

10/02のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

ガタッ RT @home_kazane_bot: 風音はロリ巨乳だよ~♪(ぱいんぱいん) #音泉
10-02 00:02

次の犠牲者をオシラセシマス
10-02 00:03

@MAKO_SOK あの手の物のオチはある程度読めるから、買うかどうか迷う
10-02 00:10

@MAKO_SOK まあ、日はあるから、適度に考えるわ
10-02 00:18

まったく、小学生は(ry
10-02 00:42

にゃー。
10-02 01:15

宮ちゃん変態! RT @aoi_erimiya: 哀歌さんにπタッチしろと力説されてるなうw
10-02 01:34

@aoi_erimiya うわーん、このえっちまじんー!><
10-02 01:39

@aoi_erimiya えっちじゃないなら証明してよ!一発芸で!
10-02 01:41

師匠と慕いつつ、からの、この扱いである(^_^;)
10-02 01:43

@aoi_erimiya 危ない(^_^;)
10-02 01:44

ロウきゅーぶキャラソン買おうかな
10-02 01:46

智花ちゃんかわゆすのう( ´ ▽ ` )
10-02 01:49

宮ちゃん師匠が人しれずがんばっていた(^_^;)
10-02 01:50

@krenex_STR だが断る
10-02 01:50

うむぅ、小説読み始めたから寝付けない(^_^;)
10-02 01:57

そして、気がつく。一ツイートのみのアイコン変更なつもりが、あのアイコンPCにあるんだ(^_^;)
10-02 02:00

@alice_hirano おやすみ
10-02 02:01

明日の夜までアイコンか戻せない(^_^;)
10-02 02:01

せっかくだから、アイコンを色々変える。どーせ、明日の夜まで戻せないし(^_^;)
10-02 02:08

智花ちゃんマジ天使
10-02 02:09

俺って、ロリコンなのかな...
10-02 02:11

実は俺のほうがbotかもね
10-02 02:11

I'm absolutely crazy about it!(楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!)
10-02 02:12

うーん?小柄な女の子が好きなのか、幼児よが好きなの、それが問題だ
10-02 02:13

俺って、変態なのかな...
10-02 02:14

いまこそTLを埋めるとき!
10-02 02:14

たまには、こんな事をしてみる。
10-02 02:15

はいてるはずよ RT @krenex_STR: はいてません。←ななおしさんの希望 RT @nanaosi: 七々尾さんパンツ履いてたっけ?(真面目
10-02 02:15

ラーイ!
10-02 02:16

まったく、小学生は最高だな
10-02 02:16

ダイナモぎゅんぎゅん!
10-02 02:17

暇を持て余した神々の遊び
10-02 02:19

荒ぶるボクなんて珍しいでしょ♪
10-02 02:21

ねゆ
10-02 02:23

ライチュー♪ RT @aoi_erimiya: たしかこんなん http://t.co/E1czEegh
10-02 02:23

@alice_hirano 姫は一回痛い目にあうといいよ♪おやすみ
10-02 02:26

@krenex_STR @konchan00 そのキャラは宇部市のマスコットや、田舎なんだ許してやってくれ
10-02 02:28

@aoi_erimiya @N_Kottai @krenex_STR おやありりん♪まったく、小学生は(ry
10-02 02:30

おきたー。小説のつづきよむー
10-02 07:51

@ai_kanata おやすみなさいー
10-02 09:49

ロリコンじゃないですよ~。ただの小柄な女の子が好きな一般人ですよ~。
10-02 10:19

@krenex_STR ごめん、待った?
10-02 11:48

@krenex_STR ねぇ、今日はどこにいくの?
10-02 11:50

NEET→ RT @Chro_Saku: まったくこれだからNEET!
10-02 11:51

ロリコン→ RT @Chro_Saku: そんなことよりそのアイコン犯し、、、可愛いですね RT @ryuZ_homeraji: NEET→ RT @Chro_Saku: まったくこれだからNEET!
10-02 11:54

@krenex_STR えー、教えてよ、いじわるー><
10-02 11:55

智花ちゃん可愛いお RT @Chro_Saku: それは認めましょうそんなことよりそのアイコン犯し、、、可愛いですねほんと RT @ryuZ_homeraji: ロリコン→ RT @Chro_Saku: そんなことよりそのアイコン犯し、、、可愛いですね
10-02 11:56

光魔法キラキラ!
10-02 11:56

だまれろりこん RT @Chro_Saku: 幼女だね幼女/// RT @ryuZ_homeraji: 智花ちゃん可愛いお RT @Chro_Saku: それは認めましょうそんなことよりそのアイコン犯し、、、可愛いですねほんと RT @ryuZ_homeraji: ロリコン→
10-02 11:58

可愛いね! RT @tekkamaki66: カワイイね! RT @Chro_Saku: それは認めましょうそんなことよりそのアイコン犯し、、、可愛いですねほんと RT @ryuZ_homeraji: ロリコン→ RT @Chro_Saku: そんなことよりそのアイコン犯し、、、
10-02 11:59

@petit5 そして、すかさず寝落ち。さすが武者やでぇ
10-02 11:59

もっと清らかな心で見るべきなの RT @Chro_Saku: さーいえっさー... RT @ryuZ_homeraji: だまれろりこん RT @Chro_Saku: 幼女だね幼女/// RT @ryuZ_homeraji: 智花ちゃん可愛いお
10-02 12:02

@msv129 ねてろりこん
10-02 12:03

@petit5 さすが10秒一回の寝落ちを繰り返す猛者だじぇ
10-02 12:07

@lawspite 先生、昼でっせ?
10-02 12:12

さすが棚ちーきたないな RT @Chro_Saku: ←この眼ですが? RT @ryuZ_homeraji: もっと清らかな心で見るべきなの RT @Chro_Saku: さーいえっさー... RT @ryuZ_homeraji: だまれろりこん
10-02 12:15

もう手遅れだと思うの RT @Chro_Saku: た、棚じゃないよ柵だよ!!RT @ryuZ_homeraji: さすが棚ちーきたないな RT @Chro_Saku: ←この眼ですが? RT @ryuZ_homeraji: もっと清らかな心で見るべきなの
10-02 12:18

ロリコン紳士柳Z参上
10-02 12:24

そんなことないです(^_^;) RT @nyantora_03_09: やっとミラノス、杏奈√突入だよ・・・(;´Д`) 何でもコンシューマー化したら(ま、しないだろうけど)立ち絵以外使えないとか・・・
10-02 12:33

おまわりさーん! RT @ai_kanata: とりあえずπタッチとスカートまくりあげを決めてきた
10-02 12:36

帰還開始
10-02 13:48

わたしよーじょです! #絶対バレる嘘
10-02 14:31

帰還したぜ
10-02 16:40

@kaede_0414 おかあり~
10-02 16:42

@tiro_PP 魅力がないわけではないですが、他のヒロインも魅力的といったとこでは?ちなみに、シャル派です
10-02 17:12

@tiro_PP よくも悪くも普通の幼馴染キャラですからね(苦笑)ちなみに俺様は、シャル>楯無さん>>リンちゃんですかね
10-02 17:17

風呂ってきます
10-02 17:55

じー・・・ RT @ai_kanata: ぶっちゃけ、CPUと戦っても練習にならん……
10-02 18:15

ふむぅ・・・バスケの動画をみ続けてしまう・・・じゅーしょー
10-02 18:16

160GBで2.3ユキチくらいじゃね RT @chi_3141: PS3って2万弱だせば買えるんじゃないの?
10-02 18:19

@tiro_PP 次回作の主人公の性格が決定された瞬間なのであった(嘘
10-02 18:19

@ai_kanata 3日で5ユキチでレンタルしてあげる♪
10-02 18:20

@noelMalebranch てらありり♪
10-02 18:22

@Chro_Saku てらありだな
10-02 18:22

@nelpham 予想してなかった人からのツッコミw
10-02 18:23

@ai_kanata ですよねーw
10-02 18:23

@chi_3141 価格.comでみただけだけど、たぶんそんな感じ~
10-02 18:23

ロウきゅーぶの背表紙はまほまほで固定なのね。かわいいからいいけどw
10-02 18:29

まほまほは女の子だよ、このバカbot!! RT @home_ryuZ_bot: @ryuZ_homeraji 男に可愛いってどうなのよ
10-02 18:30

勝負よ!(ぇ RT @ai_kanata: PTを三つ作ったけど、これが通用するのかどうかが確かめようがないな……
10-02 18:32

ですよねー RT @ai_kanata: PS3ェ……RT @ryuZ_homeraji: 勝負よ!(ぇ RT @ai_kanata: PTを三つ作ったけど、これが通用するのかどうかが確かめようがないな……
10-02 18:34

@home_ryuZ_bot 無言ツイートとは上等だなbotのクセに!
10-02 18:34

@tiro_PP ですよね。定石としては、とりあえず鈍感、朴念仁であることが絶対ですかねw あまり恋愛に敏感すぎたら、面白くないですしw
10-02 18:36

@home_ryuZ_bot 俺はえりりん師匠じゃね~!!
10-02 18:37

暇を持て余した柳Zの遊び
10-02 18:38

@tiro_PP hmhm。まあ、確かに、その手のキャラは、時としてイライラするキャラだったりしますからねw「なんで気づかないんだよ!」って感じになる人もいますしねw
10-02 18:41

紅椿入手? RT @tiro_PP: 【IS】優越感に浸る箒さんかわいい☆
10-02 18:46

@tiro_PP 確かに!
10-02 19:00

ひゃっほぉー!! RT @tiro_PP: 【IS】シャル「一夏のえっちぃ……」一回目頂きました。
10-02 19:05

@tiro_PP シャルのスマイルで撃ち抜かれる男です【キリッ
10-02 19:15

ロウきゅーぶ一時中断して、湯さんの配信視聴
10-02 19:24

フィンファンネルで勝てるさ! http://t.co/IJ7Sh3aK #co1331692
10-02 19:26

まったく、小学生は最高だな
10-02 20:49

ロウきゅーぶ6巻なう。背表紙のまほまほかわいい!
10-02 21:56

俺のアイコン可愛いだろ?小学生なんだぜ、これ
10-02 22:05

@remon_tea_ ひゃっほぉー!あばよーとっつぁん!
10-02 22:07

どきっ RT @aoi_erimiya: 【予告】 aoi_erimiyaに恋人が出来るときは…………………………【 1時間後 】 http://t.co/5eh5JpcQ !?
10-02 22:13

ロウきゅーぶ・・・後半に行くにつれバスケがないorz
10-02 22:23

いや、好きだけどね
10-02 22:23

配信はよ
10-02 22:23

しゃぶしゃぶ食いたい
10-02 22:24

バスケ熱再燃
10-02 22:24

『【もしもシリーズ】どうしても「さん」付けで呼んじゃうのは誰?』の『坂田銀時(銀魂)』に投票なう。 #aniran http://t.co/1atxigLI via @aniran_vote
10-02 22:24

@SorcierePaladin さんくす
10-02 22:25

@aoi_erimiya あの木の下で・・・待ってるね
10-02 22:25

@k_kadora おお、殿下。おかえりなさいませ
10-02 22:27

@SorcierePaladin しすこんのけち!
10-02 22:28

@SorcierePaladin お兄ちゃんのばかー><
10-02 22:30

【予告】 柳Zに恋人が出来るときは…………………………【 25日後 】 http://t.co/5eh5JpcQ まだクリスマスには間に合うな。さて、どのゲームの子を恋人に(ry
10-02 22:32

´柳`)まったく、小学生は最高だな
10-02 22:32

@SorcierePaladin ありがとっ!お兄ちゃん大好き♪
10-02 22:33

@alice_hirano それは姫専用の玩具ですからいりません
10-02 22:33

@alice_hirano 他にも哀歌さんとかねるふぁさんとかがいるじゃないw
10-02 22:36

@alice_hirano なにさ?
10-02 22:39

@zwei_star_tan @alice_hirano おーい、星よ。なんかしらんが姫が落ち込んだぞー。責任もってめんどうみろー
10-02 22:41

拡散 RT @SerenadeGS: 拡散 RT @krenex_STR: 拡散 RT @ai_kanata: TLの流れが分からないけど、ゆうひめちゃんの彼氏は星さんだよね
10-02 22:56

RT @SerenadeGS: RT @krenex_STR: RT @zwei_star_tan: 拡散/// RT @SerenadeGS: 拡散 RT @krenex_STR: 拡散 RT @ai_kanata: TLの流れが分からないけど、ゆうひめちゃんの彼氏は星さんだ
10-02 22:58

ねるー
10-02 23:52

@peronian_SoK @Taiseishinyoku @sb_gindan @yelloowmaron @masiroairi @kurazoa21 @alsu_11 おー、おやありー
10-02 23:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
