

10/30のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@aoi_erimiya モツカレー
10-30 00:20

むむ?モツカレーより、突彼(とつかれ)とかのほうが良かったか?なんかラノベのタイトルっぽくなるし。『突然彼氏ができちゃって!?』・・・安直だ却下!
10-30 00:22

@aoi_erimiya へいまいど♪
10-30 00:23

特製ヴァルカネルソバでい!
10-30 00:26

試験召喚獣、サモン!
10-30 00:27

小学生からやり直せw
10-30 00:32

誠悟くんなら・・・いいよ。
10-30 00:34

ひゃっはぁー!やはり誠悟×優喜は妄想しがいがあるぜ!
10-30 00:35

おやゆっきー♪(この挨拶も久しぶりねw
10-30 00:36

@k_kadora ゆっきーの可愛さが留まる所を知らないぜ!
10-30 00:38

@Chro_Saku @masiroairi @aoi_erimiya おやありりん♪エヴィバリセイ!\ゆっきー!/
10-30 00:39

@k_kadora やばいね!ニヤニヤが止まらんね!
10-30 00:40

@huyuzora おやあり♪
10-30 00:40

俺は\ゆっきー♪/が流行語大賞を狙えると信じてる!(イイカラネロ
10-30 00:45

おはゆっきー
10-30 08:01

@yxu_kato おはありー♪
10-30 08:07

エビバディセイゆっきー!
10-30 08:07

@noelMalebranch おは
10-30 08:08

@crimson_gekkou おはようです
10-30 08:08

@otton0205 ねこ様かわゆす
10-30 19:12

さて、昨日は聖良様ルートやったし、今日は清美様な気分。あとゆっきー分も補給せな
10-30 19:13

\はるるん!/ RT @ai_kanata: \ゆきてぃー!/
10-30 19:20

@otton0205 あら、なかなかの美人さんね
10-30 19:20

@otton0205 あら、イケメンさんでしたかw
10-30 19:23

エビバディセ\ゆっきー!/
10-30 19:36

@ryuZ_homerajiさんの属するクラスタは、ゆっきークラスタ、変態クラスタ、声優クラスタ、ルートクラスタ、カラオケクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/lqqqczat
10-30 19:46

あっははー♪この平山って奴本当に殺してぇ♪リアルにいたら血祭り決定な人格してる♪
10-30 19:56

@msa0011bst303e だよねw
10-30 20:01

さて、清美さんルートは堪能したし、ゆっきールートするか。・・・病気?いいえ、これが俺の正常です
10-30 20:21

俺はあんたを許さない RT @ai_kanata: けうちきよみさん?
10-30 20:24

俺は俺の好きなゲームを侮辱したあなたを許さない! RT @ai_kanata: 間違えてそう呼んでいた時期がありましたの><RT @ryuZ_homeraji: 俺はあんたを許さない RT @ai_kanata: けうちきよみさん?
10-30 20:26

あんたみたいな人がいるから、世界はあぁぁぁぁあ!! RT @ai_kanata: ひぃ、ごめんなさい!RT @ryuZ_homeraji: 俺は俺の好きなゲームを侮辱したあなたを許さない! RT @ai_kanata: 間違えてそう呼んでいた時期がありましたの><
10-30 20:28

@otton0205 膜はあるが、ところどころ穴が空いてるような感じらしいぞ。完全に膜をはってしまっているのは病気らしいが
10-30 20:36

ロニアンくんは「やらないか」しかないだろ RT @peronian_SoK: 【ゆるぼ】来年のペーロン部の新入生勧誘の決まり文句【ゆるぼ】
10-30 20:36

@otton0205 ちなみに、性交で破れないこともあるみたいだよ
10-30 20:41

@otton0205 カタカナな感じの別読みもつけるといいよ
10-30 20:48

@otton0205 ちがいますw 昔、若かりし頃に興味本位で医学の本で読んだんですw
10-30 20:49

そうか!つまりは俺は中二病患者ということだったんだよ!
10-30 20:52

速報:姫と星のラブラブ新婚生活 RT @alice_hirano: @zwei_star_tan うるちゃい早漏!○(#???)=(  #)≡○)Д`)・∴.
10-30 20:53

@Huma_eden それは今更かと
10-30 20:54

だって、早漏だと知ってる関係ですから RT @zwei_star_tan: ねーですし(*`へ´*) RT @ryuZ_homeraji: 速報:姫と星のラブラブ新婚生活 RT @alice_hirano: @zwei_star_tan うるちゃい早漏!○(#???)=(  #
10-30 20:56

@Huma_eden フゥーハハハ!ゆっきー中毒者柳とは俺のことだ!
10-30 20:58

ふっといギョニソは中身がつまってて硬いの RT @Huma_eden: Q.固い棒といえば? Huma_eden「ソーセージ!」 http://t.co/2GlUzOl0 いや固くないだろww
10-30 20:59

早いのと短いのはいかんぜよ RT @zwei_star_tan: (どー考えても当てずっぽ……) RT @ryuZ_homeraji: だって、早漏だと知ってる関係ですから RT @zwei_star_tan: ねーですし(*`へ´*)
10-30 21:00

@Huma_eden ゆっきーの偉大さに惚れ込むがよい!
10-30 21:00

@Huma_eden 太くて短い(というか楕円?)なギョニソは普通のより硬いの
10-30 21:02

@Huma_eden じんじわ染み込んで離れなくなるぜ!
10-30 21:06

@Huma_eden ん?
10-30 21:06

@Huma_eden なにそれ?
10-30 21:06

@Huma_eden ん?まあ、いいけど
10-30 21:08

@Huma_eden ああ、関係ないですw
10-30 21:11

@Huma_eden www
10-30 21:16

君のハートを狙い撃ち♪
10-30 21:17

ああ、もう!なんでこんなに夢中なんだよ俺は!お前が好き過ぎて、お前以外が視界にはいらないよ!
10-30 21:21

とまーらーないーみらいをーめざしてー
10-30 21:23

刑務所] λ... RT @otton0205: おまわりさんこいつです。
10-30 21:25

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
10-30 21:27

俺と一緒にいてくれると、嬉しいかな
10-30 21:32

柳姫はクラス【セイバー】属性【秩序・悪】 筋A+ 耐C 敏C 魔A 幸A++ 宝Eで「該当するクラスが多い」サーヴァントです。 http://t.co/x9EOpUQV #fatesaban 法具がゴミとか使えないw
10-30 21:33

RT @yelloowmaron: RT @kila_panini: 橋本優喜と篠原聖良 #このキャラが好きな人がrtしてくれる
10-30 21:33

一度の聖杯戦争に二人のライダー?反則しめ召喚したか? RT @dear_03: でぃあはクラス【ライダー】属性【混沌・狂】 筋A++ 耐C 敏E 魔B 幸A++ 宝EXで「ライダーに強い」サーヴァントです。 http://t.co/x9EOpUQV #fatesaban
10-30 21:36

俺を熱くさせた、お前が悪いんだぜ
10-30 21:37

@dear_03 慢心王様と同じ感じか、ふむ。そいつは強そうだ!
10-30 21:40

哀歌さんは胸しか興味ないからなぁ RT @ai_kanata: 哀歌は膝フェチだろ!? http://t.co/YujXHxy3 惜しいな!
10-30 21:45

柳は声フェチだろ!? http://t.co/YujXHxy3 なぜばれた!
10-30 21:46

・・・ぇ? RT @ai_kanata: 脚フェチでもあるんですお……RT @ryuZ_homeraji: 哀歌さんは胸しか興味ないからなぁ RT @ai_kanata: 哀歌は膝フェチだろ!? http://t.co/YujXHxy3 惜しいな!
10-30 21:47

うわぁ、引くわ
10-30 21:52

エル・プサイ・コングルゥ
10-30 21:58

λ...
10-30 22:02

@SorcierePaladin 妹とイチャイチャしてろ
10-30 22:02

こいつを妹とイチャイチャするリア充として罰したいのだが→ RT @SorcierePaladin: @ryuZ_homeraji そうしまーーすグヘヘヘヘヘヘ
10-30 22:04

RT @aoi_erimiya: RTだらけでなにがなんだか。
10-30 22:10

サンタさん「ほっほっほ。柳は活発な子だったようじゃのう。いい子度は【9】じゃ。プレゼントは【ぬいぐるみ】が妥当じゃろう。さて次の子は…」 http://t.co/e87bt8x6 まあ、嫌いじゃないからいいけどw
10-30 22:19

ならば俺はコードネームだ
10-30 22:22

なんでだろー(なんでかなー)いつのまにー(よそうがいー)
10-30 22:23

ハートがフル回転状態
10-30 22:24

はい、よろこんで!
10-30 22:26

@akasebluesea 好きです(キリッ
10-30 22:27

RT @alice_hirano: RT @zwei_star_tan: 今stay/nightやってるんだけどさ、イリヤ√がないのはソフ倫とかあるしギリ許すよ。でもなんでバーサーカー√がないんだよ!!このムラムラをどうしてくれるんだ!
10-30 22:34

加速しろ!ハイパーハイスピード!(TLにHHGをみかけて思わずつぶやいちまったぜ☆
10-30 22:37

@ai_kanata ゆっこちゃん?榊先生?どっち?
10-30 22:37

はっ!もしかしたら、哀歌さんは教頭先生が攻略したかったのでは!?
10-30 22:38

@ai_kanata 最後までやってないからわからないけど、少なくとも、スタート 時の選択にゆっこちゃんは・・・
10-30 22:39

ジュライルートのアイリス戦はいい物でした。その後のデレるアイリスも含めてw RT @leo4423: あれは良いものだ( ´ ▽ ` ) RT @ryuZ_homeraji: 加速しろ!ハイパーハイスピード!(TLにHHGをみかけて思わずつぶやいちまったぜ☆
10-30 22:41

なるほど、星さんはランサーがいいと・・・自害せよ、ランサー! RT @zwei_star_tan: @SerenadeBX @otton0205 @ryuZ_homeraji @sui_ren_musou ありえないだろwww だーれがあんなガチムチで怖いサーヴァントなんかwww
10-30 22:44

探したけれど見つからないのってかw RT @N_Kottai: @aoi_erimiya ´ナ`)探し物はなんですか?見つけにくいものですか?
10-30 22:45

TLでえりりん師匠のライブが始まった
10-30 22:47

「全国ロリコンランキング」 柳  【圏外】(参考順位 59047位) http://t.co/nOBo3CCw まあ、愛読書はロウきゅーぶ!ですし妥当ですね
10-30 22:48

ランサーのゲイボルグでアッー!したい星さん RT @zwei_star_tan: @ryuZ_homeraji たしかに、凛√のランサーはかっこよかった!!
10-30 22:49

!? RT @zwei_star_tan: ランサーの逞しいゲイボルグでアッーしたい!
10-30 22:52

@zwei_star_tan じゃあ、慢心王のゲートオブバビロンでもいかが?
10-30 22:54

なんだ、いつものことか RT @nelpham: 現実逃避中
10-30 22:58

@zwei_star_tan え?英霊エミヤのアンリミテッドブレイドワークスがいいの?
10-30 22:59

@akasebluesea アウトwww
10-30 23:00

@sarayuki__ ありがとー!botのよくわからないのや、怪しいの?フォローしてくれてる人に迷惑がかかるならブロックしたほうがいいかもだけど、俺は基本リフォしないで放置派だからなぁw
10-30 23:02

@sarayuki__ あい、ありがとう♪
10-30 23:05

なにこの可愛い生命体 RT @nelpham: うるちゃいうるちゃい!RT @ryuZ_homeraji: なんだ、いつものことか RT @nelpham: 現実逃避中
10-30 23:05

金髪ツインテールな幼女が大好物なのか RT @nelpham: 「全国ロリコンランキング」 ねるふぁ  【第8位】 通報しました。 http://t.co/TzzgxSjn
10-30 23:08

スネイク?スネーイクッ!!
10-30 23:13

@sarayuki__ いまのもかいw まあ、ありがとうございました♪
10-30 23:17

君と出会い、僕の心が恋色に染まる
10-30 23:18

@N_Kottai @petit5 武者さん!新しい顔よ!
10-30 23:19

必殺!ナイヤガラクラッシャー!!
10-30 23:26

おお、一巻だけ読んだな。友達が持ってきてたから RT @zukkino_gh: @petit5 @ryuZ_homeraji @N_Kottai ちなみに元ネタ→http://t.co/lCrG8L3D
10-30 23:27

I am bone of my sword.体は剣で出来ている。
10-30 23:29

Steelis my body, and fireis my blood血潮は鉄で、心は硝子。
10-30 23:30

I have created over athousand blades. 幾たびの戦場を越えて不敗。
10-30 23:30

Unaware of loss. ただ一度の敗走もなく、
10-30 23:31

@zwei_star_tan ちょろっとやっただけで、あとはアニメとか本とかよ
10-30 23:31

Nor aware of gain. ただ一度の勝利もなし。
10-30 23:32

Withstood pain to create weaponswaiting for one's arrival. 担い手はここに独り剣の丘で鉄を鍛つ。
10-30 23:33

I have no regrets.This is the only path. ならば、我が生涯に意味は要ず。
10-30 23:33

Mywholelifewas"unlimited blade works."この体は、"無限の剣で出来ていた"。
10-30 23:34

@sarayuki__ アーチャーはやばい!
10-30 23:34

@zwei_star_tan 桜ルートはよいけw
10-30 23:34

正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしな事を。誰も傷つかず幸福を保つ世界などない。人間はとは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。平等という奇麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言にすぎぬ。----雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳にすぎん。
10-30 23:37

侮るな。あの程度の呪い、飲み干せなくて何が英雄か。この世全ての悪?は、我を染めたければその三倍は持ってこいというのだ。よいかセイバー。英雄とはな、己が視界に入る全ての人間を背負うもの。―――この世の全てなぞ、とうの昔に背負っている
10-30 23:38

@zwei_star_tan いてらーw
10-30 23:38

ああ。時間を稼ぐのはいいが―別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?
10-30 23:40

俺のメアドの価値?プライスレス
10-30 23:45

今宵の晩餐会の、僕のメインディッシュは君さ
10-30 23:47

好き、は違うな・・・大好き、でもなくて・・・そう!愛してる、だ!
10-30 23:51

お仕置きの時間だ!極上の苦しみを味わわせてやるぞ!痛ぇか?痛ぇだろ!?
10-30 23:56

なかーま RT @PMN0511: ゆっきーの可愛さも、規格外だと思うんですよ。僕は。
10-30 23:57

それを変えるなんてとんでもない! RT @yelloowmaron: アイコンそろそろ変えようか…
10-30 23:58

俺にふさわしい挨拶はこれしかない!おやゆっきー♪
10-30 23:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
