

12/01のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

たけお×さとる、さとる×たけお、いったいどっちなんだ?
12-01 00:00

きたー!EXVS発売日ー!
12-01 00:00

みんな、何12月拒否ってんだ?EXVS発売日だぜ!クリスマスだって待ってるんだぜ!喜べよひゃっはぁー!
12-01 00:03

@maikaze_ うわー、ガキが何人いるんだか(^_^;)刈り取れるように頑張るか!
12-01 00:05

@maikaze_ マナーがなってない奴には、お仕置きしなきゃね♪
12-01 00:11

L( ^ω^ )┘だいちを♪└( ^ω^ )」たたえよ♪ω゚'):だいちを♪:(;゙゚ウウウウオウオオーーーー!!だいちを♪ http://t.co/aNt5mv2W
12-01 00:12

やるな!
12-01 00:13

気がつけば俺は、朝日をあびていたんだ
12-01 00:15

@maikaze_ がんばっ☆
12-01 00:29

@yelloowmaron アップデートした?
12-01 00:37

@yelloowmaron 4.0のアップデートきてるよ
12-01 00:37

@yelloowmaron アプデしないと、ログインしようとしても弾かれたから、たぶんそれで治ると思う(^_^;)
12-01 00:39

@yelloowmaron 間違ってたらごめんね(^_^;)俺は今日の昼、PSNに入ろうとしたら、アプデしろって弾かれたから、たぶんいいと思うけど
12-01 00:41

@yelloowmaron はい、それではーノシ
12-01 00:43

@masiroairi シスコンロリコンだもんね
12-01 09:31

@ai_kanata くくくっ、ようやく起きたか我が半身よ
12-01 09:34

@masiroairi え?
12-01 09:35

@masiroairi いいじゃん!BLっていわれないよ!
12-01 09:37

@masiroairi 自分は女の子が好きなんだぞアピールをだな
12-01 09:39

@masiroairi 大丈夫だ、問題ない
12-01 09:43

@ai_kanata くくくっ、今更何を慄くことがある
12-01 09:44

@masiroairi 神は言っている、このままでいくべきだと
12-01 09:45

@masiroairi くくっ、何を言っておる我が半身よ
12-01 09:48

柳の成分=哀歌/2+雄姫/2RT @masiroairi @ryuZ_homeraji それだと柳さんが俺と哀歌さんでできてることになりますやん
12-01 09:55

@masiroairi イケメン+イケメンとか俺とく
12-01 09:59

@masiroairi えー
12-01 10:05

何も言わずにコレをみろ http://t.co/HySDnUes
12-01 10:45

入手!RT @krenex_STR ………… RT @ryuZ_homeraji: 何も言わずにコレをみろ pic.twitter.com/vKUbDYm4
12-01 10:46

がんばっ♪RT @hayatan_ がっこう・・・><RT @ryuZ_homeraji: 入手!RT @krenex_STR ………… RT @ryuZ_homeraji: 何も言わずにコレをみろ pic.twitter.com/w9UbaJ9U
12-01 10:48

俺たちが、ガンダムだ!
12-01 10:50

とりあえず、プレイヤーデータ(^_^;)作成するか
12-01 10:52

@chang_naka 用事がなくなったから、朝一!
12-01 11:02

これはアケコンほしいわ
12-01 11:06

コントローラでできなくはないけどぎこちないRT @krenex_STR 柳さんもアケコン購入ですか RT @ryuZ_homeraji: これはアケコンほしいわ
12-01 11:09

@JudgmentI まあ、慣れたら大丈夫だとは思う(^_^;)
12-01 11:13

@chang_naka てらー♪
12-01 11:15

くそー!シドガ入力みするー!
12-01 11:17

エクストリーム!
12-01 11:21

サテライトにたよりすぎな俺(^_^;)
12-01 11:23

手が寒い動かない(^_^;)RT @usnksin 世界を滅ぼされてたまるかーっ!! RT @ryuZ_homeraji: サテライトにたよりすぎな俺(^_^;)
12-01 11:26

フルクロス!
12-01 11:31

ハイニュー!
12-01 11:33

ひゃっはぁー!フィンファンネル!
12-01 11:37

@krenex_STR 泣きなよ、泣いたあとは前を向こう!
12-01 11:39

ハイニュー面白い!
12-01 11:49

だんだん慣れてきた
12-01 11:51

今夜までにコントローラに慣れよう。そして、夜は熱帯だ!
12-01 11:52

@Mox2m9Sf_Jus もってねーよ(^_^;)
12-01 11:58

@Mox2m9Sf_Jus アケコン買えるほど余裕あったかな(^_^;)
12-01 12:07

@Mox2m9Sf_Jus ふむ、要検討だな。他にも入り用だしね(^_^;)
12-01 12:11

あれ?コントローラでもできるぞ?4戦3勝
12-01 12:31

安定のルナザク
12-01 12:32

俺とハロのコンビをなめんなよ
12-01 12:56

@peronian_SoK ふむ
12-01 12:59

@krenex_STR 買ってきた?
12-01 13:01

@peronian_SoK ほーい
12-01 13:04

@krenex_STR さっそく対戦!よりは練習したほうがいいよねねくすんは(^_^;)
12-01 13:04

ロックオンやはり火力が問題か
12-01 13:10

対戦室作ったら誰かくるかな?(チラチラ
12-01 13:12

今夜対戦しよーぜー
12-01 13:15

@maikaze_ ですよね(^_^;)
12-01 13:20

@peronian_SoK はい
12-01 13:21

@JudgmentI ふむ
12-01 13:29

\ねっくすーん!/
12-01 13:50

勝率5割・・・
12-01 13:51

@krenex_STR がんはってる?
12-01 13:52

@krenex_STR あけ?
12-01 13:57

@krenex_STR 慣れてきた?
12-01 14:01

@krenex_STR ふむ、あとで対戦してみよーよ
12-01 14:07

@krenex_STR あら・・・なら部屋作っとくか
12-01 14:10

@krenex_STR 人数集まらないよねーこの時間だと(^_^;)
12-01 14:21

@krenex_STR ごめんミスった!連投になった!
12-01 14:24

あかん、人数増えなあかん
12-01 14:28

@krenex_STR そだね(^_^;)
12-01 14:42

だれかー対戦入りませんかー?タイム210の8人部屋つくってます
12-01 14:45

あと一人だれかいないかなー><
12-01 14:49

@krenex_STR あいて一人だからね(^_^;)タイマンになっちゃうよ。あと一人を探してるとこ
12-01 14:51

210タイム、8人部屋作成してます。柳、身内になってますが気にせず入って下さい
12-01 14:54

@krenex_STR @otton0205 はーい
12-01 14:55

現在3人!あと一人誰か!タイム210の8人部屋つくってます!
12-01 15:01

うーん人が集まらない(^_^;)
12-01 15:03

あと二回くらいで閉じるか(^_^;)人が集まらない(^_^;)
12-01 15:05

@peronian_SoK ふむ
12-01 15:08

@otton0205 ラス一くらいにしまーす
12-01 15:10

@ingram_custom 人に買ってあげる余裕はないです(^_^;)
12-01 15:14

@otton0205 いい修行になりました(^_^;)俺はまだまだですね
12-01 15:14

@otton0205 なるほど(^_^;)了解しました!
12-01 15:19

くそー、空いてる部屋がない!
12-01 15:57

@yxu_kato よろしくー
12-01 16:15

やっぱ使い慣れたルナザクは安定するな。まあ、やることが変わらないから、練習にらならないんだけどね(^_^;)
12-01 16:17

@ingram_custom なるほど(^_^;)俺はこれくらいのスピードがないともっさりしてしまうのでちょうどいい感じですね
12-01 16:18

さて、あと一戦してお迎えいってこよ
12-01 16:21

@ingram_custom なるほど(^_^;)まあ、人それぞれですよね
12-01 16:23

お迎え終了!さて、熱帯いくお!
12-01 16:43

知り合いはいそうにないな
12-01 16:45

ちょっ!勘弁(^_^;)フルクロに纏わられたw
12-01 16:58

@SorcierePaladin なにそれかわいい!
12-01 17:16

@SorcierePaladin リア充爆ぜろ
12-01 17:19

これはひどい(^_^;) http://t.co/akYGUy26
12-01 18:24

@msa0011bst303e 勝率低すぎじゃね?
12-01 18:29

ちょいとお風呂休憩(^_^;)ずっと熱帯してたおw
12-01 18:32

@msa0011bst303e 普通にガチ勢にかりころされた(^_^;)
12-01 18:33

風呂ってメシった!さて、ゲームじゃ!
12-01 19:10

@yxu_kato んー?いろいろなとこ回ってるー
12-01 19:41

@yxu_kato 人数集まるなら部屋つくりたいけど、微妙(^_^;)
12-01 19:45

@yxu_kato はーい
12-01 19:49

EXVSやる人ー?
12-01 19:51

@yxu_kato ゆぅさんフレンド登録しておくから、home_ryuzに登録送ってもらえると助かります
12-01 19:52

@peronian_SoK ふむ
12-01 19:53

ゆぅさんとロニアンくんがいる。あと一人やな
12-01 21:10

あと一人こないかなー
12-01 21:22

あ、部屋作り方ミスってる(^_^;)
12-01 21:24

@yxu_kato @peronian_SoK ごめん部屋作りまちがっとる(^_^;)7人部屋になってるw
12-01 21:25

@usnksin ノシ
12-01 21:25

@yxu_kato ごめ(^_^;)人こないと思ったら、部屋人部屋7人にしてた
12-01 21:27

これでおっけー。人待ちー
12-01 21:29

あと一人を探す作業。部屋作ってるから、反応よろー
12-01 21:31

だれかー
12-01 21:33

誰も来てくれない件についてorz
12-01 21:35

@petit5 熱帯できます?
12-01 21:36

あと一人いたら、2v2できるのに
12-01 21:36

@petit5 りょーかい
12-01 21:40

@peronian_SoK それは仕方ないよ。とりあえず、タイマンで慣れてみて。俺はあと一人探すから
12-01 21:40

@peronian_SoK うん、一つの機体の動きに慣れてみて
12-01 21:43

@petit5 いま招待送りした
12-01 22:04

5人なう!
12-01 22:08

@petit5 よし、なら楽しんでくださいね♪
12-01 22:10

ふむ、ロニアンくんも結構慣れてきたみたいだな。連勝しとる(^_^;)今、いい感じに実力拮抗してると予想
12-01 22:11

@peronian_SoK 最初はそれでいいよ
12-01 22:13

@peronian_SoK それで、いいよ。あと、へビアは球切れに特に気をつけてね。自衛手段がないから(^_^;)
12-01 22:21

そろそろ良い時間だが、皆大丈夫なのだろうか?
12-01 23:36

@peronian_SoK おk
12-01 23:39


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
