

それはとっても嬉しいなって

コメント返しのコーナー♪

PN:ナナカの旦那さんからいただいたコメントです♪
『開設おめでとうございます!!
じつはfc2使ったこと無いんやで…

ゆっきー嫁宣言とはユウキのあるお方や…!』

あめありですよ♪使い勝手は悪くないですよ♪まあ、ちょっと、昔勉強したプログラミングが頭の端を通っていきますがw
優喜と勇気をかけてるんですね。うま~いうまい♪
でも、勇気じゃないぜ!心意気だ!


つづきまして、PN:J・Iさんからいただいたコメントです♪
『ブログ開設おめでとうっす。
時々気になる記事があればコメント残そうかなぁと。』

おめありです♪コメントはいつでもウェルカムですよ♪


つづきまして、PN:せかあさんからいただいたコメントです♪
『開設Congratulations!検索で違うブログが引っかかるんじゃないか、と心配で夜もグッスリですww』

寝てんじゃねーか!!


つづきまして、PN:ナンテコッタイからいただいたコメントです♪
『´ナ`)俺もFC2に移るかなぁ……言うても今まで大した記事書いて無いけども』

俺も定期更新とかはするつもりはないぜ?自分のペースでのんびり逝くさ♪


最後になりました。PN:はやみの夫@バグテリアさんからいただいたコメントです♪
『リンク貼っといたです

僕は万札ちゃんはあんまり好みじゃないので柳ちゃんの嫁でいいんじゃないですかねーw


ご結婚の際はうちの家庭を呼んでくださいw』

こちらからもリンクさせていただきました♪よろしくです!
わーい!バグバグさん認定もらえたよー♪
ええ、式の招待状送りますね♪6月24日予定です♪

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました♪


本文


とまあ、こんな感じで冒頭で前回の記事にきてたコメントにたいして、反応を返そうかと思ってます。
で、コッタイのコメント返しの時にも書きましたが、定期ではなく、書きたくなったときに書こうかと思います!
ずばり!

荻さん方式で!

まあ、今回は初日ということで、こんな感じー、ってのを出すために記事を2つも書きましたが。
基本は気まぐれに書く感じでいきます。

まあ、そんな話は置いといて、実は今



星空に架かる橋絶賛プレイ中です!!



いや、伊吹ルートだけやって、投げ出していたのですよ。
だって、風音様いないし・・・
ま、まあ、それは置いといて、まあ再プレイしているわけですが・・・不思議なことに



なぜか再び伊吹ルートを選ぼうとする俺の手!!



さすが風音様の妹分のりんごりんが声当てしてるキャラだぜ!まさか、スタンドを使って俺を操るとは!!
まあ、そんな訳で、とりあえず、恋色空模様after happiness and extra heartsとましろ色シンフォニーPが発売するまでは、こんな感じでまったり積みゲー崩しでもしてようかと思いますw

・・・




もちろん、ハンターライフもいまだ堪能してんぜ!!


さて、こんなところかなっと♪
それでは、また次の記事でお会いしましょー!



PS:風音様のキャラの中で1番を決めるなんてできないよ!みんな魅力的なんだ!!

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

´ナ`)俺も積みゲどうにかせねば

No title

りんごたん良いですよね~
キャラ声と地声のギャップが・・・

ギャップ萌え・・・なのか?

No title

星空に架かる橋をプレイ?


ああ、フェラ音ですねわかります




風音ちゃん最強は遠日奏(StarTRain)異論は認めない


Ps,僕に認定されても大した影響はないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
