

11/14のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

運転中は基本的に歌ってる~♪というわけで、フルスロットルHeart #nowsinging
11-14 12:01

@hayatan_ たいーほされちゃうw
11-14 12:04

RO-KYU-BU!のライブで、香菜ちゃんが痩せたと聞いたので、ファンレターをお菓子と一緒に送ろうかと思っている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
11-14 12:30

@MAKO_SOK だが、断る!
11-14 12:33

@MAKO_SOK なら、俺の車の前に立てよ
11-14 12:36

まったく、小学生は最高だぜ!
11-14 12:41

@aobaringo えーと、どこからツッコメばいいやら(^_^;)
11-14 12:43

お迎えはよRT @sin_SoK なんだかとっても眠いんだ…
11-14 12:51

はっ!雑魚が!
11-14 12:56

→RT @Chro_Saku っは!ロリコンがっ!!
11-14 12:59

真性→RT @Chro_Saku ロリコン予備軍→ RT @ryuZ_homeraji: →RT @Chro_Saku っは!ロリコンがっ!!
11-14 13:02

この棚壊れてます!→RT @Chro_Saku えへへ褒めるなって/// RT @ryuZ_homeraji: 真性→RT @Chro_Saku ロリコン予備軍→ RT @ryuZ_homeraji: →RT @Chro_Saku っは!ロリコンがっ!!
11-14 13:04

柵は変態
11-14 13:10

ぴかしゃー!
11-14 13:10

EXvsはよ!
11-14 13:24

寝てろ!
11-14 13:52

EXvsやりたい・・・発売まで我慢
11-14 13:56

@noelMalebranch もしかしなくても、だと思う
11-14 17:59

これが俺達の、ラストミッション!
11-14 18:49

オリオンをなぞる #nowsinging
11-14 18:56

ダブルアカウントで、両方ともゆっきーにしてみた・・・なんか落ち着いた
11-14 19:48

ゆっきーほど、俺の心を動かしたヒロインは、そうそういない
11-14 19:52

俺の心、アンロック
11-14 19:53

@akasebluesea この気持ち、まさしく愛だ!
11-14 19:56

@nyamutti ねてろ!
11-14 20:01

@k_kadora おかえりー
11-14 20:11

リムルルー
11-14 20:17

@ai_kanata おかえりー
11-14 20:30

\アッカリーン/
11-14 21:10

ゆっきーが可愛くて生きてるのが辛い
11-14 21:14

@puuarucha あざっす!しーちゃんあざっす!
11-14 21:20

EXvsまであと半月くらい?
11-14 21:22

yadukisisyoがエロゲのヒロインになりました。属性は魔法少女、髪の色は白で、CGは6枚、Hシーン数は3個、キャラ紹介順は2番目です。 http://t.co/RbVEGW7u #erg_heroine
11-14 21:24

@puuarucha めちゃくちゃかわいいよ♪
11-14 21:25

@puuarucha すげぇなぁ!ここは女装誠悟くんとか(ry
11-14 21:27

はいRT @kakusei_ 小学生かよこいつ
11-14 21:28

千里眼千里眼
11-14 21:30

デックだとダブルアカウント楽ね。PCもデック使おうかしら
11-14 21:31

@puuarucha あら可愛い♪イラストかけるの凄いなぁ。
11-14 21:33

EXvsのためにアケコンかぁ。確かにほしかもー
11-14 21:43

@MAKO_SOK ゆっきー「誠悟くん・・・可愛い///(はぁはぁ」とか妄想しただけだよ
11-14 21:45

@SerenadeBX 絶対に行くべき!昔の知り合いにも会えるし
11-14 21:50

しーちゃんに、さっきのゆっきーアイコン利用可能か聞きたいけど、TLに見えないorw
11-14 21:57

@MAKO_SOK 誠悟くんとゆっきーの娘が出る恋空2の製作はよ
11-14 22:04

ロウきゅーぶ!最新刊まだかにゃー
11-14 22:14

コッタイマジナンテコッタイ
11-14 22:15

@MAKO_SOK 企画案とシナリオ案で良いですか?
11-14 22:16

@N_Kottai なにが?
11-14 22:17

@MAKO_SOK 誠悟くんとゆっきーの娘ならメインヒロインいけるで!むしろ、男の子で主人公とか?
11-14 22:19

@N_Kottai 君の魅力をー
11-14 22:20

@MAKO_SOK だから、主人公にするなら男の子だよ
11-14 22:23

@MAKO_SOK 恋空ガールズサイド
11-14 22:31

どんな時もどんな時も僕が僕らしくあるために
11-14 22:32

え?RT @otton0205 はい。RT @yadukisisyo: 好きだ・・・
11-14 22:37

@MAKO_SOK 誠悟くんとゆっきーの娘が主人公なら、ドメインは聖良様の息子か・・・ありだな
11-14 22:40

みてて♪みてて♪きめちゃうぞ♪
11-14 22:45

@MAKO_SOK シーンになったら、とりあえず、揉まれる図しか思い浮かばない
11-14 22:49

俺を本気にさせた・・・お前が悪いんだぜ #SIT
11-14 22:50

さて、寝るかにゃ。おやゆっきー♪
11-14 23:07

@yelloowmaron @N_Kottai @sb_gindan おやありー♪
11-14 23:18

@tsuranui388 @yxu_kato @KAGIZAKURA @etekichiki おやあり~♪
11-14 23:19

本垢も使うと、おやありするだけでも一苦労(^_^;)でも、ありがとうの気持ちは、伝えたいんだ
11-14 23:22

そして、本垢のbotフォロー率が高い(^_^;)
11-14 23:23

今から寝るんだよ!黙ってろbot!RT @home_ryuZ_bot @ryuZ_homeraji ぐっすり眠れた?
11-14 23:25

@Huma_eden おやありー♪ゆっきーラブ!
11-14 23:26

@ayulonplus @home_ryuZ_bot ん?
11-14 23:28

@home_ryuZ_bot いいから黙って寝らせろよ!
11-14 23:32

たしかにぴったりだ!RT @gomatsubu 後藤麻衣にぴったりな職業は、1位『声優』2位『イラストレーター』3位『国家公務員』です。1位の職業につけば、年収10兆円は見込めます。 shindanmaker.com/166931
11-14 23:37

@gomatsubu お姉さん、声優ってそこまで年収いきましたっけ?(/ _ ; )
11-14 23:40


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
