

10/18のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

メテオとかねーな
10-18 00:08

おかしいなぁ。恋空そろそろマスターアップしないといけない気がするんだが
10-18 00:15

【アプリ】ビンゴブレイクオンライン を遊びはじめました。 http://t.co/hv8ZKJfI #ap57 #nicoapp
10-18 00:26

@harunyon どれだけの間寝るつもりだw
10-18 01:04

@harunyon ふふふ
10-18 01:09

@alicedoll_rose なら、寝た方がいいよw
10-18 01:20

時を重ねて、君を知ること
10-18 01:26

残念系隣人部★★☆
10-18 01:27

@krenex_STR 懐かしいな
10-18 01:28

@alice_hirano m9
10-18 01:28

柳姫のクルくるPSSでのポジションは魔女っ娘委員会の一人、属性は光、最終的にシエルと結ばれます。 http://t.co/dOEHGbED 天下!無敵の!魔女っ娘の委員会にゃ!
10-18 01:31

@hayatan_ 肉?
10-18 01:31

@hayatan_ あー...風音ちゃんはアニメの声あてはしてないでー。風音ちゃんは、ね
10-18 01:33

@ai_kanata 小さいな
10-18 01:33

@hayatan_ そ。ならいいけど。
10-18 01:35

はがない3話はよ!まだ香菜ちゃん出てこないじゃん!邪気眼はよ!
10-18 01:36

@ai_kanata やるならセイにしときなー
10-18 01:37

@ai_kanata それが哀歌の最後の言葉だった。おやすみ
10-18 01:38

@hayatan_ 花澤香菜ちゃんだよ
10-18 01:40

@hayatan_ まあ、感性は人それぞれですよ(^_^;)
10-18 01:44

@krenex_STR カルア
10-18 01:46

ガタッ RT @tiro_PP: うっかりしてた、危なかった。危うく下着オンリーで外出るところだった。風呂上がりはリラックスしすぎて危ない( ̄Д ̄;;
10-18 01:52

@SorcierePaladin シスコンおやすみ
10-18 01:53

ワニノコ...
10-18 01:57

@remon_tea_ おー?
10-18 01:58

@SorcierePaladin 一番可愛い
10-18 01:59

@krenex_STR わにのこ!
10-18 01:59

@SorcierePaladin ワニノコは進化するとかっこよくなるからお得なのに
10-18 02:02

まあ、結局最初の三匹は使わなくなるんですがね
10-18 02:03

@SorcierePaladin いいじゃん!いかにもモンスター感があって。で、シスコン寝ないの?
10-18 02:04

最初の三匹は使わなくなり、カイリューと伝説のポケモンで固める俺!
10-18 02:05

@SorcierePaladin ○くすさん
10-18 02:06

@tiro_PP 絶望した!
10-18 02:06

@aoi_erimiya そなの?使いやすいから普通に使ってたかな。ドラゴン系、ゴースト系も主に使ってたかな
10-18 02:08

ムシポケモンは可愛いけど、ステータスが残念系
10-18 02:09

@krenex_STR つうしいぃぃぃぃん!
10-18 02:10

@aoi_erimiya そんなあなたにはこの子がオススメ!っコイキング
10-18 02:11

とりあえず、イーブイ系全種類はお決まりね♪
10-18 02:12

@aoi_erimiya なん...だと?
10-18 02:13

わーい、久しぶりに人に絡んでもらえてるー!
10-18 02:13

@krenex_STR ブラッキー推し
10-18 02:14

@aoi_erimiya イーブイの可愛いさは異常
10-18 02:15

@aoi_erimiya そんなことしてるから関西は芸人帝国だと(ry
10-18 02:16

@krenex_STR ブラッキーは、イーブイの可愛いさと闇ポケモンのかっこよさ融合した最高のポケモンなんだじょ!
10-18 02:18

@krenex_STR ドレスみたいにふわふわしてるのがいいんだね!
10-18 02:20

そろそろカビゴン大先生のことも(ry
10-18 02:21

@krenex_STR まかせろ!
10-18 02:24

@yuzumomorin ガタッ
10-18 02:25

どうやったらガールスカウトをゲットできるんだ!
10-18 02:26

リア充ほびろん!
10-18 02:27

お腹空いてきた、寝るか
10-18 02:29

くそ!まだか!マスターアップはまだなのか!
10-18 02:29

ソーナンス!
10-18 02:32

おやすみ、誠悟くん?
10-18 02:33

@nanami_mina_bot @ange72_bot @home_ryuZ_bot ・・・おやあり(botに言われてもなぁ
10-18 02:39

@krenex_STR 子供ができて、責任はとれるの?
10-18 02:39

@krenex_STR 責任とれないならゴムしなさいよね!
10-18 02:41

ねるねる詐欺とかしないので寝る
10-18 02:42

@krenex_STR ・・・え?
10-18 02:42

@SorcierePaladin シスコンは寝ないことを決意した
10-18 02:43

@SorcierePaladin ふーん
10-18 02:45

いざというときのために、ちゃんと着けれるようにしときなよ♪
10-18 02:48

@SorcierePaladin どこ情報?
10-18 09:09

@k_kadora おー、ほんとだ!ありり♪
10-18 09:11

ようやく恋空のマスターアップきたーー!
10-18 09:12

となれば、やることは一つ!恋空やり直すぜ!
10-18 09:15

@harunyon 寝続けることにならなくてよかったねw
10-18 09:26

@kita_little4 おうー、いってらー
10-18 09:32

ハートがフル回転じょーたーい♪
10-18 12:42

ショッキングナー!
10-18 12:49

さて、俺は恋空AHEHが届くまで恋空をするべきだと思うんだ
10-18 12:59

@asakura_syo 俺感ってなんやねん(^_^;)
10-18 13:02

なんでだろー(なんでかなー)いつのにー(よそうがいー)
10-18 13:04

@asakura_syo 別にゆっきーのアイコンは誰が使ってもいいと思うんだが
10-18 13:05

@asakura_syo まあ、しっくりこないなら変えるといい
10-18 13:08

@asakura_syo 俺もiPhoneには画像あまり入れてない
10-18 13:15

@asakura_syo それはいつものこと
10-18 13:20

@asakura_syo 普通にPC使ってください
10-18 13:22

@asakura_syo カットとかして加工してください
10-18 13:30

我は汝、汝は我
10-18 13:43

@asakura_syo ならぜーたくいうなーw
10-18 13:46

@asakura_syo なぜに(^_^;)
10-18 13:58

@asakura_syo そーかい(^_^;)
10-18 14:06

なぞなぞなぞ
10-18 14:23

@krenex_STR 一人チューチュートレインと聞いて
10-18 15:06

@krenex_STR 音声だけで、いかに表現するかが技量
10-18 15:10

@aoi_erimiya っ角砂糖
10-18 15:15

@aoi_erimiya なん...だと?
10-18 15:20

@konchan00 ゲームメーカー?
10-18 15:22

@krenex_STR っタバスコ
10-18 15:31

@krenex_STR っカルピス原液
10-18 15:36

@krenex_STR そうか?
10-18 15:38

@krenex_STR いや、そこはどやぁできないですw
10-18 15:43

@konchan00 ランプオブシュガー?あれ、角砂糖なんてよびかたあったか?
10-18 19:29

ネプチューヌやる程度には(ry
10-18 19:38

変身!
10-18 20:01

ふい・・・RPGは時間潰しにちょうどいいね。難易度高いRPG最近ないし
10-18 20:57

@yuzumomorin 読んだよぉ♪ゆいにゃんライブレポ♪ゆいかおりのライブも行くのか・・・かわいいよね!
10-18 21:20

@yuzumomorin おじちゃんは、入金済みだぜい!だが、今月はFF零式とロウきゅーぶ!もあるんだorz
10-18 21:24

シヴァ神様の配信でっせ http://t.co/4LeIgcSB #co565352
10-18 21:24

@yuzumomorin ゲームです。珍しく結構な量のゲームを買う予定w
10-18 21:29

@yuzumomorin 延期とかで結構集中しちゃったからね(苦笑)零式やりながら恋空をやる離れ業をするしかまいかもしれない・・・(gkbr
10-18 21:33

@konchan00 砂糖箱っていってた俺は
10-18 21:35

@yuzumomorin 熱いねぇ!ゲーム充ですねー♪
10-18 21:40

@konchan00 だろ
10-18 21:42

@konchan00 だな
10-18 21:45

【マイリスト】僕は友達が少ない on AIR RADIO 第07回 http://t.co/VWCiljRc #sm15922190
10-18 22:15

Ustreamの「だらだら歌枠」にチェックイン! http://t.co/yV7uMlUQ
10-18 22:21

今来た五行 (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
10-18 22:21

うたわねーの? (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
10-18 22:22

888 (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
10-18 22:30

超次元な感じのゲームやってみてる (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
10-18 22:31

残念系隣人部★★☆ (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
10-18 22:33

二人色 (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
10-18 22:34

ねくすトレイン (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
10-18 22:56

独身術ならあります (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
10-18 23:08


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
