

10/31のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

エビバディセイ\ゆっきー♪/
10-31 00:00

え?他の人のルートなんてなかったですよ? RT @home_kazane_bot: バカねぇ、風音ルートを選ぶなんて。 #音泉
10-31 00:01

なるほどね RT @yelloowmaron: ハロウィンなのでw11月になったらまた恋色空模様のアイコンに戻しますよwRT @ryuZ_homeraji: それを変えるなんてとんでもない! RT @yelloowmaron: アイコンそろそろ変えようか…
10-31 00:01

@N_Kottai \ゆっきー♪/あり
10-31 00:02

ワカチコワカチコった違う! RT @sarayuki__: \ゆってぃー♪/ RT @N_Kottai: \ゆっきー♪/ RT @ryuZ_homeraji: エビバディセイ\ゆっきー♪/
10-31 00:03

ですねーw RT @sarayuki__: 懐かしいww RT @ryuZ_homeraji: (cont) http://t.co/7sjTo4b7
10-31 00:05

トリック アンド トリート♪
10-31 00:05

トリック オア トリート
10-31 00:06

女性の一人称はどんなのが好き?(わたし、ウチ、ボク、あたい、○○[名前]、俺、わらわ、わてくし、etc) - 柳姫 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/Xiyr61iu
10-31 07:16

にゃー、眠い。でも、風呂入らなきゃ・・・
10-31 18:21

なるほど、美琴&藍子チャイナ抱き枕は、これの前降りだったのかw
10-31 18:23

@msa0011bst303e おいおい、一緒にお風呂にはいったら、起きちまうぜw
10-31 18:24

@akasebluesea くっ、無駄に可愛いじゃないか!
10-31 18:24

@msa0011bst303e ん?藍にゃんルートやったの?
10-31 18:25

幼女(なんで予測変換一発目がこれなの?w #ようじと打って幼児が出たら変態さんです
10-31 18:27

@msa0011bst303e フルボッ(ry
10-31 18:27

@msa0011bst303e 美琴様かぁ・・・楽しむといい
10-31 18:28

@akasebluesea まったく小学生は(ry
10-31 18:29

俺がイケメン?どこの世界線の話ですか?
10-31 18:31

@msa0011bst303e それは神のみぞ知る
10-31 18:31

@msa0011bst303e ツンな妹がデレたら、最高じゃないか!
10-31 18:32

誰か僕の水道を壊してくれる美少女を紹介してくれませんかね?
10-31 18:34

@msa0011bst303e なんだそれw
10-31 18:34

@msa0011bst303e ひゃっはぁー!
10-31 18:34

@msa0011bst303e そうかいw
10-31 18:35

@masiroairi 一番高いやつな
10-31 18:36

ゆっきーアイコン=俺、みたいな認識してる人がいるけど、ゆっきーアイコン使ってる人、俺以外にもたくさんいるんだぜw
10-31 18:39

@msa0011bst303e なんだそれw
10-31 18:34

@msa0011bst303e ひゃっはぁー!
10-31 18:34

@msa0011bst303e そうかいw
10-31 18:35

@masiroairi 一番高いやつな
10-31 18:36

ゆっきーアイコン=俺、みたいな認識してる人がいるけど、ゆっきーアイコン使ってる人、俺以外にもたくさんいるんだぜw
10-31 18:39

@msa0011bst303e 妹なら俺もいるちゅーにw
10-31 18:40

@msa0011bst303e ごくごく
10-31 18:40

@masiroairi これでクリスマスは勝ち組やな
10-31 18:40

@kakusei_ いや、しゃぶだろう
10-31 18:41

@msa0011bst303e すれば?ゆっきーの可愛いさがひろまるなら問題ない
10-31 18:42

@akasebluesea 君もしてるじゃないw
10-31 18:42

@msa0011bst303e 小学生だけどなー
10-31 18:42

@masiroairi 妹とクリスマスデートとか、どこのギャルゲの主人公だ、爆発しろ!
10-31 18:43

日本オワタなw
10-31 18:46

@msa0011bst303e なんだと?
10-31 18:47

@msa0011bst303e 今の私は阿修羅すらも(ry
10-31 18:47

@masiroairi なぜにw
10-31 18:47

ヒマだから自宅にて一人カラオケするお
10-31 18:48

エビバディセイゆっきー!!
10-31 18:50

@msa0011bst303e なるほ
10-31 18:52

@msa0011bst303e それは簡単な気が
10-31 18:52

@masiroairi キャラは好きじゃなくても、リアルなら可と・・・爆発しろ
10-31 18:53

@msa0011bst303e 無理なんじゃない?
10-31 18:53

@msa0011bst303e 種機体は使う気がおきません
10-31 18:54

@masiroairi なんだシスコン、おとなしく爆発してろ
10-31 18:54

@msa0011bst303e そうかー?
10-31 18:55

@msa0011bst303e ニュー、DX、W、クアンタ、X2、エクシア、Ez-8、トールギスくらいしか使わない
10-31 18:57

@masiroairi なら、妹紹介はよ
10-31 18:58

#nowplaying フルスロットルHeart by (null) http://t.co/DD4IPmyS via @tweetlistapp
10-31 19:02

@masiroairi 意味はないが、可愛い女の子は見たい
10-31 19:03

@msa0011bst303e ふむ
10-31 19:03

・・・お腹空いてきた RT @gomatsubu: しゃぶしゃぶなう~! http://t.co/8NyXxzPz
10-31 19:04

@masiroairi 妹が可愛いくないだと?こいつリア充か
10-31 19:29

@msa0011bst303e 暇人だなw
10-31 19:29

#nowplaying 二人色 -HEM mix- by nao http://t.co/EfGiWzWp via @tweetlistapp
10-31 19:31

しゃぶが綺麗とかないわ
10-31 19:33

@msa0011bst303e かねためとけ
10-31 19:34

@masiroairi そういう手口だからね
10-31 19:34

@msa0011bst303e そーだね
10-31 19:36

きれいなしゃぶとかどこの世界線なら見れるのか
10-31 19:37

@masiroairi いえーい
10-31 19:37

@msa0011bst303e だなー
10-31 19:48

@masiroairi m9
10-31 19:49

絶対にノウ!
10-31 19:55

らーめんたんめんたんたんめん、にゅーめんそーめんひやそーめん
10-31 20:04

RT @kakusei_: おいしそうな いけめんを みつけました
10-31 20:08

@msa0011bst303e きにするな
10-31 20:09

はげど RT @homeraji_Sne: (cont) http://t.co/33OFelhv
10-31 20:09

@homeraji_Sne スポコンゲージな俺はどうすればw バスケ関係は普通に真面目に答えちゃうし
10-31 20:16

@PMN0511 次?最初じゃない・・・だと?
10-31 20:25

@homeraji_Sne もっかんとあいりーんの好感度が高いのはいつものこと。
10-31 20:30

ふぅ・・・ゆっきーのシーンは何度見ても(ごほんごほん
10-31 20:35

@PMN0511 激しいウォーミングアップだなw 準備運動にフルマラソンみたいだw
10-31 20:35

なーにアホなこと言ってんだか RT @nelpham: 私の中では明日は10月32日です
10-31 20:38

トンファーがほしい
10-31 20:39

そーらにきらりお星様ー
10-31 20:45

きっらきーらきらめいてー
10-31 20:45

@homeraji_Sne ですよねー!
10-31 20:46

@petit5 と思うじゃん?
10-31 20:46

@petit5 なん・・・だと?
10-31 20:53

だまれゴミ RT @kakusei_: 「しゃぶ」の価値 【現在】 ゴミ 【10年後】 ¥498 http://t.co/JWHpOJj6 値上がりする前にどうですか
10-31 20:57

ラブホテルときいて RT @sin_SoK: そういえばこの前のホテルであったこと。
10-31 21:02

@sin_SoK 身体だけの関係なんて!
10-31 21:05

@noelMalebranch めしえりー
10-31 21:08

ゲイボルグ!
10-31 21:08

@sin_SoK ゴミ、カス、クズ、生態系の最下層
10-31 21:15

@sin_SoK はたしてほんとに野郎なのか、それどころか本当に人間なのか。誰も会ったことがないなら正体不明
10-31 21:19

@nelpham 初めての子にPCスペックを要求するゲームはかわいそうではないかい?個人的にはクルくるは中級者向けなのだが
10-31 21:24

@nelpham まあ、それもそうか
10-31 21:27

@PMN0511 ふっ、同志が増えたようだな
10-31 21:28

初心者にオススメするのは、いたってノーマルな学園物でいいと思う。それを楽しめないなら、そもそもゲームをする必要はないよ
10-31 21:29

@N_Kottai ヒロインが多すぎる気がするが、まあ、良作だしいいね。
10-31 21:31

@N_Kottai だな。個人的にはヒロイン4、5人くらいの普通の作品をちゃんと攻略できるかどうかを試してやりたい。
10-31 21:34

@petit5 ディスクが読み込めません
10-31 21:35

@N_Kottai ようは、評価も悪くない普通の作品渡して、それが楽しめないようだったら、わざわざゲームする必要もないだろ?と俺は言いたい。結局のところ、ゲームなんて暇つぶしの一環なのだし。俺みたいに発狂するような変態道を歩む必要はない
10-31 21:39

@petit5 こんどオンライン上であったら、モンスターで轢き殺す
10-31 21:40

@N_Kottai 最近の若いヲタはエロゲーしている=偉いとか勘違いしている奴がいるから厳しくいくよ!
10-31 21:42

@N_Kottai というかヲタの存在自体があり続けていくのに厳しくなっていくほうが問題だw ほんと、くだらないことしないでくれと良く思う
10-31 21:46

@petit5 いうようになったな武者よ
10-31 21:48

マスゴミなんてどうでもいいです
10-31 21:49

@noelMalebranch ///
10-31 21:49

@noelMalebranch かわいいって言われちゃった(きゃっ☆
10-31 21:50

@N_Kottai 結局は面倒なんだろうな。くされ国家様は
10-31 21:51

デザートイーグル #好きな武器さらしてみよう
10-31 21:55

@noelMalebranch せめてツッコミかスルーのどちらかであってほしかったorz
10-31 21:55

@N_Kottai 日本なんて国はなくなればいい。もしくは政治家のフル解任だな
10-31 21:57

@noelMalebranch ゆっきーですからね☆ミ
10-31 21:57

@noelMalebranch 絵師はルチエさんですし!後藤な・・・ごほんごほん
10-31 21:59

@N_Kottai .44
10-31 22:02

@noelMalebranch んにゃ?
10-31 22:03

@noelMalebranch 気にしないで♪
10-31 22:06

@N_Kottai だなぁ。もはやゼロからやり直すしか処置のしようがない
10-31 22:08

@N_Kottai んにゃ、昔っからの刷り込み。マグナムといえば.44マグナムってね
10-31 22:09

@N_Kottai まあ、イーグルのデザインは好きだし
10-31 22:11

@N_Kottai 貴様らはうじ虫だ!だが、俺の特訓についてこれた奴は(ry
10-31 22:12

@N_Kottai 確かにリボルバーなら、そこまで手間じゃないがな
10-31 22:13

@N_Kottai まあ、日本のトップどもは、一回それくらいしたほうがいいかもしれないw
10-31 22:14

@N_Kottai まあ、単純に好みさね。
10-31 22:15

@N_Kottai 自分の保身より、国を考える人材が必要。俺は小泉総理のような自分のやり方を貫いた人が必要だと思う
10-31 22:17

@N_Kottai 実践なら、そもそもハンドガンじゃなくてスナイパーライフルを使いたい。
10-31 22:18

@N_Kottai 久しく国のトップをしてなかったのだから慣れてないのだろうが、それにしてもひどいからな
10-31 22:19

@N_Kottai スナイパーは接近されたら負けだと思っている。戦地に赴くときは、相棒(銃)と守りたい人達の写真だけでいいのさ
10-31 22:23

@N_Kottai だな!
10-31 22:23

@N_Kottai 1対多なら、さばききれない可能性は十分にあるからな、そうい意味ではスナイパーでも、サイドアームは必要だな
10-31 22:27

@N_Kottai まあ、今のようすだと、どこがやっても変わらんよw 他人の足を引っ張ったりしてる連中だぞ?国会中に寝てるような奴らだぞ?
10-31 22:29

@N_Kottai まあ、位置をばらさないためのショット&ムーブは必然だな
10-31 22:31

@N_Kottai あれを見て、これからの日本の未来をどう案じろとw だから、大人しく米国日本州になれとw
10-31 22:32

@N_Kottai アクシズを地球に落下させるべきか
10-31 22:34

@N_Kottai そだな。なるべく自分の有利な立ち位置で戦いたいからな
10-31 22:35

@N_Kottai 日本がもたんときがきているのだ!
10-31 22:37

@N_Kottai 焦ってヘッドショットミスったら目も当てられないぜ
10-31 22:38

@N_Kottai なにより、余計な苦しみを与えるのは本意ではない。一瞬でいかせてやるのがせめてもの優しさだ
10-31 22:41

@N_Kottai これが若さか
10-31 22:43

@N_Kottai 戦場において敵を敬えなくなるのでは、それは人ではなく畜生だ
10-31 22:46

@N_Kottai あんたみたいな人がいるから、世界はあぁぁぁあ!!
10-31 22:51

@N_Kottai そうだとも。互いに守るべきもののために戦ってるにすぎない。
10-31 22:51

@N_Kottai ままならぬものよ
10-31 22:53

@N_Kottai 自分でできることをするしかないのよ
10-31 22:57

@N_Kottai だな。
10-31 22:57

@Y_Kottai ローエングリン、ってー!
10-31 23:05

@Y_Kottai マイクロウェーブ、きます!
10-31 23:14

かよこルートを始めてみた
10-31 23:15

@Chro_Saku シネ
10-31 23:17

@Y_Kottai そんな勝手な理由で、世界を滅ぼされてたまるかー!
10-31 23:18

@Chro_Saku 勝手にないてろビッチ
10-31 23:20

@Chro_Saku あぁ、しばくぞ棚野郎
10-31 23:21

@Y_Kottai 未来を切り開く!
10-31 23:22

RT @kakusei_: しゃぶ ~浴場より舞い戻りし堕天使~
10-31 23:23

@Chro_Saku だまってろ童貞
10-31 23:23

@Y_Kottai 君はまだ、未熟!
10-31 23:25

@Y_Kottai 俺は生きる!生きて、風音ちゃんと添い遂げる!
10-31 23:31

@Y_Kottai それが本当だったらどれだけの幸運かw
10-31 23:34

@Y_Kottai レールガン!
10-31 23:36

わたしが楽しみにしているすめらじは、いつになったら更新されるの。もしかして、知らないだけで、すでに更新されてるとか?
10-31 23:37

@Y_Kottai d( ̄  ̄)
10-31 23:38

@masiroairi ときめいた・・・なにそれ可愛い
10-31 23:38

@Y_Kottai わからんでもないw
10-31 23:39

さて、ゲームに集中するか!静奈さんルート終わらせて、ゆっきールート6週目をやるんだからな!
10-31 23:40

@masiroairi おい!
10-31 23:41

@Huma_eden ゆっきーは、他のヒロインを攻略したあとのご褒美です!他のヒロインも可愛いが、俺には帰る場所があるんだ!
10-31 23:42

@sarayuki__ 20時間くらいじゃね?
10-31 23:43

@masiroairi ちっ、使えない奴だ
10-31 23:43

@Huma_eden いいえ、ただの中毒者です
10-31 23:45

@masiroairi 妹は大事にしろとあれほど(くどくど
10-31 23:45

さて、ゆっきールートのために離脱
10-31 23:46

@masiroairi 俺に、妹がいるとばれた時点でネタにされるのは確定事項だ。諦めろ
10-31 23:47

@Y_Kottai のしありー
10-31 23:47

@Huma_eden てきまーす
10-31 23:48

@sarayuki__ 気がついたら、そこまできていただけさ。それでは、いってくるよ
10-31 23:48

@masiroairi それじゃ離脱るぜ。嫁が待ってるんだ
10-31 23:49


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
