

10/19のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

ニコニココミュニティです http://t.co/1S60P10a
10-19 00:11

ねるねるー
10-19 02:00

ふわふわる♪ふわふわり♪
10-19 02:02

Zzz...
10-19 02:02

@N_Kottai ノシ
10-19 02:05

バルス
10-19 07:37

スカーレットオーバードライブ!
10-19 11:45

着うたがあるのっていいなぁ。iPhoneにしてから、ずっと既存の着メロだったからなぁw
10-19 13:43

子供がほしいから、結婚しよ♪あ、産まれたら別れてもいいから♪
10-19 18:59

成人向け機器 RT @krenex_STR: 精密機器(エロゲなど) RT @ingram_custom: [緩募] ナンテコッタイ(@N_Kottai )に荷物を送る際の悪意のある品名
10-19 19:18

ベン・トー 第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」 (23:40) #nicoch #so15880071 http://t.co/NtmUu6Ul
10-19 19:27

サバの味噌煮・・・食べたいなぁ
10-19 19:27

やっぱサバは味噌煮だよなぁ。塩焼きよりうまいし
10-19 19:29

ベン・トー観てたらお腹すいてきた・・・
10-19 19:36

仲間の匂いを感じて RT @ai_kanata: @aoi_erimiya そうか……ついにえりりんも……
10-19 19:48

@SorcierePaladin シスコンにいわれたくないわ
10-19 19:49

@SerenadeBX ワタシ、コワクナイヨー
10-19 19:49

なんか今のTL的に言うべきだと思った。まったく、小学生は最高だぜ!
10-19 19:51

@aoi_erimiya だ、騙したね!そんなことするなんて最低だ!
10-19 19:52

@SorcierePaladin ふぅーはっはっはっ!身の程を弁えるんだなシスコン紳士よ!
10-19 19:52

@SerenadeBX ワタシ紳士デース
10-19 19:52

赤い彗星も地に落ちたな
10-19 19:56

ベン・トーとCキューブ観終わったー。下野さんも梶さんも良い演技やわぁ
10-19 19:57

「柳姫」 【意味】 (1)女子力が高い (2)BL好きな (3)聖人君子 http://t.co/iyqk82ud 訂正願おう!BLは好きなんじゃない!嫌いじゃないだけだ!
10-19 19:59

@N_Kottai 2は否定したではないか
10-19 20:02

@home_ryuZ_bot 呼んでねーうせろ
10-19 20:02

@N_Kottai すまん1も否定するべきだったな
10-19 20:03

@N_Kottai ・・・ぇ?
10-19 20:03

@N_Kottai コレがユトリ世代か・・・すぐキレるなんて
10-19 20:04

@N_Kottai ユトリヲタとはコミュニケーションができないw
10-19 20:06

@home_ryuZ_bot だから黙ってろ!botの分際で!
10-19 20:06

@N_Kottai ユトリヲタというか、低年齢層ヲタだがな。ネタと犯罪の境目だけは理解してくれと言いたい
10-19 20:07

@home_ryuZ_bot いいから黙ってろ!
10-19 20:08

@N_Kottai 悲しき時代だ
10-19 20:09

@N_Kottai ファーストのセリフは懐かしすぎるw
10-19 20:11

@N_Kottai ZZかいw まあ、そーだの。住みにくい世界になったものだよ
10-19 20:12

@N_Kottai あれれ?そーだっけ?若年性健忘症かしら
10-19 20:13

@N_Kottai ふう・・・俺もさきは長くなさそうだ
10-19 20:14

@suputon 闇鍋
10-19 20:14

@N_Kottai まだ逝かねーよ!
10-19 20:15

@N_Kottai せめて恋空FDを攻略するまでは生きるわw
10-19 20:16

@suputon 何かに包んで煮込むといいよ。味が混ざらない
10-19 20:16

友達ほしいから、エア友達を(ry
10-19 20:17

@N_Kottai みゆゆん?なんだリア充か
10-19 20:18

@N_Kottai ぜひリア充になる方法をおしえてくだしあ
10-19 20:19

@suputon 被害は少なくなるよ
10-19 20:20

@N_Kottai そろそろ、ナンパすらできない歳に・・・orz
10-19 20:20

@N_Kottai 可愛い子に声をかけるのは義務です。成功したことないけどな!それに俺好みの子もそんなにいないし
10-19 20:22

@suputon そだねw 災害は自分の家で起こさないほうがw
10-19 20:23

@N_Kottai @minaduki0117 思いつきでくだらないこと喋ると命の危険があるかもだぞ水無月
10-19 20:25

@suputon 敗戦者は、室外へたたき出せばいいよ♪
10-19 20:26

@N_Kottai @minaduki0117 はっ!これだからユトリは
10-19 20:26

@N_Kottai @krenex_STR @minaduki0117 どうしたのねくす神
10-19 20:27

@krenex_STR 正確には、ユトリヲタのことだけどね。ゆとり教育だからって、まともな人はまともだし。
10-19 20:29

@suputon なんてことだw
10-19 20:29

@suputon 災難過ぎるw
10-19 20:33

@krenex_STR 食べればいいのに
10-19 20:33

@krenex_STR 勝ってきなよw
10-19 20:34

@suputon ははは(苦笑)もう、がんばれとしかいいようがないw
10-19 20:34

@suputon それがいいねw
10-19 20:35

シヴァ神配信中 http://t.co/7yf9uOXU #co565352
10-19 20:38

PS3フレンド登録したい人は・・・話しかけてもいいよ?
10-19 20:43

@krenex_STR ゆっきーのために買え!
10-19 20:50

@krenex_STR 大丈夫だ、問題ない
10-19 20:51

超次元ゲエム・・・そんなに悪い作品ではないな
10-19 21:45

上げられるだけレベルを上げる作業
10-19 23:33


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
