

12/07のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@k_kadora おはです
12-07 08:07

@remon_tea_ やめてよねw 本気を出したら学畜が社畜にかなうわけないだろw (資金的な意味で
12-07 09:49

大人になってちょうだいね♪ならなくていいよ♪
12-07 09:53

確認する!シェルターシールドははってるな?
12-07 10:16

@ai_kanata おっぱい魔人さいてー
12-07 10:18

@ai_kanata 巨乳好きなんてオワコンですわ。その点、私はゆっきーサイズが好きですから問題は・・・あれ?
12-07 10:20

@msa0011bst303e フルクロス修正はよ(^_^;)
12-07 10:23

@ai_kanata わ、私は巨乳好きじゃありませんわ!ゆっきーの全てが好きなだけよ!
12-07 10:24

@msa0011bst303e おのーれー
12-07 10:24

@msa0011bst303e とりあえず、ランクマはよ(^_^;)
12-07 10:26

100戦みまん部屋とか(^_^;)いまだにそんなのいるわけないじゃないですかw
12-07 16:51

@asakura_syo え?
12-07 16:59

@asakura_syo まじかw
12-07 17:39

これは地雷といわれても仕方ないレベル(^_^;)
12-07 18:12

とりあえず、風呂ってくる
12-07 18:12

@umekobuchapafe てらあり!
12-07 18:24

ビグラングいいなぁ。我々の最後の戦いの映像、記録願います!
12-07 18:44

どの部屋にも入れないorz
12-07 19:05

ふぅ、ウィングの練習してよ
12-07 19:10

ナイチンゲール配信ないのかしら?ハイニューがいるなら、そっちもしてほしい
12-07 19:34

身内戦最近してないなぁ
12-07 19:43

これは酷いhttp://t.co/LjZSyyM9
12-07 19:48

@petit5 おつかれ
12-07 19:51

うわーい、俺よわーい
12-07 20:06

クイックマッチでひたすら遊び回る
12-07 20:07

おれよえー
12-07 20:10

ふう、45%復帰どころか、下手したら39%まであるんじゃないか?(^_^;)
12-07 20:25

たまには違う機体をw
12-07 20:31

【マイリスト】第1回家庭版EXVS大会 開拓杯 http://t.co/9ccJfiMi #sm16359752
12-07 20:37

よしっ!勝った
12-07 20:45

ふぅーはっはっはっ!負けたり勝ったりが激しいぜ!
12-07 21:13

@peronian_SoK ほう
12-07 21:16

@SorcierePaladin 妹CDだと?
12-07 21:17

@peronian_SoK んじゃ、10:30までやろーぜー
12-07 21:19

@SorcierePaladin こいつガチでやべぇと思っちゃったぜ☆
12-07 21:20

ロニアンさんと武者修行
12-07 21:20

@SorcierePaladin まったくだ
12-07 21:23

ロニアンくんと10:30くらいまでEXVSやるー。誰かくるならはよー。
12-07 21:24

一応招待したけど、来るかな?
12-07 21:27

だれもこない・・・しゃーないタイマンか
12-07 21:29

@pinky_kantaro
12-07 21:33

タイマンでCPUが攻撃してくる斬新なゲーム(^_^;)
12-07 21:36

@msa0011bst303e CPU回避設定し忘れてるんでしょ(^_^;)
12-07 21:39

@msa0011bst303e きつー(^_^;)味方が落ちてコスオバするw
12-07 21:44

あと一人募集してます!
12-07 21:56

そして、ステージをサイド7にするのをやり忘れてたw
12-07 21:57

EXVS対戦中だよー。誰か一緒にやらないかい?あと一人で2v2のシャッフル戦ができます
12-07 21:59

@pinky_kantaro あっ、ではDMで
12-07 22:01

@akito_meya 対戦中です、きませんか?
12-07 22:02

人を探して他2人が対戦中にツイッター。ただ見ているだけだなんて!
12-07 22:04

まじ人が集まらないな(^_^;)雄姫くんもねくすちんもいないorz
12-07 22:07

@akito_meya ノシあ、IDだけでも教えてもらっていいですか?w
12-07 22:08

これは、俺の人望のなさがみえる結果(^_^;)人集まらねー!
12-07 22:13

だめだ、もう自分では部屋たてねーorz
12-07 22:14

@masiroairi おそいよーEXVSしてるー
12-07 22:18

まじ俺地雷。エクバやめたほうがよくねorz
12-07 22:23

@masiroairi ちぇ
12-07 22:25

俺ほんとだめだわ弱すぎる
12-07 22:34

ケルとかデュナ使わないほうがいいのか?
12-07 22:39

@otton0205 了解
12-07 22:39

ふう、だめだこりゃ
12-07 22:59

@otton0205 んー?問題ないですよー
12-07 22:59

@otton0205 ほーい
12-07 23:00

@peronian_SoK オットンさんの配信これるー?
12-07 23:01

@yxu_kato @peronian_SoK そろそろ部屋閉じるよー@1戦でおねがーい
12-07 23:05

@peronian_SoK おk
12-07 23:06

@otton0205 なんか射撃戦してて苦にならなくていいなと思った
12-07 23:57

X2おもしろいかも。デルタとケルと一緒にこいつも練習しよう。
12-07 23:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
