

10/11のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

ふわふわる♪ふわふわり♪
10-11 00:05

@remon_tea_ 撫子ちゃんだな。それがどうかしたかい?
10-11 00:08

@remon_tea_ いや、別にアイコンのキャラの事をばかりを固定してつぶやいてた事はないですよ(^_^;)
10-11 00:10

@remon_tea_ うん
10-11 00:11

@remon_tea_ ナカーマ♪
10-11 00:12

イフリートナハト...出るぞ!
10-11 00:13

@remon_tea_ PS3で出たからやらなきゃな(^_^;)
10-11 00:16

@remon_tea_ 却下!智花さんはすばるんの嫁!
10-11 00:18

ついーとしすぎ RT @John_F_Tomochin: なんでだああああああああああ
10-11 00:38

ねるー
10-11 00:38

もしかして:変態だから RT @John_F_Tomochin: そんなにツイートしてないと思うんだよなあwRT @ryuZ_homeraji: ついーとしすぎ RT @John_F_Tomochin: なんでだああああああああああ
10-11 00:40

@Mox2m9Sf_Jus おやありー(既に目が棒
10-11 00:41

@Taiseishinyoku おやありー
10-11 00:41

@N_Kottai あばよ
10-11 00:42

@ai_kanata おやみー
10-11 00:42

@Mox2m9Sf_Jus なぜ?
10-11 00:42

うん、そうだね!先生は信じてるよ! RT @John_F_Tomochin: ともちん変態じゃないもん!!RT@ryuZ_homeraji :もしかして:変態だから RT @John_F_Tomochin: そんなにツイートしてないと思うんだよなあw
10-11 00:43

つっよくなーりたい♪
10-11 16:56

@leo4423
10-11 18:13

【マイリスト】【Wii】 お掃除戦隊くりーんきーぱー OP フル 【エロゲ】 http://t.co/gQJutYR3 #sm3302552
10-11 18:17

@leo4423 湊智花は正妻可愛い♪
10-11 18:19

ガタッ RT @yuki_kazane: 香菜ちゃんかわいいれす^q^
10-11 18:36

@leo4423 残りの女バスっ子たちは副妻で(キリッ
10-11 19:20

しゃぶは胸が好きと... RT @kakusei_: 鶏ムネ38円、ついカゴに入れてしまった
10-11 19:21

【PSP】コープスパーティーBR 死亡シーン集(Chapter3まで) (34:10) #nicovideo #sm11837577 http://t.co/G9rPeta6
10-11 19:25

@leo4423 さすがやですばるん!
10-11 19:52

@leo4423 そうしようw
10-11 19:57

@leo4423 バスケはしてたけど、コーチはできるかどうか(^_^;)
10-11 20:01

@leo4423 誘拐だめ絶対(^_^;)
10-11 20:06

@leo4423 まあ、見つけたいな叶えたいな♪
10-11 20:10

@leo4423 まじでねw
10-11 20:14

PSP コープスパーティー Book of Shadows パンドラの夜 修正版 (4:53) #nicovideo #sm15849370 http://t.co/j4Lx9OdI
10-11 20:21

@leo4423 小説読んだことなかったのかw 面白いよ音符
10-11 20:22

@leo4423 ローリングスポコメディです(きりっ
10-11 20:26

@leo4423 まあ、あれがないとロウきゅーぶじゃないきがねw
10-11 20:30

【PSP】 コープスパーティー Book of Shadows プロモーションムービー (2:06) #nicovideo #sm14438131 http://t.co/CaleiN4b
10-11 20:31

@leo4423 だねぇ。そっからの立ち直り、成長もテーマだからねw
10-11 20:34

@leo4423 そだよー。ロリコンものってバカにする人もいるけど、結構まともなものなんだよー。まあ、だんだんすばるんが智花さんを意識し始めてる気がするんですがねw
10-11 20:41

@leo4423 まあ、一番のパートナーだからしかたないねw
10-11 20:45

@leo4423 たぶん初等部卒業からのにはなるんでしょうかねw もしくは、小学生と付き合うこととの葛藤の後とか。雨降って地が固まりすぎたりとかw
10-11 20:50

そうなんんですか?普通にやだって使うよ RT @tiro_PP: 「やだ」って言葉を打とうとして違和感。予想通り方言でした( ̄Д ̄;;
10-11 20:52

@leo4423 まあ、母さまたちがすでにGOサイン出しまくってるのが問題であるw
10-11 20:56

@tiro_PP  そうなんですか。俺もSSとか書くとき「あれ?これって方言だっけ?」とか悩むことがあります。怖いですねぇ
10-11 21:01

@leo4423 やべぇw すばるん頑張っちゃうじゃんw
10-11 21:02

@leo4423 すばるん「勝負してください」ですねw
10-11 21:07

@tiro_PP 関西弁とかなら可愛いですね。広島弁とかは俺も普通に混じりますけど、なんか乱暴な感じがするんですw 方言ゲー、おもしろそうですw
10-11 21:09

@ingram_custom いちごくりーむヤキソバ
10-11 21:10

@leo4423 エンディング前に「勝負してください」→エピローグで結婚式、これで勝つる!!
10-11 21:12

@leo4423 言い値で買おう(きりっ)www 全員とフラグを断ち切らなきゃいけないのが心苦しいですがねw
10-11 21:14

コープスパーティー Book of Shadows 体験版を実況 Part1 (32:38) #nicovideo #sm15415933 http://t.co/me9Z9XD4
10-11 21:16

@ingram_custom @aoi_erimiya よかろう!甘んじて・・・うけねーよ!
10-11 21:16

コープスパーティー Book of Shadows 体験版を実況 Part1 (32:38) #nicovideo #sm15415933 http://t.co/me9Z9XD4コープスパーティーってキャラクター的に「○ロ注意」っていうタグつけたら引っかかる人要るかな?w
10-11 21:18

@leo4423 いやーまほまほと紗季も結構本気だぜーw ひなたちゃんだけは未だに読めないw
10-11 21:19

@peronian_SoK さあ、○に入るのは「エ」かな?www
10-11 21:21

@leo4423 9巻でまほまほが若干本気になった感がw
10-11 21:22

@peronian_SoK wwww
10-11 21:23

@peronian_SoK BoSはBRより○ロ注意w
10-11 21:26

@leo4423 すばるんが町内福引でひきあてた京都旅行が慧心学園の修学旅行の行き場所と被る。その修学旅行で真帆ちゃん誘拐計画なるものが・・・といった感じ
10-11 21:29

@MAKO_SOK 漫画は読んでないな
10-11 21:29

@peronian_SoK あゆあゆが可愛いw
10-11 21:30

@MAKO_SOK あれエロしーんあったか?
10-11 21:31

@leo4423 そそ。まあ、残念ながら葵ちゃんはかまs(ry)っぽい扱いでかわいそうなんですがねw
10-11 21:32

@peronian_SoK あゆあゆと繭ちゃんが好きだな。まあ、繭ちゃんは・・・orz
10-11 21:32

あとは由佳ちゃんもかわいい♪ RT @ryuZ_homeraji: @peronian_SoK あゆあゆと繭ちゃんが好きだな。まあ、繭ちゃんは・・・orz
10-11 21:33

@leo4423 だなぁw だが智花さん相手には部が悪すぎたw
10-11 21:35

@peronian_SoK おうw誤字ってるw
10-11 21:35

@peronian_SoK あとは世以子ちゃんも可愛いのに・・・orz そして、森茂の人気にしっとw
10-11 21:38

@peronian_SoK @MAKO_SOK あれはコープスって気がしないw
10-11 21:38

@peronian_SoK 森繁w 人気にしっとして誤字w
10-11 21:44

@peronian_SoK @MAKO_SOK 原作は鐘が10回でした。
10-11 21:44

@peronian_SoK いえーいw
10-11 21:46

@kakusei_ @granshalio お料理配信ときいて
10-11 21:46

@peronian_SoK @MAKO_SOK 鳴りおわると強制ENDw
10-11 21:48

@peronian_SoK 変態だからw
10-11 21:49

@peronian_SoK @MAKO_SOK 最後で目的地に鐘が鳴り終わるまでに到着しないと死亡
10-11 21:50

@peronian_SoK はぁはぁしてるからなw
10-11 21:50

@peronian_SoK まあ、ある意味では繭たんはぁはぁw
10-11 21:51

@peronian_SoK あんなことにならなければ恋愛フラグがたちそうな二人なのにねw
10-11 21:54

@leo4423 ある意味ではロースペック?w
10-11 21:55

@peronian_SoK たぶん毎日メールとか電話とかやりとりしてるなw
10-11 21:56

@peronian_SoK 兄妹みたいな関係から恋人へ・・・薄い本ワンチャンあるで!
10-11 21:58

@leo4423 葵の最強武器は幼馴染ということだからなぁ。智花みたいに半ば公認みたいなとこまでいけないと・・・
10-11 22:00

@peronian_SoK とりあえず、サチコさんがなかったらという完全なIFになるなw 俺も絵の練習はしているが自身はないw
10-11 22:02

@leo4423 葵=ツンデレ幼馴染、智花=大和撫子・・・勝ち目ないで・・・。スレでも葵ちゃんの評価が低くてかわいそすぎた
10-11 22:05

@peronian_SoK そして、繭ちゃんの写真ではぁはぁするのは変わらない(ぇ
10-11 22:06

@leo4423 明らかなかまs要因すぎてほんとにかわいそうw
10-11 22:08

@peronian_SoK そしてもしかしたら繭ちゃんも写真で・・・(はぁはぁ
10-11 22:09

【マイリスト】ぼっちが コープスパーティー book of shadows 体験版 実況プレイ part2 http://t.co/tGaLJ3DJ #sm15424455
10-11 22:10

@peronian_SoK ふたりして互いの写真ではぁはぁとかダメカップルすぐるw
10-11 22:13

@peronian_SoK 繁兄ラブーな繭ちゃんを普通に書くということもなきにしもあらず?
10-11 22:15

@leo4423 もっかん>=アイリーン>まほまほ>竹中(ぇ
10-11 22:17

@peronian_SoK まあ、無難だよねw もしくは死亡後霊体で(ry
10-11 22:18

@peronian_SoK 合流できて、あのフラグを回避するんだね!とりあえず次元が同じだったという設定であの世界を脱出した後で・・・あれ?何か最初のと変わってないw
10-11 22:21

@peronian_SoK 次回作世以子生存フラグはよ
10-11 22:23

@leo4423 いやまあ、竹中くんいいこだけどねw
10-11 22:24

@peronian_SoK だよなーw
10-11 22:25

@peronian_SoK そして、イケボなキザミさんをですねw
10-11 22:28

@leo4423 ああ、それあるかなーって思ってたw
10-11 22:30

@peronian_SoK キザミさんが妹を救い出して生存するルート希望w
10-11 22:31

@peronian_SoK なん・・・だと?
10-11 22:34

@peronian_SoK それや!
10-11 22:37

@peronian_SoK やったね☆
10-11 22:41

Ustreamの「だらだら歌枠」にチェックイン! http://t.co/yV7uMlUQ
10-11 22:42

ふわふわり♪ふわふわる♪ (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
10-11 22:42

@peronian_SoK だねーw
10-11 22:44

かなちゃんと聞いて
10-11 22:44

アサミンゴス!
10-11 22:45

実は花澤香菜と同い年(ドヤ
10-11 22:46

@peronian_SoK 助けるためにだからね・・・
10-11 22:46

@leo4423 出会いの段階でねw
10-11 22:49

@peronian_SoK だよねーw
10-11 22:51

@peronian_SoK お守りパワーやw
10-11 22:53

@leo4423 だよねーw 俺は竹中×まほまほもありかなw
10-11 23:04

『今年、がんばっているなーって思う声優ランキング!!』の『花澤香菜』に投票なう。 #aniran http://t.co/D68rekwF via @aniran_vote
10-11 23:11

【きのこ派】|ついネタ:何の話とはあえて言いませんが、きのこ派?たけのこ派? http://t.co/xLdWBA2z @tsuineta
10-11 23:23

http://t.co/mBrHoq3q
10-11 23:29


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
