

『彼女たちとの再会、神那島の空が、恋色に咲き乱れるっ』その1

本文


ひゃっほぉー!!!!!




どんだけまったかは忘れたが!






ついに発売されたぜ!





え?なにがって?
それはもちろん・・・







恋色空模様After Happiness and extra hearts




ですよー!
いやぁ、待ちに待っただけあって手にしたときの感動は一入


・・・


はっ!




つまりは、すたじお緑茶の焦らしプレイだったんだよ!(ナンダッテー



まあ、そんなことはさておき、さっそくプレイした訳です。
そんなこんなでカチカチ始めると




いきなりExtra Heartsシナリオの方からかい!





とまあ、ゲームスタートさせると、IFルートのお話が開始されましてw
内容としては

前半:学園祭を盛り上げるために奮闘する誠悟くん。しかし、色々な問題が・・・

後半:選んだヒロインとのラブラブ生活

となってますね。
とりあえず、まず1週だけした感じなので、あとはそのヒロインルートに関してになりますかね。
さて、まず1人目には誰を選んだかといいますと・・・






もちろん






我らがゆっきーだ!





・・・あ、なんか予想通り過ぎてすみません
だ、だって




無印よりさらに、ゆっきーが可愛くなっていてガマンできなかったの!
yuki1.jpg


ちなみに、上のCGはルート分岐前のものですね。
DIYクラブの活動をしているときに、誠悟の父の研究が上手くいきそうなことを聞いた優喜が、思い余って抱きついた感じですね。
誠悟がいなくなるかも知れないと思っていたのが、一気に開放されたのですね。
しかし、無印の体育祭の時といい、ゆっきーは抱きつき癖でもあるのだろうかw


藍子に勉強を教えたり、お祭で真智子の巫女姿に遭遇したり、優喜がDIYクラブの副部長になったり
まあ、そんな感じでいつものようにどたばたな日常を過ごしつつ、文化祭の準備。
みんなで盛り上げようと奮起していると、無能な文化祭実行委員の邪魔が!
最終的には、邪魔な実行委員を排除して、文化祭は大成功に終った。
てか、無印のときの教頭先生とかと違って、こいつは最後まで嫌な悪役だったw
リアルでいたら、殴ってるレベルですw

無事に文化祭も終わりに近づきつつあり、また朝から働きづめだった誠悟は教室で一休み。
と、そんな彼の元に一つの足音が
これはたぶん・・・



・『橋本優喜』

・中西藍子

・毛内清美

・三木真智子



やってきたのは、予想した通りゆっきーだった。
はい、こっからルート分岐ですw

ぶっちゃけ、こっから先は買ってからのお楽しみなので、一部CGだけ貼っておきますね♪
気になるなら、買いなさい♪
yuki1-h.jpg

yuki2-1.jpg

yuki2-2.jpg

yuki3.jpg



ひゃっはぁー!激ぷりちーだぜー!!



やはりFDとあって、えろえろでした♪
いざ付き合いだしてしまうと、若い二人は止まれないの♪
まさに俺得でニヤニヤが納まりませんでしたねw
で、ゆっきー攻略後、スタートを押すと



koisorastart.jpg
こんな感じになりました



これで、ようやっとAfter Heartsシナリオも遊べるみたいですね♪
とりあえずは、他ヒロインを攻略しますかね♪
と、そんな感じです♪
それでは~♪




PS:俺、一人終る毎に、もう一回ゆっきールートするんだ・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
