

11/16のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

お腹すいたの
11-16 17:42

にゃー
11-16 17:42

宮野さんイケメンボイスやわぁ!
11-16 18:01

#アイコンが可愛いと思ったらRT
11-16 18:31

@yelloowmaron RTあざーす!
11-16 18:38

賭けろプライド!死ぬまでオオカミ!
11-16 18:40

@yelloowmaron さすがゆっきーだな
11-16 18:42

負け犬になるつもりはない!汗はスパイス!傷痕輝く!勝利の味を噛み締めて!次のステージへ!
11-16 18:46

イッツショウタイム!せいぜい俺様を楽しませな!
11-16 19:01

すーぱーそに子でsう! / どどめ色マヨネーズ さんのイラスト #nicoseiga #im1583882 http://t.co/Tsp7q0vi
11-16 19:04

最近のゴミは、技術が発達してますねー
11-16 20:07

柳姫さんにインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw via @theinterviewsjp
11-16 20:15

てぃんくるてぃんくる♪
11-16 20:41

どんどんカラオケとかがし難い声になっていく。遺伝とはいえ、掠れ声うぜぇ
11-16 21:05

君がいるから 明日があるから 一人きりじゃ生きていけないから
11-16 21:40

@sivasiva08 レッツダンス!
11-16 21:41

@sivasiva08 ひゃっふぅー!
11-16 21:43

柳Zはオワコン
11-16 21:46

我は影、真なる我
11-16 21:52

もうやめろ!そんな事の為にチカラを使ってなんになる!
11-16 21:59

我が宝物の威力、存分に味わえ
11-16 22:03

わふーRT @minaduki0117 フライングディスクを浮かべばLycee、TCG脳 RT @N_Kottai: ´ナ`)FDと聞くとフロントディスク(ブレーキ)が浮かべばバイク脳、前輪駆動が浮かべば車脳、フロッピーディスクが浮かべばPC脳、ファンディスクが浮かべばerg脳
11-16 22:08


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
