

眩しすぎて見えない b y Gackt

コメント返し
・・・




なしで!


いやぁ、だってキムチっちゃんが変なコメント書いてただけだしw
あ、そういやその前の記事にコメントの追加があったな
ということで、PN:なかやさんから頂きましたー♪
『私もネットラジオは水木金に偏ってますねー 』
うむ、やはり我々のシンクロ率高いですねw
そろそろ体が解けてお水になるくらいかしらw



本文


俺の風呂上り姿はホラーらしいですよ!



とまあ、コッタイとそんなやり取りをしたので書いてみたw

とまあ、そんなのは置いといて、まず最初にほめらじオフ会in名古屋についてイン様が書いてたからリンクしておきます。


ほめらじオフ会について



リスナーの方でご都合が宜しい方は是非参加を♪
ご新規様ウェルカムらしいので、気兼ねせずドンドンさんかしてくださいね♪

さて、続いて、ちょいと今日妄想していたことをちょっと反芻してみました。
女の子仕草で一番ドキッてするのは、やっぱり




上目遣いだと思うのですよ!




やっぱ、潤んだ目で上目遣い!
これで落ちない男はいないでしょう!
思わず、ぎゅってしたくなりますよ!
あと



女性は胸のサイズだけにあらず!



と思いますね。
やっぱ、おしりのラインとかも必要ですよ!
全てのバランスが取れていて、初めて魅力的と思うんだと思います。

まあ、妄想はこの辺にしといて、ぶっちゃけ、新しいお話が浮かばないw
何か書こうかなーと思いつつ内容が浮かばない感じ。
なんかきゅんきゅんする出来事でも落ちてないかなー。
思わず創作意欲を刺激されるようなw
・・・



まあ



モンハンでもしてるか

それでは~♪



P.S:ISではシャルと会長さんが好きです。




P.S2:でも、全二次元キャラの中で、嫁と呼べるほど好きなのは







ゆっきーだけですね!
kfweb_gal06.jpg

コメント

No title

どうして読んでくれないのですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わーんわーん…

すてしあ終わりました??←真面目な※入れてみるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
