

ほめてあげてもいいわよ♪

本文



いや~、皆さんも聴きましたかね?






ほめられてのびるらじおZ





専用ページまでできちゃって、本格的ですね♪
一応、俺のブログにもリンクしてあるので、気になる方はそちらからどうぞ。

で、とりあえず、残ってるコーナーは



そうだ、日本を知ろう



だけですね♪



PPカスタ”イ”マイズ




なんてコーナーしらないですからね♪
きっと、新しいコーナーでしょうね♪
ちなみに、4回目の聴きなおしをしながら、ブログ執筆中♪

さて、こんなにすばらしいラジオが毎週木曜更新されてますが。
皆さん





忘れてませんよね?






隔週金曜日は何の日だ!?







そう





大後悔ラジオの更新日だー!!






誤字してないことにしよう♪大丈夫大丈夫♪
まあ、俺の聴くラジオは水、木、金でがっちし固まってるのよねw
毎週、楽しみすぎて




たまんねぇな!





さて、来週もほめられてのびちゃうゼーーーーーーット!!
あ・・・



Zを押せ!



あと


Pたん


他にもギミックがあるのかしら(ぁ

P.S:メールを送る作業が終ったから、本格的にブログ書いたわけじゃないよ?ホントだよ?

コメント

No title

そんな、スルーするぅなんて酷いですよ((((゜д゜;))))

ほめらじZ特設ページやばいっすね!!(*´д`*)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No title

ぜええええええええええええええええええええっと!!

特設ページ かなり力いれてますねww
湯さん お疲れ様です・・・

風音bot と秀樹botのフォロワーの差が・・・ww

私もネットラジオは水木金に偏ってますねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
