

12/03のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

やっぱ俺は、人型よりこっちだな!
12-03 16:14

明日までEXVSができないのが辛いね
12-03 16:35

@msa0011bst303e 明日まで家に帰れないからね
12-03 16:40

@msa0011bst303e そそ
12-03 16:42

ようやく国家試験が終わったー!あとは合格発表を待つのみー。来年発表だから気を抜けないからね
12-03 16:45

@msa0011bst303e 個人的な用事ー
12-03 16:46

@Mai_A_Satoshi うむー。さすがに疲れた(^_^;)
12-03 16:48

@leo4423 がんばれー><
12-03 16:48

@Mai_A_Satoshi 俺が受けたのは電気工事士の試験です。
12-03 16:53

@leo4423 おつありー><
12-03 16:53

@Mai_A_Satoshi 電気回路的な要素とあと法律、計算が多少絡んでくる試験ですよ。難易度はそこまでな感じです。
12-03 16:58

@Mai_A_Satoshi 回路図さえ理解できれば誰でもできますよ
12-03 17:03

とりあえず、2000は初代、ストライク、ガナー、デルタを使おう。家庭用があるから練習はいくらでもできる!練習する回数、プライスレス!
12-03 17:05

25はZ、ゴッド、X1、正義だな。30はクアンタ、00
12-03 17:09

ならば、海賊らしくいただいていく!
12-03 17:44

ベルナデットかわいい
12-03 17:45

@peronian_SoK 俺は人間だ!人間でたくさんだ!
12-03 17:48

貴族主義ははじめからまちがっていたんだよ…ザビーネ
12-03 17:49

感情を処理できない人類は、ゴミだと教えたはずだがな・・・
12-03 17:55

お前は死んだんだぞ?ダメじゃないか!死んだ奴が出てきちゃあ!死んでなきゃあああ!!
12-03 17:57

マシンが良くても、パイロットが性能を引き出せなければ!
12-03 18:25

奇跡を見せてやろうじゃないか!
12-03 18:28

せめて散りざまで俺を興じさせよ、雑種
12-03 18:35

早くあしたになれよ!ゴッドとデルタの練習させろよ!クアンタだって練習したいよ!他にも(ry
12-03 18:40

僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 空のない町抜け出し 虹を探しに行こう
12-03 18:44

あの白い奴は俺がやる!
12-03 19:37

今夜は海猿か
12-03 21:07

海猿いいなぁ。熱い!
12-03 22:12

俺たちは、変わるんだ!
12-03 22:33

@maikaze_ もうやめろ!お前が欲しかったのは、本当にそんな力なのか!
12-03 22:34

@maikaze_ なに!?
12-03 22:52

海猿よかったー!うるっときたよ
12-03 23:29

@maikaze_ おまえも過去にとらわれて戦うのはやめろ・・・明日に・・・未来に目をむけるんだ!
12-03 23:30

まじ泣き状態
12-03 23:34

@peronian_SoK 海猿をみてた
12-03 23:40

@otton0205 え?
12-03 23:43

@a_ishizue ニューガンダム、隠者、ガンダム、F91、ヴァサーゴ
12-03 23:53


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
