

この番組は、すたじお緑茶の提供でお送りします♪ by ゆっきー

コメント返しのコーナー


PN:さらば!!ゆきち!!さんから頂いたコメントです♪
『名古屋・・・ 行きたいけど遠いな~

柳さん・・・ あなた ホントにSだよ・・・ 』
まあ、わちきは夏場は仕事でございます(苦笑)
残念ながら、時期が悪かったと言うことで不参加ですね。
次の機会があれば参加したいですね。

いやまあ、相手が本当に嫌がることをしようとは思いませんよ?
でも、相手が構ってほしそうなときはガンガンにいくけどね!


半泣きになるまでやるけどね!


本文



今日はたっぷりネコさんを堪能できました!


お仕事の空き時間にネコちゃん(のら)が側を通ったので
「ねこさん・・・」と近づいたところ



全力で逃走されましたw



・・・ぐすん
で、お昼に昼食をとってると、飼い猫らしきねこさんが擦り寄ってきました!!
手をそっと近づけても、特に嫌がることもなく、なでなで・・・はふぅ♪
で、ちょっと調子に乗って、抱っこしようとしたのですが、普通に成功!
抱っこさせてくれたお礼に、玉子焼きを3つほど献上。
久々にねこさんを堪能させてもらいました♪

さて、ここでもう1度告知をしておきましょうか。
ほめられてのびるらじおPP(Z)オフ会 IN 名古屋!!
詳しくはイングラムカスタムさんのブログに記載してあります。



詳しくはこちら!!



皆、一度見に行ってみてね♪

はぁ~、恋空FD早く発売しないかしら・・・
FDになって嬉しいのは


ゆっきーと
kfweb_gal06.jpg



藍にゃんが
kfweb_gal03s.jpg



ヒロイン昇格したことでしょうな!!


さて、詳しくはすたじお緑茶さんのOHPでね♪
こちら♪

ましフォニPも楽しみですな♪



さにゃちゃんと結月っちゃんの存在ですな!
masifoni.jpg


こちらも詳しくは
こちら♪


ホントwktkがとまりませんぜ♪
それでは~


P.S:未だ欲しい素材でずw


コメント

No title

くはぁ!皆勤賞を逃してしまった(⊃д⊂)

聡明な柳姫Z様のブログに米を入れそびれるとは!このきむち一生の不覚!本当にもったいいないことをしてしまったぁ!

質問です!ツンデレって最初は二人っきりの時にだけデレッでしたよね?いつから『なんかじゃないんふぁからね!』になったと思われますか?(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)←これは読んでくれるはず…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
