

11/01のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

エビバディセイゆっきー!!
11-01 00:34

レッツパァリィ!
11-01 00:38

とりあえず、静奈さんルート終わったから帰還したが、エロシーン多すぎる(^_^;)
11-01 00:39

@msa0011bst303e @N_Kottai ゆっきーありお♪
11-01 00:40

@msa0011bst303e いやいや、そうじゃなくて、静奈さん一人だけシーン量が多くはないかと(^_^;)まあ、シーン鑑賞モードで調べてみないとわからないけど
11-01 00:41

@k_kadora 静奈さんエロすぎ!
11-01 00:41

@k_kadora 絶対に一人だけシーン数がおかしいから(^_^;)何回するねんって感じですw だが、そこがいい!
11-01 00:43

@msa0011bst303e 逆に聖良様はほとんどなかった気がするし(^_^;)
11-01 00:44

@asakura_syo 基本的に誠悟vs有馬の再戦だったしな
11-01 00:46

@asakura_syo 有馬はいい敵役でした。すがすがしい悪党なんて素晴らしい!
11-01 00:47

きみにあとどれくらーいこころーのすきまはあるのー
11-01 00:50

@asakura_syo だが、かっこいい誠悟をみるための噛ませとしてはいい仕事したな。まあ、その程度の存在
11-01 00:52

@asakura_syo 活躍してますよ。主に聖良様がw
11-01 00:58

@asakura_syo オチもですし、暴れもしますよw
11-01 00:59

@asakura_syo 猛獣つかい誠悟
11-01 01:02

お湯きりねぇ。最近カップ焼きそばよりサラダスパの方が好きだから必要ないのよね
11-01 01:05

わーい、11月だぁ♪
11-01 01:06

@asakura_syo うむ
11-01 01:06

@asakura_syo 金髪ツインテールの悪魔も、やはり女の子なのですよw
11-01 01:09

@asakura_syo 手乗り聖良様・・・ありだな
11-01 01:12

@asakura_syo 手乗りゆっきー・・・可愛い過ぎて逆に危険だな
11-01 01:13

えりみやあおい・・・えみやあおい・・・えみやしろう・・・
11-01 01:16

ダァシエリイェス
11-01 01:20

@SorcierePaladin 必殺!PCクラッシャー!
11-01 01:29

@SorcierePaladin てめぇさまはゲームしてねぇで妹に萌えてろシスコン
11-01 01:30

@SorcierePaladin 懐かしいな
11-01 01:31

@SorcierePaladin PSOはハマった。PSUから面白くなくなった
11-01 01:35

俺の美技に酔いな
11-01 01:59

@SorcierePaladin おやゆっきー
11-01 01:59

それは7週目のゆっきールートであった
11-01 02:02

ふう、恋空FDの隠し要素開放完了
11-01 02:50

あれ?こんなに短いシナリオだったのに、目から汗がこぼれて・・・なんでだろう。でも、卒業おめでとう!いままでありがとう!
11-01 03:00

@Fuhrin_Q18 ん?
11-01 03:00

@Fuhrin_Q18 恋空?
11-01 03:04

@Fuhrin_Q18 あれしか選択肢ないよ。一週目でしょ?次からはスタート開いたら、アフターストーリーもキャラ毎に選べるよ
11-01 03:08

@Fuhrin_Q18 運命だよ!ゆっきーを選べという神の意思だ
11-01 03:18

@Fuhrin_Q18 堪能して周回しろ
11-01 03:27

@kita_little4 おや、4さんこんな遅くまでおきてるなんtw
11-01 04:00

@kita_little4 ああ、遅くまで起きたのではなく、早く起きすぎたのねw
11-01 04:03

さて、ミミコピを続けるお(こういうのって、完了した後に、歌詞あったのにってなることがあるからなぁw
11-01 04:03

うぅ、恋空最高だ!目から汗が止まらない!
11-01 04:23

ザ・インタビューズで「柳姫さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/7Wzzg8nX
11-01 05:05

@Fuhrin_Q18 ゆっきー可愛いかったでしょ♪
11-01 05:06

@Fuhrin_Q18 これでまた、誠悟×優喜のよさを知った人が増えたぜ!
11-01 05:11

ゆっきールート8週目
11-01 05:18

ゆっきーにエッチと言われるのは、これ以上ない快楽です!
11-01 05:19

エビバディセイゆっきー!!
11-01 05:45

『彼女たちとの再会、神那島の空が、恋色に咲き乱れるっ』その2~本当に、ありがとうございました!~ http://t.co/IQiD5INL更新してましたw
11-01 08:41

あ、そうだ。昨日(今朝?)耳コピしたフルスロットルHeartと僕らの日々の歌詞、iTunesにいれとこ
11-01 08:51

@ai_kanata おはゆっきー♪
11-01 08:51

ツイリストの調子悪い(^_^;)
11-01 08:52

@krenex_STR おはゆっきー♪
11-01 09:01

@crimson_gekkou おは
11-01 09:06

@crimson_gekkou おっはおっは♪
11-01 09:13

ゆっきーママの立ち絵がほしかった。お声的に美しい方だと想像できる!
11-01 09:31

@masiroairi おはゆっきー
11-01 09:47

@h_iori おやすや♪
11-01 09:49

@h_iori 関西風。おやすみや!の方が伝わったかな?w
11-01 10:02

たまの休みだから、PC前で一人カラオケなう。フルスロットルHeartを歌ってますなう!せっかく今朝方耳コピして、ブログに歌詞書いたんだしw
11-01 11:06

あぁ、友達の家に零式回収するの、いつにしようw
11-01 13:07

@alice_hirano 零式なうなのねw
11-01 13:39

@alice_hirano 通信とかやってみた?どんな感じ?うちはまだ友人宅に預けたまま回収してないのw
11-01 13:42

@alice_hirano なるほどね。ふむ、せっかく休みだし回収しにいってみようかな
11-01 13:45

@harunyon ハルちゃんいい子や!
11-01 14:42

零式回収!恋空もロウきゅーぶ!も終わったから、好い加減始めないとw
11-01 14:43

恋空FDは恋空シリーズの〆として、ほんとにいいものだった
11-01 14:45

@yuzumomorin うん、各ヒロインのルート自体はそんなに長くはないからねw イチャイチャ度合いが素敵でした♪そして、最後には、感動が待ってました♪俺が涙脆いだけかもしれませんがw
11-01 14:48

@harunyon ですよねー><
11-01 14:58

零式のメディアインストール、メチャクチャ長いのだがw
11-01 15:12

柳の魔法少女契約したいクルくるキャラランキングを発表します!第3位、九浄リア!第2位、十倉手鞠!!そして第1位は・・・聖沙Bクリステレス!! http://t.co/7rqGQNIz
11-01 15:16

@peronian_SoK 今はPS2は安いから問題ない
11-01 15:17

@peronian_SoK そーしな
11-01 15:20

ふむ、零式のオープニングは以上かな?
11-01 16:15

@Fuhrin_Q18 ん?
11-01 16:21

@SorcierePaladin やっほ、ねびちぃ♪
11-01 16:24

俺の場合はどうすれば?w #名前の3文字目をちに変えると可愛くみえる
11-01 16:25

@peronian_SoK どこのギャルゲだw
11-01 16:26

@SorcierePaladin どうしたの?
11-01 16:27

@peronian_SoK そーしなw
11-01 16:28

@Fuhrin_Q18 なむぅ
11-01 16:29

@Fuhrin_Q18 てか、壊れてたって、メーカーに送れば?
11-01 16:35

@Fuhrin_Q18 まあ、買い取る時に動作チェックとかしないだろうしなw
11-01 16:39

@Fuhrin_Q18 なむ
11-01 16:41

零式、ファーストミッション開始!使用キャラはデュース
11-01 17:58

うえぇ、デュースの攻撃、ちゃんと当たってるのかが分からないw
11-01 18:52

@ori_miko ん?
11-01 19:12

@ori_miko なにやってるの?
11-01 19:13

@ori_miko おりりん氏もやっていたのかw 俺も恋空終ったからやり始めましたw
11-01 19:14

@ori_miko メインに使ってるのは誰です?俺はデュースとキングとサイス
11-01 19:16

@ori_miko ああ、ジャックも使ってみようかな。確か刀の奴だよね?
11-01 19:19

@ori_miko 防御が紙とか?
11-01 19:21

【マイリスト】【実況】俺がこんなにロリコンなわけがない 1試合目【ロウきゅーぶ!】 http://t.co/zd8pwQhe #sm16006926
11-01 19:21

@ori_miko ああ、確かに機動力がないのはきついかもw うちが主に使ってるデュースは起動も火力もないからなw 支援・魔法よりなキャラっぽいです
11-01 19:24

@s_wind_bell ゆっきー可愛いですはい
11-01 19:27

@s_wind_bell 少なくとも俺は「可愛すぎるぜえぇぇぇぇえ!」とごろごろしてた
11-01 19:28

@kakusei_ がたっ
11-01 19:28

@s_wind_bell しょっぱなからゆっきー無双だからねw
11-01 19:31

@s_wind_bell あきらかにFDをつくるきやったな
11-01 19:36

@nelpham おつゆっきー
11-01 19:37

@s_wind_bell だねーw
11-01 19:38

@nelpham おかゆっきー♪
11-01 19:50

@k_kadora おかゆっきー
11-01 20:13

@s_wind_bell ねー
11-01 20:17

@s_wind_bell 意外に乙女なのよw
11-01 20:18

Ustreamの「だらだら歌枠」にチェックイン! http://t.co/yV7uMlUQ
11-01 21:52

こんばんま ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
11-01 21:52

零式なう ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
11-01 21:53

俺はデュースとキングが主だ ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
11-01 21:59

アドパなう ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
11-01 22:02

気がついたらレベルがあがっていた ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
11-01 22:04

ホストの応答待ち ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
11-01 22:13

アドパ、零式無言乱入可の部屋を巡る旅
11-01 22:14

@nelpham はげど
11-01 22:15

任務が貼られるのを待機 ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
11-01 22:22

【キッチン量り】|ついネタ:11月1日は計量記念日。ご自宅で一番活躍しているグッズはどれですか。 http://t.co/tlhXcxuL @tsuineta
11-01 22:51

えへっ ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
11-01 23:16


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
