

10/28のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

『声優の名前を見たときにイメージするキャラクターの特徴』の『宮野真守:厨二病』に投票なう。 #aniran http://t.co/llFcNErJ via @aniran_vote
10-28 00:56

昔あんなに好きだったのに嫌いになってしまった芸能人はいますか?いればきっかけも教えて下さい。 - 柳姫 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/gWqo1TXS
10-28 01:18

尊敬する人は誰ですか?またそれはなぜですか? - 柳姫 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/5mXk5NXc
10-28 01:20

@krenex_STR おかえり
10-28 01:21

まあまあ、そういわずに RT @krenex_STR: 何!?たけおさん定着するの!?やだよ!!!
10-28 01:23

音玖巣たけお RT @krenex_STR: ねくす君の危機やでRT @ryuZ_homeraji: まあまあ、そういわずに RT @krenex_STR: 何!?たけおさん定着するの!?やだよ!!!
10-28 01:25

ケンカうってる? RT @PMN0511: 緑茶さん、今からでも遅くない。4ヶ月延期しよう(提案)
10-28 02:09

ひゃっほう!恋空とクロニクルサウンドが届いたってよ
10-28 13:35

FOOOOOOOO!!ゆっきーの可愛いさが止まらない!
10-28 17:38

ゆ・き・ち!ゆ・き・ち!
10-28 17:46

@sin_SoK 下僕さんサークル参加かい?
10-28 17:48

ゆきちが可愛くなりすぎてるぞ!俺を殺す気か!
10-28 17:49

@sin_SoK にゃるほどね(^_^;)
10-28 18:09

ひゃっふぅー!ゆっきー可愛いぜえぇぇぇぇえ!!今の俺なら、真理の扉だって開ける!
10-28 18:12

ふはははは!!分かる!伝わってくるぞ!あまりにテンションが高い俺をウザがってる皆の声が!!
10-28 18:15

@msa0011bst303e 女の子ならいいけど、男に言われてもご褒美にならないなぁ
10-28 18:18

ゆ・き・ち!ゆ・き・ち!L・O・V・E!ゆ・き・ち!!
10-28 18:29

@ai_kanata ・・・くす
10-28 18:30

@ai_kanata さてさて、なんのことやら・・・くすくす
10-28 18:33

@ai_kanata まあ、エンペラーなら大丈夫でしょ
10-28 18:38

ゆっきーマジ天使!
10-28 18:39

@ai_kanata 俺のカンの的中率は・・・普通だな
10-28 18:40

ゆっきーが誠悟くんのサポーター的な立ち位置になってる。和む
10-28 18:49

せっちゃん RT @SerenadeBX #きっとフォロワーさんがかわいいあだ名を付けてくれる
10-28 18:50

@ai_kanata 受かったらサンプルちょうだいね♪
10-28 18:52

@ai_kanata なら、着払いで手を打とう
10-28 18:53

@ai_kanata ちぇー
10-28 18:55

け、けしからん!ゆっきーの可愛さはけしからんぞ!
10-28 19:31

今の俺は・・・あれだ・・・某配管工が☆を取ったときのようなハイテンションだ!
10-28 19:44

やばいな・・・ゆっきーが可愛い過ぎて、俺も次の段階にシフトしないと発狂するな
10-28 19:47

そろそらルート分岐かしら?
10-28 20:29

@sin_SoK @ori_miko というか、あちきも武者さんとしかフレ登録してないよ!
10-28 20:33

@ori_miko ほい?
10-28 20:35

いったい恋空中断してエバープラネット起動しとこう
10-28 20:35

@sin_SoK りょーかいです
10-28 20:36

#nowplaying フルスロットルHeart by (null) http://t.co/DD4IPmyS via @tweetlistapp
10-28 20:38


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
