

11/30のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

すたじお緑茶を裏から牛耳っているのは、実は私だー
11-30 08:32

@MAKO_SOK いえーい
11-30 08:35

@konchan00 まだ企画段階です(キリッ
11-30 08:37

@tokirei ちょりーっす♪
11-30 08:38

@konchan00 企画はたってません(キリッ
11-30 08:41

@kakusei_ 金を使わない暇つぶし?PC前で歌ってろよ
11-30 08:42

@konchan00 緑茶ユーザーの意見と、ラジオ資金の釣り合いがとれたらな
11-30 08:44

それ以上の無礼はやめい!
11-30 08:47

@aoi_erimiya へいまいど♪寝起きに新鮮なワサビはいかが?
11-30 08:59

@aoi_erimiya へいおまち♪
11-30 09:03

最高にハイッてやつだあぁぁぁあ!!
11-30 09:13

ヴィクトリースパーク・・・気になるのが少しあるのが困る(^_^;)
11-30 09:46

@msa0011bst303e お悩みお悩み
11-30 09:49

@msa0011bst303e どうすっかねーってとこ、カードゲームあまりやる気は起きないが、気にはなる程度
11-30 09:59

まだ世界の答えを聞いていない!動いてくれ、ガンダム!
11-30 10:14

@msa0011bst303e なるほど。ブシロードゲーの中では安いのか
11-30 10:16

うーん、フラゲ確認してこようかなぁ。
11-30 10:17

@msa0011bst303e なるほどねー。まあ、どの作品が参入するかで決めるか
11-30 10:19

@msa0011bst303e ロウきゅーぶが入るからどうしようかな状態(^_^;)
11-30 10:23

@msa0011bst303e なるほどねー。まあ、俺はしばらく動向監視するー(^_^;)
11-30 10:26

@msa0011bst303e いや、もう出てると思う!
11-30 10:32

@msa0011bst303e ほしいかもw
11-30 12:15

くそー、やはりフラゲとかないかー(^_^;)
11-30 12:24

フラゲなしか(^_^;)みんな真面目ねぇ
11-30 13:03

フラゲしたいー!><いけないことだけど、フラゲしたいよー!
11-30 13:09

俺のEXVSへの情熱がトランザム!
11-30 13:16

この瞬間を待っていたんだ!
11-30 14:03

ガ...ダム...ガン、ダアァァァァアム!!
11-30 14:10

@aobaringo うぉー、いってらっしゃい♪楽しんでね♪
11-30 16:05

@krenex_STR 大佐!自分もフラゲに失敗しました!そして、そのままアーケードで暴れてきました!
11-30 16:23

@krenex_STR え?俺、普通にアーケードやってたよ?昨日まではちょい我慢してたけど、禁断症状が、ね
11-30 16:27

@krenex_STR それ、次回作の話ー(^_^;)そして、たぶん我慢できないんだろうなと予想w
11-30 16:31

ロニアンくんの件で、自分の連携もチェックする作業
11-30 16:37

今日も今日とて、家に帰ればEXVSの動画・・・どんだけwktkしてんだ俺(^_^;)
11-30 17:09

@asakura_syo まったくだよー><
11-30 17:12

@asakura_syo 俺っちは明日のいつになるかは分からないなぁ(^_^;)下手したら明日ゲットは無ムリかもやしw
11-30 17:15

@asakura_syo まあ、明日の予定次第だね
11-30 17:17

@asakura_syo そだねーw ブルーフレームか。俺は相変わらずDXとクアンタだなたぶん(^_^;)
11-30 17:23

@asakura_syo アルケーか。気が向いたら買うかな
11-30 17:25

@asakura_syo だね!
11-30 17:29

@asakura_syo ふむ
11-30 17:34

@asakura_syo まあ、EXVSはバンナムだからなぁ(^_^;)
11-30 17:37

@nelpham
11-30 17:38

@asakura_syo ううむ(^_^;)
11-30 17:39

@nelpham いや、意味が分からなかっただけ
11-30 17:39

@nelpham ああ、なるほどねー(^_^;)
11-30 17:43

自分の目元だけ写真にとって、カッとかやってみようと思って、アホ過ぎると思ってやめた(^_^;)
11-30 18:13

PS3アップデートなう
11-30 18:17

@remon_tea_ これは良い肉
11-30 18:21

なんだ、今日は暑いorz
11-30 18:24

@remon_tea_ びくんびくんっ
11-30 18:44

うーん、なまじゲーセンに行ったから、余計にEXVSがやりたくなったw
11-30 18:51

Life goes on♪
11-30 19:22

@SorcierePaladin いいお兄ちゃんじゃないか!まあ、vitaよりはPSPの方が現状ソフト多いしいいんじゃね?
11-30 19:23

もうちょっとでEXvsができる様になるんだなぁ
11-30 19:24

@SorcierePaladin ちゃんと3000なら問題ない。むしろVitaより喜ばれると思うぞ
11-30 19:26

@SorcierePaladin あとなんか適当にソフトも一個くらい見繕ってあげるのもいいかも。ハードだけあっても仕方ないし
11-30 19:29

@SorcierePaladin 妹さんにドン引きされても知らんぞ(^_^;)
11-30 19:32

@SorcierePaladin ふむ、腐女子か・・・じゅr..,ごほんごほん
11-30 19:36

@SorcierePaladin ちっ・・・まあ、冗談は置いといて、ソフトは中古でもいいから一つつけてあげるといいよ
11-30 19:39

@SorcierePaladin ういーノシ
11-30 19:42

@maikaze_ 裏山
11-30 20:00

@maikaze_ こっちのTSUTAYAにはなかった(^_^;
11-30 20:01

@maikaze_ 明日用事なかったら、ショップに走る!車でぶっ飛ばす!
11-30 20:05

@maikaze_ まあ、明日入手に失敗したら4日までやれない訳だがw
11-30 20:09

あっぱい魔人共は最低ね。俺はゆっきーサイズがいいぜ・・・あれ?
11-30 20:13

@maikaze_ え?Twitterに浮上しないよ♪
11-30 20:14

@msa0011bst303e ありがとう、エイラ
11-30 20:14

@msa0011bst303e サーニャも可愛いけど、エイラもいいね!
11-30 20:17

@maikaze_ 2、3日は割りと忙しいのもあるしね♪
11-30 20:18

@msa0011bst303e エイラーニャ!
11-30 20:19

@msa0011bst303e いやっふー♪
11-30 20:22

@maikaze_ そそ。よくて1日の間ずっとだね
11-30 20:22

@maikaze_ 明日入手したら暴れるんですがね(^_^;)ひゃっはぁー!
11-30 20:31

@maikaze_ はーい、楽しんでねーノシ
11-30 20:44

@kakusei_ どうしたさとる?
11-30 20:49

強者なんかどこにもいない!人類全てが弱者なんだ!
11-30 21:06

@SorcierePaladin 一緒に入れば?
11-30 21:10

@peronian_SoK あげればいいじゃん
11-30 21:10

@peronian_SoK ん?
11-30 21:12

むしろ、メガネをかけてようやくふつめん
11-30 21:12

@peronian_SoK PS3あればいいじゃん
11-30 21:15

@peronian_SoK メモオフは2が一番良かった。
11-30 21:19

@peronian_SoK かなり昔のゲームだぞw
11-30 21:22

別に、PS3のフレンド登録してもいいのよ?(チラッ
11-30 21:23

@peronian_SoK たぶんね
11-30 21:24

@peronian_SoK がんばれー
11-30 21:26

@peronian_SoK うーむ、妥当なのだろうか(^_^;)
11-30 21:29

@peronian_SoK 発売からの時間考えたらもうちょっと安くてもいいはず
11-30 21:32

@peronian_SoK 俺が中学か高校くらいの作品だぞw
11-30 21:36

@peronian_SoK PSP版か。それでも、もうちょっと安くならないかな
11-30 21:38

@peronian_SoK それくらいなら、まあ
11-30 21:41

@masiroairi PS3どうすんだ(^_^;)
11-30 21:44

@peronian_SoK むしろ、レア度的なあれなのか?w
11-30 21:45

@masiroairi なるほ(^_^;)
11-30 21:49

@peronian_SoK だなー
11-30 21:50

@peronian_SoK がんば
11-30 21:53

@peronian_SoK ういー
11-30 21:55

家庭版からEXVSを始める人は、これみとくと参考にはなるかもねhttp://t.co/snwzOX1K
11-30 22:03

さて、このままEXVS動画見てても仕方ないしねるかね
11-30 22:12

@otton0205 ・・・
11-30 22:19

@otton0205 @krenex_STR 核を使います!
11-30 22:21

@otton0205 いーなー><
11-30 22:22

@krenex_STR そのうちの一人が何を言っているのか(^_^;)
11-30 22:27

ふわふわり♪ふわふわる♪
11-30 22:30

ラブひなはしのぶちゃん派だったな。てか、当時リアル小中学生だったぞ(^_^;)
11-30 23:31

@maikaze_ え?タイマンの挨拶無視ですか?
11-30 23:32

最近、興味あるギャルゲが出ることが少なくなったと思う俺がいる
11-30 23:35

@krenex_STR オカカカケヨウネー
11-30 23:43

@krenex_STR あ、ごめん
11-30 23:44

@maikaze_ 最低のプライヤーか、家庭用からデビューしたかの二択かな(^_^;)家庭用の人はタイマンの時のルールとか知らないだろうし
11-30 23:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
