅくじゅくになりました
09-28 20:57

@kita_little4 @harunyon まあ、自分から遠いとこに放置してしまえば害はないですし。でも、もうあの痛みだけは勘弁な。一日たっても痛いというより、熱いといった感覚がずっと残ってた
09-28 21:01

4さん・・・かわいそうな人や。俺は虫は食べたことないよ。イナゴとかも無理だねw
09-28 21:02

@harunyon @kita_little4 平和が一番ですよ
09-28 21:02

@kita_little4 @harunyon 窓を閉めろとw
09-28 21:03

@harunyon @kita_little4 へぇ、s-なんだ
09-28 21:05

@kita_little4 @harunyon へぇ、そんなことなったことないなぁ。4さんご愁傷様です
09-28 21:05

@MAKO_SOK 誰が食べるかよw 俺が食べるのは二次元美少女です!(性的な意味で
09-28 21:06

@MAKO_SOK 二次元ならそれもやるぜー
09-28 21:07

@MAKO_SOK @kita_little4 どこの花乙女だw
09-28 21:09

うっさいわー! RT @petit5: はるみHAAAAAAAAAAAAAAN!!!(*´д`*) #TH2DXP
09-28 21:10

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-28 21:12

リアルではっちゃけろって?無理ですねw
09-28 21:14

今夜は俺とドライブしない?
09-28 21:15

そして始まる、コント:コンビニ RT @kita_little4: (ウイーン)RT @ingram_custom: なんもあらへんからコンビニへだっしゅ!
09-28 21:16

いやもう6号さんでいいよ RT @JudgmentI: @kita_little4 そういや4様って呼んでた記憶も?まぁ4号さんで。
09-28 21:16

ほめらじリスナー常識人代表柳Zで~す♪
09-28 21:17

6号さん懐かしいなぁ。ぱにぽに懐かしいなぁ。今も続いているんだろうか?
09-28 21:19

ガタッ RT @puuarucha: あれ?僕、男の娘?
09-28 21:24

@ingram_custom はーい
09-28 21:25

いくぜいくぜいくぜー!
09-28 21:26

PSP起動中
09-28 21:27

トンネラー達の狩り会しゅーりょー
09-28 23:48

@MAKO_SOK おつあり
09-28 23:49

@zukkino_gh @shiosai183 @ingram_custom @nelpham おつかれ~
09-28 23:52


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
