

11/06のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

修造修造うるせー!誕生日おめでとう!
11-06 00:10

ゆっきーかわいいよおぉぉぉぉお!
11-06 00:15

@Huma_eden よくあることです
11-06 00:17

ゆっきーにえっちと言われると、胸が熱くなるな
11-06 00:18

#ぶっちゃけて聞きますが私ってアイコンと名前どっちで覚えられてますか
11-06 00:20

エビバディセイゆっきー!
11-06 00:22

@Huma_eden エブリデイ、アイラブゆっきー!
11-06 00:27

むくり...二度寝...ぱたり
11-06 01:45

@N_Kottai ノシ
11-06 01:46

【マイリスト】ゲームしない女性にエロゲやらせたら自主的に同級生2してた【37】 http://t.co/xjRHJePL #sm12647559
11-06 02:33

@MAKO_SOK もともと、この人がFF Xの実況やってたのをみて、過去の実況に流れてきた
11-06 02:37

@k_kadora みんな可愛かったでしょ♪
11-06 02:38

妹チャイナ、ロリチャイナ・・・ひゃっはぁー!(個人的にはゆっきーにもコスチューム的なのがほs(ry
11-06 02:39

@k_kadora 同志がいたー ☆彡
11-06 02:40

@MAKO_SOK この人の声はくせになる。あとバイオの時はうp主の編集がやばい
11-06 02:42

@MAKO_SOK 恋空シリーズに、さらなる続編を!恋色空模様2とか作ろうぜ!
11-06 02:43

@Huma_eden 萌え死んじゃうw エロ可愛いバニーとか、リアルに存在しないぜ、マジ二次元最高だな
11-06 02:44

@MAKO_SOK ここ最近のお笑いに比べたら断然面白い
11-06 02:45

@MAKO_SOK まあ、さすがに完結やとは思うよ。どこぞの曲芸の様に舞台が一緒で、数年後の世界、主人公もヒロインも別物とか、それはそれで違う気もするし(^_^;)
11-06 02:48

やだこの人分かり過ぎてて惚れる RT @k_kadora: 恋空は基本的にどのキャラも可愛い
11-06 02:48

@Huma_eden 全ヒロイン分のバニーとチャイナのCGないしは立ち絵を所望する!
11-06 02:49

@MAKO_SOK 誠悟達が3年生になっての話とかにしても、静奈さんも清美さんも卒業してるし、進路問題的なストーリーになるのは目に見えているし(^_^;)
11-06 02:51

@MAKO_SOK 昔は新喜劇とかよくみてたけど、最近面白くない
11-06 02:52

ばんざーい→ぬぎぬぎとかマジロマン
11-06 02:53

@MAKO_SOK もやさまはいいね
11-06 02:56

@MAKO_SOK まあねー
11-06 02:56

@MAKO_SOK だねー
11-06 02:58

@MAKO_SOK だな。曲芸に走ると、賛否両論が激しくなる。下手するとユーザーを失う可能性があるから怖いところだ。俺の様に気にしないひとばかりでもない
11-06 03:00

@suou_0414 っロッテ
11-06 03:08

【マイリスト】神のみぞ知るセカイⅡ12話 挿入歌 HAPPYEND (TV EDIT) http://t.co/FOTxdKlM #nm15191502
11-06 14:13

デュースだけがレベル50以上・・・香菜ちゃんマジ天使
11-06 18:03

そろそろロウきゅーぶ!再開しないとなぁw まだ、もっかんENDとハーレム(ノーマル?)ENDしか見てないwまあ、零式のキャラが誰でもいいからレベル100になった時点で再開しよう
11-06 18:11

@kisara_8 同族の匂いを感じて(ガラッ
11-06 18:13

ビックブリッジの死闘はやはり神BGMだな!
11-06 18:14

@kisara_8 まったく小学生は最高だぜ
11-06 18:14

零式のギルガメッシュ戦で流れた時は嬉し過ぎてときめいた
11-06 18:15

@kisara_8 こいよ石原余裕でした
11-06 18:18

@ori_miko お兄じゃダメなの?
11-06 18:24

@remon_tea_ ゆっきールートで寝落ちとか可能なのか
11-06 18:25

@ori_miko 兄様は?
11-06 18:25

@remon_tea_ どんだけ眠かったのかw
11-06 18:26

@ori_miko クソ兄貴はバカ兄とかは?
11-06 18:27

@remon_tea_ そんなあなたはオンラインゲームで支援職をするといい。寝落ちしたら、どれだけ迷惑をかけるかwww
11-06 18:29

@ori_miko 二次元ならご褒美とも思えるけど、リアルで言われたら落ち込むなw
11-06 18:30

@remon_tea_ 俺は眠くて処理落ちしてきたら、ブレス、速度、マニピしかしなくなるからなw
11-06 18:30

@ori_miko 二次元だと、ツンデレ表現って分かるから許せるかな
11-06 18:32

@remon_tea_ キリエは確かに必要だね
11-06 18:33

@yuzumomorin みみ姉壊れたの?
11-06 18:36

RT @suou_0414: #このアイコンに抱きつかれたいと思った人RT
11-06 18:42

@yuzumomorin かーにばるふぁんだずむでしたっけ?頭に残って、つい口ずさむフレーズってありますねw
11-06 18:44

柳が喜ぶS行動は【つねる】【女体盛り】【クリスマスにぼっち】です。 http://t.co/o9trFHWE
11-06 18:44

@yuzumomorin がんばっ☆ミ 応援してるよ♪俺は今、BUMPのゼロをつぶやいている時がある
11-06 18:51

主を導くは、古の盟約によりて降り立つ漆黒の天使、アヴァンシェル!
11-06 19:07

「全国リア充ランキング」 柳  【第17位】 リア充爆発しろ! http://t.co/bTZpDRfi これ、ほんとにリア充な人は参戦してないだろう
11-06 19:09

僕らの日々 #NowSinging
11-06 19:18

柳の死因は『デスノートに名前かかれた』(あくまでも診断です) http://t.co/wqimAjdf え?俺は、犯罪者じゃないよ?
11-06 19:19

@N_Kottai 恨まれることもしないなぁw
11-06 19:20

@N_Kottai それで?
11-06 19:23

@N_Kottai ふむ
11-06 19:27

@umekobuchapafe 藍にゃんとは、あと三回にゃんにゃんがありますぜ
11-06 19:28

@umekobuchapafe 昇格ヒロインが5、静奈さんが6・・・おや?w
11-06 19:32

聖良さまタペストリー飾るとこないから、未開封
11-06 19:35

ヴィクトリースパークか・・・ふむ
11-06 19:42

この雑種が!
11-06 19:45

なんど言ったら分かるんだ、このド低脳が!
11-06 19:48

雑種ごときが、王に刃向かうか!
11-06 19:52

@223036 なかーま
11-06 19:52

にゃー
11-06 23:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
