

10/01のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

I'm absolutely crazy about it!(楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!)
10-01 00:08

柳Zに最適な言葉…………………………「 寂 し が り 屋 」 http://t.co/zvZPsmYK
10-01 00:16

八卦!
10-01 08:58

飛翔せよ!
10-01 09:08

我ら三人、生まれし日、時は違えども兄弟の契りを結びしからは、心を同じくして助け合い、困窮する者たちを救わん。上は国家に報い、下は民を安んずることを誓う。同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、同年、同月、同日に死せん事を願わん
10-01 09:31

さて、そろそろ駅に向かうかな。
10-01 09:46

広島いって試験~。まったりしてんなぁ(^_^;)
10-01 10:25

この試験が終わったら、短編書くんだ
10-01 10:27

@ogiharahideki おはよーっす!本日快晴!
10-01 10:35

よーし!おつかれ俺!広島で遊んで帰るお!
10-01 14:18

よーし!おつかれ俺!広島タイトーなう!
10-01 14:53

メイトどこー?
10-01 15:02

レイヤーさん久しぶりにみたな
10-01 15:09

なんですか?ロリきゅーぶのグッズ買って、まったく小学生(ryと言えばいいんですか?わかりません
10-01 15:25

帰宅開始ー
10-01 16:00

まったく、小学生は最高だぜ
10-01 16:04

もうすぐ西広島駅~
10-01 16:19

ふむ、久しぶりに同族のいるところに行ったが、欲しい物があまりなかった(^_^;)
10-01 16:31

岩国のばあちゃん家に帰宅~♪試験結果は一ヶ月後だってさ。受かったら12月に二次試験だじぇ
10-01 17:57

アニメイトの戦利品~♪まあ、特に欲しい物がなかったけど、これなら買ってもいいかなってね♪まったく(ry http://t.co/JeGRJK3W
10-01 18:24

メロンブックス戦利品~♪シャルとラウラが可愛かったので思わず(^_^;) http://t.co/BZp5Zi1B
10-01 18:26

天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!悪を倒せと俺を呼ぶ!
10-01 18:47

フゥーハハハ!悪・即・斬!
10-01 18:51

@k_kadora いってらっしゃいませ、ご主人様♪
10-01 18:52

にゃんにゃん
10-01 18:55

まったく、小学生は(ry
10-01 19:01

柳Zにキスしてみたら『何の嫌がらせ?』って言われた。死にたい。 http://t.co/9W5O1gBR
10-01 19:13

いけ!蚊たちよ! RT @ai_kanata: 寝落ちして目覚めてどうも体がふらふらするなー、って思ったら、そういや献血したんだったな
10-01 19:29

ロウきゅーぶ読んでるとバスケしたくなってくる。
10-01 19:32

アイコン変えようかしら、でも、これあまり変えたくない http://t.co/8ggnIRW7
10-01 20:12

@zukkino_gh んー?どゆこと?
10-01 20:15

@zukkino_gh ふむ、なるほど...Skypeを智花にしとくか。ありがとーノシ
10-01 20:19

とりあえず、Skypeのアイコンを智花に変更。まったく、小学生は(ry
10-01 20:28

@N_Kottai おーう、おかえり。ラーメンにする?担々麺にする?それとも、うどん?
10-01 20:31

@akasebluesea コンビニのオデンなんて怖くて買えません
10-01 20:34

@akasebluesea それがせーかい
10-01 20:37

「まったく、小学生は(ry」が口癖になりそうで、若干やばい(^_^;)
10-01 20:44

なんだー? RT @asakura_syo: RT @ryuZ_homeraji: 「まったく、小学生は(ry」が口癖になりそうで、若干やばい(^_^;)
10-01 20:46

@akasebluesea 俺自身がロウきゅーぶにハマってしまってるのが、何より危険。というかバスケしてぇ!高校卒業していらい、本気のバスケしてないもんなぁ
10-01 20:47

@N_Kottai よし、買ってこい
10-01 20:49

@N_Kottai ただ、単純にどれが食べたいか聞いただけだしな
10-01 20:52

@N_Kottai うむ
10-01 20:53

バスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたい
10-01 21:26

ちょっとロウきゅーぶ3巻以降買ってくる!
10-01 21:38

や?ぁい、試験終わって、時間できたから、ロウきゅーぶ読み始めて、見事にハマった(^_^;)
10-01 21:43

まずいなぁ。これは、たぶんしばらくゲーム離れする流れだな(^_^;)創作意欲ビンビンだぜw
10-01 21:50

@Chro_Saku なにしてんの棚ちー
10-01 21:51

そだっけ?ごめんごめん RT @Chro_Saku: 棚じゃないよ柵だよぉ!RT @ryuZ_homeraji: @Chro_Saku なにしてんの棚ちー
10-01 21:53

くすくす... RT @Chro_Saku: 確信犯!RT @ryuZ_homeraji: そだっけ?ごめんごめん RT @Chro_Saku: 棚じゃないよ柵だよぉ!RT @ryuZ_homeraji: @Chro_Saku なにしてんの棚ちー
10-01 21:56

籠球部ひゃっはぁー!
10-01 21:57

さあ、それはどうでしょう...くすくす RT @Chro_Saku: ばかにしてるよぉ>< RT @ryuZ_homeraji: くすくす... RT @Chro_Saku: 確信犯!RT @ryuZ_homeraji: そだっけ?ごめんごめん
10-01 22:00

@kita_little4 ヒートアップ、ヒートアップ...
10-01 22:01

@aoi_erimiya ありがとっ!
10-01 22:02

@akasebluesea そそ。早い話がバスケ部
10-01 22:03

@akasebluesea そそ。ロリコン好みの萌え物じゃなくて、普通に楽しめるスポーツラブ(?)コメディ
10-01 22:08

はいはい(^_^;) RT @Chro_Saku: #健全すぎてTLで浮いてる
10-01 22:10

まあ、俺様ってば最強だし!
10-01 22:11

うらやましいぜちくしょう!w RT @h_fujiba: ちょっと前のコトですが、映像チェックのためにやった…『プロジェクターでスーパーマリオ』…楽しかったです。 http://t.co/9s8tuWqo
10-01 22:13

天に竹林!地に少林寺!
10-01 22:17

@sin_SoK おう!おつかれだぜ下僕さん!
10-01 22:23

俺のこの手が真っ赤に燃える!
10-01 22:26

@puuarucha 体調改善のために寝なさい(^_^;)
10-01 22:29

@akasebluesea @ai_kanata 哀歌さんも、もう年なのね
10-01 22:33

@puuarucha 大丈夫けろ?問題ないなら、良いけど(^_^;)
10-01 22:33

かゆ...うま...
10-01 22:44

愛のままに、わがままに、僕は君だけを
10-01 22:46

お子ちゃまですからね RT @akasebluesea: ミサミサ・ナナカ・ロロットの三人が反応してくれたけど、リア先輩が……。あ、先輩は、オムネの時間か…。
10-01 22:48

俺は君に恋してない...君を愛してるだけだ
10-01 22:49

君を好きになっちゃ、ダメですか?
10-01 22:53

@ai_kanata @otton0205 哀歌さんが退治しないで逃げるからだよ
10-01 22:56

@ai_kanata もうガス平均つかっちゃいなよ
10-01 22:59

俺って、ロリコンなのかな...
10-01 22:59

@ai_kanata なんで送る前にはガス兵器と変換されてたものが、送った後には違う文字に(^_^;)
10-01 23:02

僕はロリコンじゃないですよ?ただ、小柄で童顔でひんぬーな女の子が好きなだけですよ?
10-01 23:04

正解! RT @krenex_STR: おっぱい星人は哀歌さんなのです!(ド…ドヤァ RT @ai_kanata: 続きを言ってごらん( ^ω^)RT @krenex_STR: 何度もいいますけど僕はおっぱい星人ではなくてムチムチスキーなんです! おっぱい星人はあい…おや
10-01 23:04

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/7Wzzg8nX
10-01 23:09

人、それを外道と言う!
10-01 23:15

高いなぁ RT @ai_kanata: 【予約受付中】 「哀歌と二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥90,000 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに! http://t.co/dlN9Fcoa
10-01 23:27

【予約受付中】 「柳Zと二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥600,000 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに! http://t.co/dlN9Fcoa
10-01 23:28

私は貝になりたい
10-01 23:32

君ならできるよ、誰にも頼らず前に進めるよ
10-01 23:37

お子ちゃまが歳上に憧れるのは、麻疹みたいなもんさ
10-01 23:39

大人になっちまったことへの、後悔さ RT @konchan00: それでは大人が子どもを好きに・・・もとい憧れるのは? RT @ryuZ_homeraji: お子ちゃまが歳上に憧れるのは、麻疹みたいなもんさ
10-01 23:43

眠れ、俺の右手で暴れようとするチカラ
10-01 23:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
