

12/02のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

どんまいw
12-02 00:18

ドラゴンガンダム辛いな><エクシアはそうでもないけど
12-02 00:23

ちょっとまてー!だれだか分からんエクシア!2落ちしやがったなw
12-02 00:28

@peronian_SoK @petit5 さて、そろそろ良い時間ですし。さっきのエクシアもいなくなりましたし、終了しましょうか
12-02 00:33

@petit5 @peronian_SoK おつかれさまですー。武者さん普通に強いじゃないですかw
12-02 00:34

@peronian_SoK おつつー
12-02 00:35

@petit5 ドラゴンとジャスティスがいい感じでしたよ。てか近接機つかったら裁ける自身なかったですw
12-02 00:36

こんな感じ(^_^;) http://t.co/lxmyGvr7
12-02 00:38

@peronian_SoK @petit5 ロニアンくんは俺のガナーガン追いしてるからそんなことになるんだよw
12-02 00:38

@petit5 @peronian_SoK 旗つかって、相手の邪魔して、格闘たたきこみまくってください
12-02 00:40

@peronian_SoK @petit5 結局俺はガナーしかマトモに使ってない(苦笑)クアンタの練習しようかとおもっていたがついついw
12-02 00:41

@peronian_SoK @petit5 ガナーは意外と戦える
12-02 00:44

@peronian_SoK @petit5 サポート呼び出し→メインは普通の流れ。近寄られて困ったら爆弾まいとけ、最終的には格闘触れよ的なw
12-02 00:47

@peronian_SoK @petit5 まあ、おまけだけどねw
12-02 00:50

@peronian_SoK メインはおくまで射撃だからね
12-02 00:52

@peronian_SoK そそ、あれがダメージ源
12-02 00:56

@peronian_SoK チャージはほとんど使わないけどねw
12-02 00:59

@peronian_SoK そそ。てか、開幕の暇なときにためて撃つくらいしか使わない
12-02 01:01

ふぃ、俺は頑張った!勝率46%まで落ちたけど頑張った!
12-02 01:52

エクバ昇格ないのかな?
12-02 12:48

家庭版EXVSから始めた人はこれの初心者指南と基本マナーを読んでおくといいかも!AC勢からみたら、すごく違和感がある人が多いよ。http://t.co/YkqBZ4Rl
12-02 13:22

まあ、所詮三流アーケード勢な俺が言っても説得力ないがな(^_^;)
12-02 13:23

@maikaze_ うむー。なんかアプデでランクマくるっぽいよ
12-02 13:25

@lucifel_avater 情報ありがとー><
12-02 13:25

@JudgmentI ルナザクは使いやすいけど、他の機体の動きができなくなるのが問題ですよね(^_^;)
12-02 13:28

@masiroairi 妹の前でやればよかったのに、笑い者にされるぜ
12-02 13:29

@JudgmentI 青枠はまだ使ってないなぁ。あと、ラファ使い方がわからない(^_^;)
12-02 13:34

@masiroairi あたりめーだろ
12-02 13:35

@JudgmentI それはしゃーないな(^_^;)
12-02 13:36

@masiroairi m9
12-02 13:36

とりあえず、昨日やった感想としては、エクシアとストフリは家庭版参戦の初心者多いな。フルクロスぶんぶんしてる人も機体性能に頼り過ぎだな
12-02 15:27

@yxu_kato 本当に強いストフリはシャレにならないですよね(^_^;)
12-02 15:35

@yxu_kato フォローいれやすく、邪魔にならないところをとるのって結構慣れがいると思う(^_^;)
12-02 15:48

@yxu_kato レーダーでの確認って結構必須ですよね(^_^;)
12-02 16:03

さて、30はクアンタにするとして25、20は何使おう(^_^;)ガナーは使いやすいけど、普通の機体の使い方忘れるのよねw
12-02 16:35

なんちゃってアケ勢の俺も、ヒマがあればwiki見て立ち回りの復習する(^_^;) http://t.co/bVfV3M1v
12-02 17:06

メモメモRT @ai_kanata えりりんはえろりんであり、えろみやと聞いて
12-02 17:25

ギス、ゴッド、初代、ストライク、ターンXあたりも練習するか!クレ関係ないから、今まで本腰いれて練習しなかった機体も練習できる!
12-02 18:00

@msa0011bst303e ギス神(ゴッド)?ゴッド前衛、ギス引き気味な感じですか?
12-02 18:04

@msa0011bst303e 敵を焼いてぶん殴るお仕事
12-02 18:07

@msa0011bst303e うめーなその人w
12-02 18:48

@msa0011bst303e こyこy、なんちゃってアケ勢の俺は逃げてますね(^_^;)
12-02 18:51

@msa0011bst303e やべぇなその人(^_^;)俺もGvGとNextの時は対人やりたがらなかったけど、EXVSからはちゃんとやるようになったな
12-02 19:01

明後日までEXVSできないのが辛いな(^_^;)練習したいぜw
12-02 19:03

ネットもないしなぁ・・・ヒマ
12-02 19:04

@msa0011bst303e うわー、ガチだ(^_^;)
12-02 19:05

@krenex_STR っバーナー
12-02 19:21

@akasebluesea そーいう意味じゃない(^_^;)
12-02 19:27

@msa0011bst303e 格闘上手い人怖いわ(^_^;)
12-02 19:34

@msa0011bst303e 基本的に格闘って早いしね(^_^;)ところで、なぜミーナさん?
12-02 19:36

@msa0011bst303e だよねー。上手く裁けないとなかなか逃げにくいよねw 昼間はお姉ちゃんだったと思ったら(^_^;)
12-02 19:40

@msa0011bst303e そだっけ?昨日と勘違いか(^_^;)
12-02 20:07

@otton0205 俺が見れないタイミングだと!?
12-02 20:09

@msa0011bst303e そっかw
12-02 20:10

@otton0205 いえいえ冗談です(^_^;)俺が見れるのは明後日ですからw 今、家にいないうえにネット環境ないですので
12-02 20:11

@msa0011bst303e なーるほどねーw ・・・ミーナさんじゅう(ry
12-02 20:16

@kila_panini 親子丼はロマンだよね
12-02 20:17

@msa0011bst303e もっさんはお父さん、ミーナさんはお母さんすぎてなんともw
12-02 20:22

@msa0011bst303e まじでね
12-02 20:25

@kila_panini (母)親と子(娘)を一緒にいただくなんて(ry
12-02 20:31

@msa0011bst303e ルッキーニが一番下でその次がサーニャか
12-02 20:32

とりあえず、ランクマの実装はよ
12-02 20:33

@msa0011bst303e なるほw
12-02 20:33

家庭版EXVSから始めた人はこれの初心者指南と基本マナーを読んでおくといいかも!なんちゃってAC勢な俺からでも、すごく違和感がある人が多いよ。www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pa…
12-02 20:40

@yxu_kato なるほ(^_^;)
12-02 20:52

@kila_panini ニヤリ
12-02 21:11

あばよとっつぁん、
12-02 21:12

@N_Kottai m9
12-02 21:16

このポップコーン屋かわいい!
12-02 21:17

@N_Kottai ふははー
12-02 21:18

マキちゃんか(メモメモ
12-02 21:19

ふじこか
12-02 21:20

@kila_panini そし
12-02 21:22

マキちゃんのルパン捜索能力・・・とっつぁんの弟子になったほうが(^_^;)
12-02 21:26

橋本優喜 #みんなルパン見てるから嫁貰い放題
12-02 21:27

阻止RT @kila_panini 今の自分が使ってるアイコンのキャラ RT @Volost_di_Fanta: だれそれ?RT @kila_panini: 橋本優喜 #みんなルパン見てるから嫁貰い放題
12-02 21:28

@umekobuchapafe @N_Kottai ちっ
12-02 21:30

あからさまだなぁw
12-02 21:32

あれ?この人は
12-02 21:33

とっつぁん(^_^;)
12-02 21:35

このバランス感覚チート(^_^;)
12-02 21:36

普通に死ぬだろそれw
12-02 21:37

まさか人魚のどうとか?
12-02 21:39

人魚の血肉は不老不死だっけか?
12-02 21:41

@N_Kottai ふむ
12-02 21:44

ルパンのハードボイルド演技は失敗する!
12-02 21:46

なんでもする?ひゃっほぉー
12-02 21:51

@N_Kottai お約束だろ?
12-02 21:52

もう、Tウィルスレベル(^_^;)
12-02 21:54

ふじこやりやがったか?
12-02 21:57

アホすぐる(^_^;)
12-02 21:58

だと思ったよ(^_^;)
12-02 21:59

男はみんなバカ(^_^;)
12-02 22:01

誘拐されたか
12-02 22:02

氷室もロリコンか
12-02 22:03

@otton0205 え?
12-02 22:04

コッタイさらせよ
12-02 22:05

@N_Kottai 失敬な!俺はイエスロリータ、ノータッチを守ってる
12-02 22:06

令呪により命じる。コッタイ、素顔を晒せ
12-02 22:08

@N_Kottai いえーい
12-02 22:09

@peronian_SoK 自害せよ、コッタイ
12-02 22:10

@N_Kottai 何もしてないから捕まる理由もない
12-02 22:11

橋本優喜 #てめーらの嫁はいただいたー!
12-02 22:12

ラピュタか、胸が熱くなるな
12-02 22:14

@umekobuchapafe @N_Kottai @yelloowmaron あーばよー
12-02 22:15

ワロス
12-02 22:18

@N_Kottai インディさんなら死ななかった
12-02 22:20

@N_Kottai ニヤリ
12-02 22:22

うわ・・・
12-02 22:23

ワルサー!
12-02 22:24

それはどこのバイオハザード理論だw
12-02 22:25

らいと!?
12-02 22:26

はい、どう考えてもバイオハザードでした(^_^;)
12-02 22:29

さすがとっつぁん!
12-02 22:31

そう思ってたころが私にもありました
12-02 22:31

はいはい、バイオハザードバイオハザード(^_^;)
12-02 22:32

なに?ニュータイプ覚醒?
12-02 22:35

ルパンイケメンだなぁ
12-02 22:37

@55netaki 借り暮し
12-02 22:40

バルス!
12-02 22:40

やべぇ、さすがは心も盗める泥棒だw
12-02 22:41

@55netaki そそ
12-02 22:42

さすが紳士!
12-02 22:43

やべぇ!爺さんも心を盗める泥棒か!
12-02 22:44

入ってきただって!?
12-02 22:47

@N_Kottai なぜだ!
12-02 22:48

さすが心も盗める泥棒w
12-02 22:50

ルパンは最強の泥棒説w
12-02 22:51

@N_Kottai まったく、なんてこったい
12-02 22:51

@N_Kottai バルス!
12-02 22:53

@N_Kottai バルス
12-02 22:55

俺も泥棒になったら、14歳の女の子にちゅーしてもらえるの!?
12-02 22:56

@N_Kottai なん・・・だと?
12-02 22:58

トゥ!トゥ!ヘェヤ!
12-02 23:01

´銭`)今ここに、私と同じ顔の(ryRT @N_Kottai ´銭`)なーにぃ!?ルパンが盗んだに違いない!まてールパァーン! RT @ai_kanata: せっかく書いたブログが消えてんじゃねえええかあああああああああ!
12-02 23:03

僕イケメン! #盛大に道化る
12-02 23:06

戦争か。セイバークラスは無能なのでアーチャークラスを引き当てたいなRT @sb_gindan 雄姫さんの争奪戦が始まるのか!?
12-02 23:07

なにしてんだあんたー!wRT @umekobuchapafe @ryuZ_homeraji 柳Z #てめーらの嫁はいただいたー
12-02 23:09

なンなンですかー?
12-02 23:12

全力阻止RT @MAKO_SOK 杏奈 #てめーらの嫁はいただいたー
12-02 23:14

阻止阻止RT @MAKO_SOK のびるちゃん #てめーらの嫁はいただいたー 負けるな、自分www
12-02 23:18

なんだこの俺嫁TL!いい加減にしろよ!橋本優喜は俺の嫁! #違和感仕事するな
12-02 23:19

@MAKO_SOK ちっ
12-02 23:20

俺がガンダムだ!RT @umekobuchapafe 阻止できねぇ!!w RT @yadukisisyo ガンダム #刹那の嫁はいただいたー
12-02 23:21

@N_Kottai バルス
12-02 23:23

斬首!RT @MAKO_SOK 風音様 #てめーらの女神はいただいたー ヤバい、Mに目覚めたかもwww
12-02 23:30

ねぇ・・・キス、しよっか? #お前の唇はいただいたー
12-02 23:31

@MAKO_SOK ん?
12-02 23:32

おまわりさーんRT @MAKO_SOK 冬コミに向けて金が欲しいんじゃー! #お前のユキチはいただいたー
12-02 23:33

@MAKO_SOK そ?まあ、いいけど
12-02 23:33

みんなの(いじられ)アイドル女神→RT @masiroairi ふむ
12-02 23:35

ふたりほど俺嫁宣言してたよRT @masiroairi んなこたぁない RT @ryuZ_homeraji: みんなの(いじられ)アイドル女神→RT @masiroairi ふむ
12-02 23:37

現実を受け止めろ!RT @masiroairi そんなものみえない RT @ryuZ_homeraji: ふたりほど俺嫁宣言してたよRT @masiroairi んなこたぁない RT @ryuZ_homeraji:の(いじられ)アイドル女神→RT @masiroairi ふむ
12-02 23:41

ホモTL怖い・・・逃げよ
12-02 23:42


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
