

12/05のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@a_ishizue いんにゃーw テンション高いとぶっぱ率が高くなるから自制のためにw
12-05 00:04

その名の通り、狙い打つぜ!
12-05 00:06

うーむ、この機体の宿命だろーが、ここまで張り付かれるときつすぎる
12-05 00:10

@otton0205 ケルーw
12-05 00:11

@otton0205 まあ、もうちょっとがんばるーw
12-05 00:17

ガナーマジ大人気ない
12-05 00:19

8人あつまらないかなー
12-05 00:38

うわーw 今のミスはないわ
12-05 00:40

張り付かれたら張り付き返すだけのこと
12-05 00:52

@yxu_kato @peronian_SoK @masiroairi おつかれー
12-05 01:06

だれかEXVSしませんかー?
12-05 01:07

もしやる人は、招待するからいっって
12-05 01:08

あと一人いてくれたら4人なのに
12-05 01:10

おーいたけおー、EXVSやらないかー?
12-05 01:10

@lucifel_avater いいですよー
12-05 01:10

あれ?俺ルシ様フレ登録してたっけ?
12-05 01:11

@lucifel_avater 了解
12-05 01:14

くそーはりつかれるのうっとおしい
12-05 01:34

@peronian_SoK @masiroairi @lucifel_avater  そろそろ最後にするよー
12-05 02:39

@peronian_SoK @masiroairi @lucifel_avater ラス1
12-05 02:42

@peronian_SoK @masiroairi @lucifel_avater はーい、みなさんおつかれさまーw
12-05 02:44

ふぃ、楽しかったぜい。やっぱデュナミスは難しいなぁ(^_^;)二機から追われるのも、俺はあまり得意じゃないからなw
12-05 02:51

@krenex_STR ねくすんが始めると同時に、俺が終わった(^_^;)
12-05 02:52

うーん。全体的にみて、勝率が高いのはデルタか隠者だな。クアンタも低くはないけど
12-05 02:53

今日は使った事ない機体をいろいろ使ってみたって感じだな。Zは思ったより使いにくかった(^_^;)
12-05 02:55

ターンAとターンX、使いこなせば強いなあれは。初乗りであれだけ戦えるのはイイね
12-05 02:56

デュナメスよりはケルディムの方がこのみだな。デュナは格闘あるのがイイけど、メイン当てにくい(^_^;)
12-05 02:58

初代、マスター、スサは封印安定(^_^;)俺には使いこなせないw
12-05 02:59

あと百式もか(^_^;)動きがもっさりしてる感がなんかするw
12-05 03:00

30:クアンタ、00、ヒゲ、ターンX25:隠者、ケル、ゴッド20:デルタ、ガナーこんな感じか
12-05 03:03

@yxu_kato まあ、テンション高い時は格闘ぶっ放す癖があるからね(^_^;)ならむしろ無いほうが安定はするよねw
12-05 03:05

@yxu_kato ですよねー!w
12-05 03:11

@yxu_kato なかなかねー(^_^;)
12-05 03:17

ペドロリさんちーっす RT @peronian_SoK: 違います RT @pinky_kantaro ぺーやんロリコンだって?
12-05 13:05

EXVS一人旅。固定タッグ組みたいけど、俺の実力じゃムリだな(^_^;)おとなしくシャッフル
12-05 19:36

デルタプラスならいける!
12-05 19:46

デルタの弾幕を嘗めるなよ!
12-05 20:05

ぼっちでEXVS・・・熱帯最高だ!
12-05 20:10

ガンダムの世界で柳Zに用意された専用機は【『ガンダムヴァサーゴ・CB』】です。 http://t.co/wFKDb7bO
12-05 20:27

くぅ、きついなぁ・・・コレが実戦か。なんてねw
12-05 20:29

ゴッドシャドウ!
12-05 20:30

固定パーティー組みたい・・・ゲーセンにリア友呼ぶしか方法がないかw
12-05 20:42

野良コンビでケルはやっぱ使っちゃダメだなw 大人しくデルタで変形飛行しとこうw 
12-05 21:37

シャッフルぐるぐる
12-05 22:18

@krenex_STR ん?
12-05 22:21

・・・ RT @SorcierePaladin: ってかどうでもいい話なんだけど、洗面所で長女とのラッキースケベタイムきめちゃった
12-05 22:28

え?勝率なんて下がるものですよね?
12-05 22:28

45%復帰を目指して頑張ってるけど44.なんぼをうろうろw RT @peronian_SoK: @ryuZ_homeraji 上がることってあるの?
12-05 22:30

今日ケルの練習してたらガンガンさがっていった(苦笑 RT @peronian_SoK: 昨日下がって今45.5% RT @ryuZ_homeraji 45%復帰を目指して頑張ってるけど44.なんぼをうろうろw
12-05 22:33

てか、ねみぃw
12-05 22:34

シスコンも度を越すと最低だな RT @keisukeaqy0: @SorcierePaladin 犯っちゃった!?
12-05 22:35


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
