

11/19のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

【マイリスト】すーぱーそに子が『Dear』を【歌ってみた】 http://t.co/ZoUU9Peu #sm15405828
11-19 16:10

@kakusei_ m9
11-19 16:45

会いたくて♪会いたくて♪声にならない声で♪
11-19 16:46

鐘が鳴り響くシンデレラ♪
11-19 16:56

@aoi_erimiya あ、ありがとう///
11-19 16:58

大好きな君の事を ずっと忘れないよ 移り変わる 景色の中でも 最後まで言えなかった この言葉を君に送るよ 君の事をずっと 愛しているから…
11-19 17:02

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで 届くようなメロディ 奏でるよ つまらない「たてまえ」や ヤな事全部 消してあげるから この音で
11-19 17:04

好き・・・大好きっ
11-19 17:20

とりゃーっ♪
11-19 17:27

Dear/すーぱーそに子 #Nowplaying
11-19 17:28

ハッピーシンセサイザー/すーぱーそに子 #Nowplaying
11-19 17:31

わたしの恋を、悲劇のジュリエットにしないで♪
11-19 17:33

@krenex_STR @otton0205 システム、期待性能がちょい違う
11-19 17:34

あと10日ちょいで発売か。12/5からじゃないと、プレイ開始できないのが口惜しい(/ _ ; )
11-19 17:39

クアンタムバースト!
11-19 17:45

この場所に悪意を持って現れたということは(ry
11-19 18:51

暇だなー
11-19 19:30

【マイリスト】【歌ってみた】 白い雪のプリンセスは 【凛檎】 http://t.co/VVJB45Ud #sm15437590
11-19 19:50

【マイリスト】【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】 http://t.co/EkavC4o4 #sm2916956
11-19 19:56

【マイリスト】【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】 http://t.co/mFIoIRGe #sm3133304
11-19 19:58

【マイリスト】【悪ノ三部作+ココロ×ココロ・キセキ】神曲つなげて投コメしてみた。 http://t.co/Uoz9cGHr #sm6015658
11-19 20:10

僕は王女、君は逃亡者 運命分かつ悲しき双子
11-19 21:15

@puuarucha 義妹系悪魔っ子と聞いて(がらっ
11-19 21:24

@puuarucha 光理エンドは泣いた(/ _ ; )
11-19 21:29

@puuarucha りょーかい♪メインだけじゃなくて、サブも全部攻略した方が、より感動できるかもだよ♪がんばー♪
11-19 21:33

ハッピーシンセサイザーほらね楽しくなるよ♪涙拭うメロディ伝えるよ♪
11-19 21:34

@puuarucha たっぷり楽しんでね♪ちなみに俺っちはアイリスルートが好きでした♪
11-19 21:35

@puuarucha まあ、そのへんは人気高いみたいだし、そう思えて仕方ないのかもね(^_^;)
11-19 21:39

@puuarucha 翠名さん可愛いよぉ♪
11-19 21:44

@puuarucha あるねぇ~。イラストだけの前評判、声優がついてからの途中評価、シナリオを通しての最終評価、これが大きく揺れる作品が大好きだ!
11-19 21:48

君は王女、僕は召使い♪運命分かつ、あわれな双子♪
11-19 22:26


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
