

は、長谷川さんと同じ布団で・・・

本文

皆さんおひさしぶるで~す♪
最近、とうとう





花澤病を発症した




どうしようもない声ヲタ柳で~すw

まあ、最近は声優ヲタ自称するのも、何か微妙な気がする昨今ですねw
某あいなまちゃんのことで、なんか殺人予告があったようでw
いやまあ・・・




声優だって人間だっつぅの!




人を好きになるのだって普通だろうよw
たしかに一ファンとして憧れるのはいいとは思うけど、それはただのストーカーだよw
というか、そこまで想っていたならなぜ行動しなかったのかが問題だと思うんだよね。





声優とかアイドルとか関係ないだろう!





そこまで想ってたならちゃんとしたカタチで伝えろよ!





それができなかった次点で負けなんですよ。
最近のヲタは異常な奴が多くて、胸を張って「オタクは犯罪者予備軍じゃねぇ!」っていえないんですよねw
あれですかね、ゆとり教育の弊害なんですかね(汗)
(※柳がであったことのあるゆとりヲタがネタとバカを区別できてない、人として下の下のくだらない奴らばかりだったので偏見を持ってるだけですw)


さて、本来書こうとしていたことと全然違う方向に話がいってしまいましたw





切り替えましょう!





はい、今回は何を書こうかと思っていたかといいますと
俺様が最近ハマっている某ラノベ





ロウきゅーぶ!




についてです(某意味ねぇ!)
最新刊である9巻読みました~♪
智花ちゃん達の修学旅行と、昴くんたちの京都旅行が重なるとか





なんてご都合主義!





いやまあ、そんなツッコミするほうがどうかと思いますがねw
そうしないとお話になりませんし。
なにより昴くんと葵ちゃんの旅行とか読んでも




昴×慧心女バス組み派な俺は楽しめませんし!(ぇ




まあ、そんなことは置いといて、今回はまほまほ推しな感じになっていましたね♪
俺が一番すきなのは昴×智花なので、ちょっと複雑な感じですが。




まほまほも可愛いからしかたない!




しかし、すばるんモテ過ぎであるw
もっかん、アイリーン、紗季は憧れ以上な感じかなと思ってましたが(というか、智花さんは確実に昴くんのこと狙ってますよねw)、ここにきてまほまほも本気になったか!
ひなちゃんは本当にお子様ちっくだから、この戦いに参加するのかが未だに読めないですねw
今後これがどのような波乱に発展するかが楽しみですね♪

俺としてはそろそろ、濃いバスケ描写がほしいなぁと思っていたところに
まほまほのお父さんが主催するミニバス大会ですって!?
すばるんのお願いってこれかw
しかしこれは、きっとバスケ描写が増えるってことだよね!!
ラブコメ展開とか、智花さんの正妻具合を読んでニヤニヤするのは





大好きなんですけどね!





さてさて、今回はこんな感じですかね~♪
あ、そうそう



ロウきゅーぶ!ゲーム出ます!



声優ユニット『RO-KYU-BU!』のアルバムとかも出てます!



みんな買ってね~♪
それでは~♪



P.S:最後は宣伝かよ!?

コメント

うおおおおお

ひなたああああああああああああああああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
