

変態さんは痛いのが気持ちいい

コメント返しのコーナー



PN:キムチΩからのコメントです。
『そんな、スルーするぅなんて酷いですよ((((゜д゜;))))

ほめらじZ特設ページやばいっすね!!(*´д`*)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 』
はい、駄洒落がくだらなにのでスルー。

このブログ見てくれてる人は、ひどいって思うかもしれないけど。
こいつ、これで回復する人らしいから問題ないよ。
酷い扱い=ケアルガとか言ってたし。
きも~いきもい♪



続いて、PN:さらば!!ゆきち!!さんから頂いたコメントです♪
『ぜええええええええええええええええええええっと!!

特設ページ かなり力いれてますねww
湯さん お疲れ様です・・・

風音bot と秀樹botのフォロワーの差が・・・ww 』
ゼーーーーーーーーーーーーッ!!
真なるリスナーなら両方ともフォローすべし!!


本文



ふい、いい風呂でしたのー。
うちのおチビを二人ほど引き連れて風呂入ってきましたわ。
いずれは「お兄ちゃんとなんか入らない!」と言われると思うとちょっと沈みましたねw
まあ、そんなことは置いといて



面舵いっぱーい!宜候ー!!




はい、大航海ラジオ聴きながらブログ書いてますw
かけるんの兄貴イイなぁ。荻さんのトークも好きだけど、かけるんも--




イイ!!




みおみおもイイテイストですね♪
ラジオの萌え担当ですねー♪



・・・





エロ担当か?





まあ、そんな感じですねー♪




これ聴き終わったら、俺・・・溝らじ聴くんだ・・・


それとついでに、ようやっと、IS6巻買いました。
未だに会長さんが出てきたとこで止まってたのよねw
とりあえず、読みながらラジオ聴いてまったりしますw
それでは~


P.S:天上天下唯我独尊!!

コメント

No title

酷い扱いされても、キムチ、メゲナイヨ(⊃д⊂)

だって、だってなんだもん☆

エロ川さんまじエロ川さん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
