

10/17のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@Konnnyakuiwasi また延期とか俺泣ける
10-17 00:25

@Konnnyakuiwasi じごーしとくですっせ(^_^;)
10-17 00:27

もうこのアイコンに戻すターン!
10-17 00:32

@MAKO_SOK なんですか(^_^;)
10-17 00:34

@harunyon 徹夜がんば(^_^;)
10-17 00:34

@MAKO_SOK いい加減戻しとくー
10-17 00:40

@harunyon @yxu_kato どした?
10-17 00:40

@harunyon しそうだから恐い(^_^;)されたら泣きそうだけどw
10-17 00:42

@harunyon まじでマスターアップはよ(^_^;)
10-17 00:44

@MAKO_SOK そーなの?
10-17 00:48

@MAKO_SOK あ、ありがとう///
10-17 00:52

恋色空模様AHEH、10月28日発売予定!
10-17 00:56

@peronian_SoK だから、発売'予定'
10-17 00:59

@MAKO_SOK いや、ここまできたら、しなきゃ潰れろレベル(^_^;)
10-17 01:01

サモン!
10-17 01:02

@MAKO_SOK 緑茶一番の名作はマジカライド!
10-17 01:04

@peronian_SoK 他は全滅なのか(^_^;)
10-17 01:04

@MAKO_SOK ドメインヒロインが過去作品のどれよりも好きでした。恋空もサブキャラが一番好きだからなぁ(^_^;)
10-17 01:07

@peronian_SoK どきおはまだ予約してないなぁ。攻略したいヒロインがなずなだけなんだよねぇ(^_^;)ライターの実力は過去作から読み取れるけど...イマイチに押しにかけてる状態
10-17 01:11

@MAKO_SOK 最近はドメインが好きな作品も少ないねぇ(^_^;)サブヒロインの方が可愛い作品ばかりだからなぁw
10-17 01:14

@peronian_SoK まあ、発売後の評判みてから買うか決めようかな
10-17 01:16

@MAKO_SOK ドメインって事で凝りすぎているんだよね(^_^;)杏奈は珍しくドメインヒロインで可愛い!
10-17 01:19

@peronian_SoK 最近はエロゲを買う意欲もめっきり薄れてなw
10-17 01:22

@peronian_SoK そんな時期が俺にもありました
10-17 01:26

@peronian_SoK もう、たいていのストーリーはやったからねぇ(^_^;)
10-17 01:29

@peronian_SoK よほど興味がわかないとどうしても、ね(^_^;)
10-17 01:32

@sarayuki__ 登録したしただけだから、その後どうなったか知らない(^_^;)
10-17 01:35

@peronian_SoK そんな時期が(ry
10-17 01:37

@sarayuki__ ううん、そもそも使うつもりがないから完全放置w
10-17 01:38

@peronian_SoK 人それぞれだと思うよー。今は俺は他に興味対処が移りつつあるからな
10-17 01:40

@peronian_SoK がんばー!
10-17 01:43

ごほごほ...
10-17 01:47

捕縛します!
10-17 01:51

@gomatsubu 絵文字?
10-17 01:54

@krenex_STR おやすみー
10-17 01:57

ボイスアクター!
10-17 02:00

あなたを...倒します!
10-17 02:08

はぁはぁ...くっ、まだ...まだ諦めない!
10-17 02:12

@gomatsubu おやすみなさいませー♪
10-17 02:12

フラグが立った! RT @krenex_STR: 電話とかSkype含めかかってきません
10-17 02:13

誰かSkypeしてあげてー RT @krenex_STR: これで立つなら苦労しませんRT @ryuZ_homeraji: フラグが立った! RT @krenex_STR: 電話とかSkype含めかかってきません
10-17 02:14

@krenex_STR ぇ?
10-17 02:16

@aoi_erimiya おやすみん♪
10-17 02:16

@krenex_STR Skypeって普通に連絡ツールだよね?
10-17 02:17

@krenex_STR 普通に普段から使うものだよね?
10-17 02:19

@gomatsubu おやすーノシ
10-17 02:19

@krenex_STR 普通に雑談でも良いんじゃね?(^_^;)
10-17 02:20

さて、戦略的撤退ね!
10-17 02:22

@krenex_STR おはよーおはよー
10-17 09:48

@aoi_erimiya おはよんよん
10-17 09:48

自分でルーラを覚えてください RT @krenex_STR: 家から大学までのワープゾーン建設はまだですか
10-17 09:52

@krenex_STR 削ってください、ご自分で
10-17 09:57

@otton0205 起動するのか?w
10-17 10:01

@otton0205 安すぎて、逆に手を出したくない(^_^;)
10-17 10:03

アイコンを戻したら、なんだか落ち着いた
10-17 10:04

あいぽんの着信音でもつくるかなぁ...何も思いつかない(^_^;)別に今作ってあるやつで十分な気がするw
10-17 13:24

@MAKO_SOK I ? ゆっきー♪
10-17 13:24

真夜中テレビ http://t.co/nhbvgoT9更新してますぜ!
10-17 13:35

@yuzumomorin 体力をつけるには丁度いいね♪
10-17 13:36

WORKING´!!(第2期) #nicoch http://t.co/huER3l8L
10-17 13:39

@ai_kanata エア友達がいるじゃないか!
10-17 13:54

あなたは...絶対に許しません!
10-17 14:03

拡散 RT @peronian_SoK: 配信は10時からを予定中
10-17 14:03

がんばー RT @peronian_SoK: 現在メールなどが全く来てないので内心少し焦ってたり RT @ryuZ_homeraji 拡散 RT @peronian_SoK: 配信は10時からを予定中
10-17 14:09

@peronian_SoK がんば♪
10-17 14:18

今日もTLにはアホどもが湧いてるぜ。やれやれ常識人は俺だけか
10-17 15:29

@msv129 どうしたの、変態クラスターさん
10-17 15:31

@msv129 ぇ?
10-17 15:39

@msv129 なん...だと?
10-17 15:54

@msv129 健全(笑)
10-17 16:01

@msv129 うん、そーだね。先生は信じてるよ
10-17 16:15

メテオに力を!
10-17 16:49

P4の1話を既に4回見てる(^_^;)
10-17 16:50

ちょっと、隕石に爆弾しかけてくるわ
10-17 16:51

娘の結婚式を見るまでは死ねないな RT @krenex_STR: 死なないでくださいね… RT @ryuZ_homeraji: ちょっと、隕石に爆弾しかけてくるわ
10-17 16:53

@Mox2m9Sf_Jus 「俺が残る...」
10-17 17:01

@Mox2m9Sf_Jus 神の目の騒乱が(ry
10-17 17:05

@Mox2m9Sf_Jus 「娘の事は任せた...それが、お前の仕事だ」
10-17 17:11

@harunyon 長丁場がんば♪
10-17 17:12

そろそろ、俺のメテオの詠唱が終わるぜ
10-17 17:13

流星よ集え!
10-17 17:17

@remon_tea_ リボンは優秀な装備
10-17 17:18

@yuzumomorin はーい、おつかれさん。のんびりするといい
10-17 17:19

天に竹林!地に少林寺!目にもの見せるは最終奥義!真・流星胡蝶剣!!
10-17 17:21

@syo_eila 日本語でよろ
10-17 17:23

隕石落下ねぇ...で、セフィロスはどこだ?
10-17 17:25

頭がいたい
10-17 18:00

@nelpham 寿退社?
10-17 18:06

メテオレイン!!
10-17 19:09

【マイリスト】伊藤かな恵の夢かな?ラジオ 第6回(11年9月第4週) http://t.co/GbtpnoKO #sm15886812
10-17 19:34

柳姫が異性に思われてること 1位「ステキになった」2位「才能がある」3位「優しい」ちなみに同性に思われていること1位は「ホッとする」でした。 http://t.co/pflReAn4
10-17 19:41

【ある】|ついネタ:写真と実物が違うと言われたことがありますか? http://t.co/RvaeoogN @tsuineta
10-17 19:41

@remon_tea_ 呼ばれた気がした
10-17 19:52

@remon_tea_ グットスパッツとだけ言っておきます
10-17 19:53

柳姫を飼ってみた感想 「すごく可愛い。毎晩一緒に寝てます(19歳女性)」 http://t.co/9c9LoSpf
10-17 19:56

シヴァ神配信中 http://t.co/gqgUOb3G #co565352
10-17 20:29

トゥットゥルー
10-17 21:47

恋空AHEHのマスターアップまだ?
10-17 21:55

ディスペルマジック
10-17 21:58

きみもリア充になればいいよ♪ RT @Mai_A_Satoshi: 【どーでもいい募集】ゆっきーというリア充さんを爆破する画期的な方法【マジレス勘弁】
10-17 23:28

ダァ!
10-17 23:29

Twitterのせいにしないのー RT @Mai_A_Satoshi: (cont) http://t.co/JNR8IEXq
10-17 23:30

なんでだろー(なんでかなー)いつのまに(予想外)ハートがフル回転状態♪
10-17 23:37

Zzz...
10-17 23:42

アゼル http://t.co/mm4xtbtq
10-17 23:44

そんなわけなかろうが!そんなわけなかろうが!
10-17 23:49


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
