

『彼女たちとの再会、神那島の空が、恋色に咲き乱れるっ』その2~本当に、ありがとうございました!~

本文



恋色空模様After happiness and extra heats








攻略完了しましたー!!









興奮冷めやらぬままにこの記事を書いてますw
FDとだけあって、魅力的なヒロイン達とのイチャイチャ生活がメインな訳でしたね。
一波乱あったりなんだりと、個人的にはやはり期待通りの作品でした。
いや、むしろ




期待以上の作品でした!




絆の大切さ、信念を貫く強さを教えてもらったような気がしますね。

さて、とりあえず全ヒロイン攻略した後にCGフルコンプできてるかを確認すると





静奈さんだけ一つ埋まってなかったのです!




あれ?っと思いつつ。再度スタートを開いてみると選択肢の一番下に




『卒業』




の選択肢が!
ああ、なるほどねっと思いながらプレイ開始をしました。
そして、俺は




短いシナリオでも人は泣けるのだと実感しました





いや、実際にはそのシナリオ単体を読んでの結果ではなく、恋色空模様という作品の全てを通してきたからの感動だったのだと思います。
卒業式の定番卒業生代表の答辞の部分で、完全に泣いてました。
そして、絶妙なタイミングでDucaさんの『僕らの日々』が流れ始め、卒業記念写真な雰囲気なEDが始まると涙は流れていても笑顔が絶えませんでした。
そして、ED後の、最後の最後にヒロイン達と男二人が全員集合しての





「ありがとうございました!」





を聞いて、思わず「卒業おめでとう」とつぶやいてしまいました。
もし、この記事を読んで、まだ恋空をやってない方は、是非やってほしいと思ってしまいました。
短文でしたが、以上が感想でした。
それでは~♪



P.S:すばらしい作品に出会わせてくれて、こちらこそ、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
