

10/29のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

てす
10-29 00:04

\ゆっきー!/ RT @kita_little4: えびばでせい\ゆっきー!/
10-29 00:39

まじゆっきーが可愛過ぎて、俺は発狂死しそうだったぜ。・・・寝る前にもう一周しようかな(ウズウズ
10-29 00:41

@kita_little4 まじね!序盤からゆっきーイベントが大量で、おいちゃん発狂してましたw
10-29 00:44

@umekobuchapafe まずはextra1週しないと、afterのシナリオ選べないよ♪
10-29 00:45

@umekobuchapafe いえいえ、ゆっきー1週目を堪能したついでに得た情報なので気にしないでください
10-29 00:48

『バストも、よりスタイリッシュに。そう、柳姫ならね。』 http://t.co/Kf2Jsvq4
10-29 00:50

さて、明日は帰りに届いた零式を回収してこよう、聖良様や美琴様、彩ちゃんに藍子ちゃん、そして、ゆっきーX週(Xには好きな数字をいれて妄想してください)しないといけないから、プレイスピードは遅くなりそうだか(^_^;)
10-29 00:53

誠悟くんとゆっきーがナチュラルにイチャイチャするのを見て、俺はこの瞬間を見るために生きてきたのだと実感した!ゆっきーマジ誠悟くんの嫁!!
10-29 00:55

やべぇ、おじさん興奮し過ぎて寝れないw
10-29 00:56

誠悟×ゆっきーとかマジ俺得!マジで二人とも可愛いよ!
10-29 01:05

@Huma_eden 今日発売だから仕方ない(もう昨日かw
10-29 01:09

エッチシーンのイラストみて、初めて「うわー、ないわー」ではなく「うわぁ、可愛い!」と思った。俺はまだ男として死んでなかった!
10-29 01:11

@Huma_eden ゆっきーの可愛さが天井知らずだから仕方ない(キリッ
10-29 01:12

誠悟×ゆっきー短編を書くために何週もしなきゃない♪ちなみに、オリジナル主人公とかを二次創作にぶち込むのは嫌悪する派
10-29 01:16

え?どこ? RT @Huma_eden: センセー!よく訓練された下僕がいます! RT @ryuZ_homeraji: @Huma_eden ゆっきーの可愛さが天井知らずだから仕方ない(キリッ
10-29 01:16

『彼女たちとの再会、神那島の空が、恋色に咲き乱れるっ』その1 http://t.co/JF0Or6vG
10-29 08:14

おや?恋空再開して、別キャラ攻略しようとしたら、またゆっきールートに・・・まあ、よくあることだ
10-29 19:46

にゃーんで RT @SerenadeBX: んでんでんでー
10-29 19:47

いいこじゃないとーきのわたし RT @SerenadeBX: かまってかまってほしいのー RT @ryuZ_homeraji: にゃーんで RT @SerenadeBX: んでんでんでー
10-29 19:50

@sin_SoK 買ってるのでは?
10-29 19:50

俺は初心者に勧めるエロゲに恋空を選べてしまうようになってしまった
10-29 19:51

それそれそれー RT @SerenadeBX: かわいいとかってありえなーい RT @ryuZ_homeraji: いいこじゃないとーきのわたし RT @SerenadeBX: かまってかまってほしいのー RT @ryuZ_homeraji: にゃーんで
10-29 19:52

●rec RT @masiroairi: お風呂入るし
10-29 19:52

@sin_SoK 下僕さんもすっかり熱が冷めたお年頃なのね(^_^;)俺は恋空以降、エロゲを買うことがあるんだろうかな感じw
10-29 20:06

@akito_meya がたっ!緑川様!
10-29 20:06

ゆっきールート二週目!気にせずサクサクいくよ!
10-29 20:09

ぷぎゃーm9 RT @Chro_Saku: 笑ってもいいんだぜ☆
10-29 20:10

@nelpham なん...だと?俺はまだゆっきールートなのに
10-29 20:12

@akasebluesea ルート確定から1,2時間ってとこ。ひたすら誠×優イチャイチャを眺めてニヤニヤしてるのが俺
10-29 20:14

@nelpham 他にやることがある人は大変だ(・・・あれ?俺もFF零式が
10-29 20:15

@ai_kanata へ、変態!
10-29 20:16

m9m9m9
10-29 20:17

@akasebluesea 俺は緑茶を褒め称えたい!ボランティアでいいからお手伝いしたい!
10-29 20:21

@akito_meya 歌の途中にあるあのセリフには、ノーマルな私も落ちそうになるほどイケメン
10-29 20:22

@ai_kanata そんなことで快楽をえるなんて、変態です!
10-29 20:25

@akito_meya どの機種に入ってるの?
10-29 20:25

@akito_meya まじか!今度歌おっと♪
10-29 20:27

いえーい RT @masiroairi: (〃ノωノ)キャッ RT @ryuZ_homeraji: ●rec RT @masiroairi: お風呂入るし
10-29 20:27

ゆっきー可愛いゼーーーーーッ!!
10-29 20:29

それは卒業しました RT @masiroairi: (;≧△≦)<変態だー! RT @ryuZ_homeraji: いえーい RT @masiroairi: (〃ノωノ)キャッ RT @ryuZ_homeraji: ●rec RT @masiroairi: お風呂入るし
10-29 20:30

@msa0011bst303e なかーま
10-29 20:31

ゆっきーにエッチって言われるのが快感すぎて仕方がない
10-29 20:32

@msa0011bst303e ???
10-29 20:34

紳士です RT @masiroairi: じゃあ今はなにしてるんだし RT @ryuZ_homeraji: それは卒業しました RT @masiroairi: (;≧△≦)<変態だー! RT @ryuZ_homeraji: いえーい
10-29 20:34

びくんびくん RT @msa0011bst303e: RT @ryuZ_homeraji: ゆっきーにエッチって言われるのが快感すぎて仕方がない
10-29 20:35

@k_kadora まさかの賛同者に喜びを隠せない
10-29 20:35

いえす RT @masiroairi: でしたか RT @ryuZ_homeraji: 紳士です RT @masiroairi: じゃあ今はなにしてるんだし RT @ryuZ_homeraji: それは卒業しました RT @masiroairi: (;≧△≦)<変態
10-29 20:37

@msa0011bst303e 会話に絡んでこないときにキャラを省くのはよくあること
10-29 20:38

ゆっきーを膝の上に座らせてみると、嬉しそうに笑いながら抱きついてきたので、抱き返してやったらもっと嬉しそうに笑ってくれた。かわいい。 http://t.co/7abM2Vb4
10-29 20:47

手乗りゆっきー(SD画のゆっきーも可愛いよね♪#言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
10-29 21:00

@otton0205 ん?
10-29 21:13

@akasebluesea @otton0205 いえーい♪もうそろそろ終わるよ♪
10-29 21:14

@otton0205 応援用Twitterアイコンですね。
10-29 21:14

#アイコン可愛いと思う人は素直にrt
10-29 21:16

@akasebluesea @otton0205 おいらも、PC壁紙はアイコンに使ってあるやつのカットしてないやつだよ。ついっぷるの背景は体操服ゆっきー
10-29 21:17

なかーま RT @akasebluesea: RT @ryuZ_homeraji: #アイコン可愛いと思う人は素直にrt
10-29 21:18

@k_kadora おかえり
10-29 21:23

@orangehakase 本妻が二人いたっていいじゃない。だって人間だもの
10-29 21:25

@orangehakase ですよねー。
10-29 21:29

本妻がいっぱいいてもいいじゃない!だって二次元だもの!
10-29 21:29

手乗り慢心王だと!許せる! RT @dear_03: 手乗りギルガメッシュ #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
10-29 21:31

@masiroairi 俺の語録に、また碌でもない物が(^_^;)柳の歴史に新たな一ページ!
10-29 21:32

@Chro_Saku 呼んだ?
10-29 21:34

@masiroairi botに加えてもらっとくか。最近、さらゆき君見かけないけどねw
10-29 21:35

@masiroairi @akasebluesea まあ、メアド知ってますし、いざとなったら連絡とってみますよ。単純に忙し過ぎるだけかもですし
10-29 21:38

時間差反応ありですw RT @ori_miko: だものRT @ryuZ_homeraji: 本妻がいっぱいいてもいいじゃない!だって二次元だもの!
10-29 21:39

はぴねすか、懐かしいな RT @orangehakase: 杏璃がいたー! 俺の嫁、柊杏璃ちゃん!!
10-29 21:40

姉妹丼と聞いて RT @orangehakase: アイコンの咲さんはどうやねんという話がありましたが、咲さんは俺のお姉ちゃん!
10-29 21:48

@orangehakase 小夜
10-29 21:52

@akasebluesea @orangehakase 俺が言おうとしたのに、先越された!w
10-29 21:56

柳姫は『メアド交換『0円」』デート『百万円」』キス『千円』ハグ『一万円』エッチ『千百十二円』結婚『百万円』』です。 http://t.co/VeiT5rjZ
10-29 22:08

おお!誠良様ルートはクルセイダース編並みに熱い!
10-29 22:19

神那島クルセイダーズ再結成!俺、こういう熱い展開大好き♪
10-29 22:24

うわー!有馬ー!カムバーック!有馬みたいな悪党がいなくなったら、続編の可能性が!・・・もともとないか。しかし、やはり有馬を嫌いになれないなw 文化祭実行委員みたいな三下小悪党に比べたら、いかにも誠悟のライバルっぽくていいしw
10-29 22:45

@nelpham はや(^_^;)俺はようやく二人目の聖良が終わったのにw
10-29 22:46

さて、ブログで公言した通りに、1ヒロイン攻略したから、ゆっきールートをやろう。自分へのご褒美って大事よね♪
10-29 22:48

@nelpham extraのルート確定前とか、聖良ルートは結構良かったと思うけど。まあ、まだ聖良とゆっきーしか攻略してないけどね!
10-29 22:49

@nelpham むむ?ならいいか
10-29 22:54

@Huma_eden ん?スイーツ?
10-29 22:54

好きな人に突然呼び出された。 好きな人「大事な話がある」柳姫「(何だろう…)」好きな人「エッチしようぜ!」 http://t.co/RJyQZqmi え?なに?逆レイプされそうなんだけどw
10-29 22:58

@Huma_eden ああ、恋空と恋色空模様をかけてのことかw あの小説読んでないんだよねーw 興味はあったけど、他に読みたい小説もあったしw
10-29 23:01

@zukkino_gh 俺の好きな人は、れっきとした女ですw いや、襲われるならあってるのか?
10-29 23:02

@yuzumomorin そんなとこで、ドジっ子スキル発動せんでもw
10-29 23:03

@zukkino_gh 俺はリアル男についていかんよw
10-29 23:07

@yuzumomorin あいにゃんかぁ・・・仕方ないね(キリッ
10-29 23:10

@zukkino_gh 俺は男を引き寄せる魅力なんか持ち合わせてないよw
10-29 23:11

@zukkino_gh まあ、襲われそうになったら、ボコボコにするしいいけどw
10-29 23:16

脳みそこねこね♪
10-29 23:17

みんなをグルグル巻き込む♪
10-29 23:18

@zukkino_gh ボコボコにしたあと、警察に襲われそうになったと突き出すに決まってるw
10-29 23:19

妹が入浴中と聞いて RT @SorcierePaladin: ほかってこよーーー
10-29 23:20

ワイリー RT @SerenadeBX: SerenadeBXのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはWです。 http://t.co/XXzIyIzM Wとは
10-29 23:22

柳姫のことが好きな人は1人居ます。ただし霊です。 http://t.co/XXzIyIzM ふむ、好いてくれているのなら別に霊でも構わないが、一緒にいようとかいって呪い殺そうとはしないでくれよ?もし名前がない霊なら、ユウと名付けよう
10-29 23:24

なんだ?ワリオのほうが良かったか? RT @SerenadeBX: これはひどいwww RT @ryuZ_homeraji: ワイリー RT @SerenadeBX: SerenadeBXのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはWです。 http://t.co/XXzIyIzM
10-29 23:25

ナデシコジャパン RT @masiroairi: 雄姫のことが好きな人は1人居ます。イニシャルはNです。 http://t.co/XXzIyIzM にゃんちゅうとかかな
10-29 23:27

きゃーっ!清美お姉さまー!
10-29 23:33

彼女たちとの再会、神那島の空が恋色に咲き乱れるっ!
10-29 23:40

らーめん、つけめん、僕イケメン!
10-29 23:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
