

真夜中テレビ

コメント返しのコーナー


PN:ゆきちくんのコメントです♪
『画像を見る限り、ロリが激しくなった気がww

頑張れ!! 』
そうでもないよw
ロリキャラでも好きなのも嫌いなのもいるしねー。

頑張る!




本文


いやあ、新作アニメ色々観て回ってましたが



観るもの







観ないもの




が、自分の中で決まりましたね。
今期見続けるであろうアニメは以下のようになります♪




P4
P4.jpg
ペルソナ4のアニメですね。
とりあえず1話だけ観てみましたが、いいですねーw
ゲームの時の要素とかも残っていて、俺としては嬉しいですねw
俺が言えるのは




皆も奈々子ちゃんはぁはぁしようぜ!(爆





Fate/Zero
fz
Fate/stay nightの前譚にあたる物語ですね。
作画が綺麗で結構好きかも知れませんw
とりあえず、女性陣より、熱い男達の演技が素敵ですね。





Cキューブ
cc.jpg
これは、とりあえずキープって感じですね。
嫌いじゃないが・・・どうだろうw
気に入ったら原作買ってみるよ





侵略!?イカ娘
ikmsm.jpeg
1期の頃から、引き続きって感じかな。
このゆるい感じが、嫌いじゃないw




ベン・トー
ben-to_key2.jpg
下野さん目当てで観始めてみて、結構面白かったのでキープ決定!
思ったより面白かったw





僕は友達が少ない
top_img.jpg
はい、ぶっちゃけましょう



花澤香菜ちゃん目当てです!




いやまあ、それだけではありませんが、それがほとんどかなw



まあ、今期は以上って感じですかね
ほかは1話観てそうそうに切るか、観ないで溜め込んでいる感じです。
あとはギルティクラウンどうするかだけはまだ決めてないぜw
そんな感じですw
それでは~♪



PS:はたして、恋空AHEHは再度延期せずに発売できるのかw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
