

11/27のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

あれ?クルくる延期?
11-27 20:11

え?クルくる延期とかウソだろ?またまた適当な事つぶやくなよw
11-27 20:14

【マイリスト】【歌ってみた】90年代アニソンツアーinニコニコ動画【ED】 http://t.co/SOMec5WQ #sm11831545
11-27 20:24

僕たちの行動に、未来がかかってる!
11-27 20:27

【マイリスト】【歌ってみた】90年代アニソンツアーinニコニコ動画【OP】 http://t.co/sdcCScKS #sm11831524
11-27 20:30

自害せよ、ランサー
11-27 20:57

これが俺達の、ラストミッション!!
11-27 21:07

そうだ…未来を創るために、俺達は…変わるんだぁぁぁぁぁっ!!
11-27 21:20

だから、示さなければならない……世界は、こんなにも簡単だということを……
11-27 21:23

【マイリスト】【少女革命ウテナOP】輪舞revolution 歌ってみた【90年代アニソンツアー】 http://t.co/iS7u9EUl #sm11833010
11-27 21:31

俺は、生きる……生きて明日を掴む。それが、俺の戦いだ…生きるために、戦え
11-27 21:52

この瞬間を待っていたんだ!
11-27 21:58

えぇ、誰も待ってませんでした(^_^;)逆に狩られる俺のフルクロースw
11-27 21:59

このタイミングならやれる!「この瞬間を待っていたんだ!」
11-27 22:08

柳のキャッチコピーは『火傷しそうなほど熱い日々』 http://t.co/fOD6DCFc
11-27 22:12

はい、今日も安定の低勝利(^_^;)家庭版でたら、ちゃんとフルクロスも使えるようになりますorz
11-27 22:13

@msa0011bst303e 俺のできることは格闘のリミッター解除して暴れることだけです(キリッ
11-27 22:16

@msa0011bst303e かっこいいのに
11-27 22:19

@msa0011bst303e 91は好きだな
11-27 22:22

@peronian_SoK 俺はゲームの上達速度が遅いから大丈夫だよ。稼働してどれだけやってきたと(^_^;)
11-27 22:25

@peronian_SoK 俺もあまり長時間はムリかもな
11-27 22:30

@peronian_SoK 俺は新作エロゲ総スルーで、評価待ちかな
11-27 22:35

@peronian_SoK 今はそこまで情熱はないなー(^_^;)
11-27 22:40

デッドスパイク!!
11-27 22:41

第666拘束機関開放!次元干渉虚数方陣展開!蒼の魔道書起動!!
11-27 22:49

ラブリーマイエンジェルあやせたん
11-27 23:12

絶好調である!
11-27 23:42

僕たちはー、迷いながらー
11-27 23:55

あんたみたいな人がいるから、世界はあぁぁぁあ!!
11-27 23:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
