

11/18のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

そして、会話からはじかれた?しゃぶさんのスカイプも俺のスカイプも生きてるのに
11-18 05:25

@kakusei_ m9
11-18 05:25

【天丼】|ついネタ:「どんぶり」No.1を選ぶとしたらどれを推しますか? http://t.co/bzeeQf7s @tsuineta
11-18 05:25

示さなくてはならない。世界はこんなにも、簡単だということを
11-18 17:34

【マイリスト】ブレイブルー公式WEBラジオ 「ぶるらじW 第4回 ~BBEX発売まであと1ヶ月、ぶるらじ定期配信はじまるよ!~」  http://t.co/MYB0Em7V #so16192888
11-18 19:01

【マイリスト】【初音ミク】 白い雪のプリンセスは 【オリジナル】 http://t.co/AguCW5Qq #sm9797269
11-18 19:48

ふぅ、イレアたんのサービス最高だお
11-18 20:23

神らじはなごむなぁ
11-18 20:24

神らじ聴いて思った・・・俺、こんなサービスされて死なないかな?w 過ぎた幸福には、それ相応の(ry
11-18 20:28

@konchan00 イレアたんにたわけーしてもらえるとか嬉しすぎです!
11-18 20:32

@konchan00 柳姫(りゅうき)なんて名前、そうそう使う人いないとおもうw
11-18 20:35

@konchan00 そもそものHNは柳でZとか姫はおまけの部分だしなぁw
11-18 20:39

@konchan00 なるっほ。まあ、むしろ、柳Zはほめらじだけでしか使ってないんだなぁw
11-18 20:43

@konchan00 うむw
11-18 20:47

@N_Kottai おー。おかえり
11-18 21:49

極限の絶望をくれてやる
11-18 22:07

うとうと...
11-18 22:19

うとうと...Zzz...はっ!...うとうと
11-18 22:20

眠気がマッハ
11-18 22:21

@alice_hirano うんぅ、そうですね、寝ます
11-18 22:24

俺が寝落ちする可能性が微粒子レベルで存在する...だと?
11-18 22:28


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
