

冷静に・・・慎重に・・・

コメント返しのコーナー



PN:キムチΩからのコメントです
『(前半カット)
質問です!ツンデレって最初は二人っきりの時にだけデレッでしたよね?いつから『なんかじゃないんふぁからね!』になったと思われますか?(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)←これは読んでくれるはず… 』

産まれて初めて真面目なことをキムチが書いたので、たまには真面目に返してあげよう。
そもそも、キムチの書いているツンデレの定義とは、初期の初期
ツンデレと言う属性が定義されるようになったときのものである。
言葉というものは時間がたつ毎に意味が増えたり、意味そのものが変わったりする性質を持ったものだ。
で、今あるツンデレの定義と言うものは、キムチが書いてることも一つである。
『人前ではツン(照れ隠し)だけど、二人きりだとデレ』、これも確かにツンデレといえるだろう。
だが、他にも、『好意を持っているけど素直になれないでツンツンしてしまう(いわゆる天邪鬼タイプ)』『最初は主人公に対し敵意(のようなもの)を持っているが、交流を深めていくうちにデレる』など、色々なツンデレがあることも、また事実。
まとめると、そもそも『意味が変わったのではなく』
『意味が付属された』といったほうが正しいと、俺は思う。
だから、そもそものツンデレの定義が変わったわけではない、解釈が大きくなったのだということだな。
あとは、キムチ自身がそれを受け入れるかだな。



べ、べつにキムチのことなんか嫌いなんだからね!!



本文



ようやく



ようやく



ようやく




IS7巻入手ー!!
IS7.jpg



本当は、発売していると言うコンプティークを買いに行ったのですがねw
まだ、1月前のが置いてあったよw

さて、ここらで最後の告知をさせてもらいます。
ほめらえてのびるらじおオフ会IN名古屋、開催!!
詳しいことはイングラムさんのブログへ急げ!!



いんぐらむなんぐらむ?




まぁにあえぇええええええ!!



さて、俺は一つ考えているのです。
それは



まともにイラストの練習をしてみようかと!



下手だから描きたくないだと、いつまでたっても下手なままだなーと思ったのです。
そこで、イラスト関連のテキストを色々見てまわったのですが、どうも「コレだ!」と言うものがないです(苦笑)
衿宮 葵さんこと、えりりん大先生にオススメされたのは




『スーパーマンガデッサン』という書物!




えりりん先生がオススメということで、ちょいと買ってみようかと思います。
まあ、何はともあれ、基礎の基礎からやらないといけないので苦労しそうですよw
それでも、自分の書いた小説に挿絵つけてみたいなとも思いまして。
まあ、頑張ってみます!

さて、こんなとこかな。
・・・ああ、あと



火竜の紅玉とかマヤカシだから!!




それでは~!!



P.S:風音様愛してます!!

コメント

No title

前半が読まれてないぃい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
真面目なこといっぱい言ってますぅうう!!

なるほど…意味が付加されたんですね!

最後のあれツンデレかぁあ!!っと思ったら
見事にツンツンでしたねorz

ツンデレの定義については全く同意見でございますねー。
私も同じような解説を友達にしてます。

宣伝ありがとー

今日気づいたわー
宣伝ありがとー

また九州オフ?が発足されたら呼んでねー
(自分でする気なし)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
