

12/10のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

ふい、ニコ生配信終了。赤枠さんで暴れてきました
12-10 00:15

知らない人とやるのもいいけど、身内でわいわいやるのもEXVSの醍醐味だよねー
12-10 00:17

赤枠の特射優秀すぎわろた
12-10 00:18

@otton0205 ほかえり
12-10 00:18

@Huma_eden ほかえり
12-10 00:18

俺の勝率が微妙に上がったのに、ズダの勝率が下がっていく
12-10 00:19

エクバ始めて、フレンドリストがドンドン増えていくな
12-10 00:20

ないわーw フルクロならわかるけど RT @otton0205: 初心者部屋でゴッド使ったら蹴られました^p^
12-10 00:20

ズダならフルクロ狩れると信じて、今日も僕は奴に挑戦する
12-10 00:22

ズダだけが神を持つ、フルクロを越える力、「可能性」という内なる神を(特攻的な意味で
12-10 00:24

ズダの射撃性能をなめる(gkbr
12-10 00:25

@ingram_custom ・・・その通りですw
12-10 00:27

自分が使ってる機体の名前を間違える程度のw イグルーも観たのにw
12-10 00:27

@msa0011bst303e てへぺろ☆
12-10 00:28

@msa0011bst303e こらw
12-10 00:29

@msa0011bst303e なんでもないですw
12-10 00:29

俺にはヒルドルブを使いきれないw 
12-10 00:31

ナステォー・ナビーユ・エリン
12-10 00:31

@msa0011bst303e オゥケェイレッツパァリィー
12-10 00:32

可愛い女の子だと思った?残念♪メガネ柳ちゃんだよ♪
12-10 00:33

やばいw 今のスレ吹いたわw
12-10 00:37

@msa0011bst303e おぅのーw
12-10 00:38

ふむ、俺はそんなメッセージ貰ったことないなぁ・・・つまんねぇ
12-10 00:40

@msa0011bst303e
12-10 00:40

「柳とデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥2,900,000 】 http://t.co/HTI2M8C7
12-10 00:41

I my meアイドル♪わ~た~し~アイドル♪
12-10 00:46

ごめんなさい RT @masiroairi: なんとまあひくいレベルのあらそいであろうか...
12-10 00:46

m9 RT @masiroairi: @sb_gindan くそが!わん
12-10 01:08

どれ? RT @masiroairi: 柳さんも診断はよわん RT @ryuZ_homeraji: m9 RT @masiroairi: @sb_gindan くそが!わん
12-10 01:09

@lucifel_avater 今他の部屋にw
12-10 01:11

「柳」は「3RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/zu411mWP 柳にゃんが恥ずかしがるわけないのニャー♪
12-10 01:13

そしてRTされなかったから、語尾回避
12-10 01:18

@peronian_SoK
12-10 01:20

あれ?さっきのツイートRTきた?
12-10 01:22

もしかして取得もれかにゃー?
12-10 01:25

へぇ RT @krenex_STR: ほう RT @s_wind_bell: エクバやってる人多いな~ 自分もだけどw
12-10 01:31

ルシさまともやりたいにゃー
12-10 01:34

@lucifel_avater まただにゃー
12-10 01:37

連戦つかれたにゃー。ちょっと休憩するニャー
12-10 01:41

もう4時間以上連戦だからさすがに疲労困憊だにゃーw
12-10 01:45

ニコ生5枠→フレに呼ばれる→フレに呼ばれるで、さすがに疲れ果てたニャーw
12-10 01:46

しかし、この時間で50勝くらいかせいだにゃー
12-10 01:47

@krenex_STR がんばれにゃー
12-10 01:48

@peronian_SoK とっととねるにゃー
12-10 01:48

@krenex_STR こわいにゃー
12-10 01:49

この語尾ならこうしたほうがいいかにゃー?魔法少女柳にゃん、参上だにゃー♪
12-10 01:49

【マイリスト】「HAPPYEND(TV EDIT)」.wmv http://t.co/2gHiCjPZ #sm15162311
12-10 01:56

そろそろ体力回復してきたかにゃー?
12-10 02:13

ねくすちんがヒマそうとかないにゃー
12-10 02:17

@krenex_STR どうかしたかにゃー?
12-10 02:18

@yuzumomorin どんどんのびるといいですにゃー
12-10 02:18

呼びたいけど、俺の知り合いもみんな他部屋で対戦してて、タイマンしかできなくなるにゃー
12-10 02:24

@yuzumomorin 応援するにゃー。俺にできることは応援することだけだにゃー。語尾に関しては診断メーカーの結果だから気にしないでにゃー
12-10 02:29

うひょーZZ面白い
12-10 02:29

ふぃー、もう休憩は十分ですね。誘われたらいこう。誘われなかったら寝よ
12-10 02:38

うーむ、今夜はもうお誘いなさそうだね。寝るかな
12-10 02:45

@umekobuchapafe どうかしたかにゃー?
12-10 02:47

@lucifel_avater ノ!
12-10 02:50

@umekobuchapafe バイバイのやつだにゃー
12-10 02:51

@lucifel_avater りょーかいですにゃー
12-10 02:52

地雷したー!
12-10 03:19

エクシアなんかに負けるなんてー!
12-10 03:23

俺の地雷率やべぇ
12-10 04:04

先落ちとかしちゃダメだー><
12-10 04:21

@lucifel_avater @wlo7 了解
12-10 06:36

@krenex_STR @lucifel_avater @wlo7 おつかれー。身内ということで遊び過ぎました(^_^;)不快だったならごめんね
12-10 06:40

ZZとアッガイ対人初乗りだったぜw
12-10 06:40

@krenex_STR おやすみー
12-10 06:41

ハイメガって結構当たるんだな
12-10 06:42

ヅダ特攻とかしたしな(^_^;)身内じゃなかったら晒されるレベルの遊びw
12-10 06:44

ZZ、赤キュベ、ボンバーマン、Ez8、アッガイ、ヅダ・・・遊び過ぎだろ(^_^;)
12-10 06:46

そういや、クシャも対人初乗りだった(^_^;)
12-10 06:50

よし赤枠練習だ
12-10 12:13

寒いな
12-10 12:34

ふと、家庭用身内大会とかやれば面白いかもと思ったにゃー
12-10 13:18

ヅダおもしろわー
12-10 13:58

でも、身内で家庭用大会開くにしても、全員の都合会う日調整しなきゃなのはめんどいな
12-10 14:05

びぃかっぷかわいい
12-10 14:08

はじめまして~♪どうぞよろしく~♪
12-10 14:34

@minaduki0117 俺はやってるにゃー。今はやってないけどにゃー。っhome_ryuz
12-10 14:37

@minaduki0117 ほーいノシ
12-10 14:41

アメちゃん美味しい
12-10 15:31

FAZZ気持ちいい!
12-10 15:59

@msa0011bst303e ハイパーメガカノンひゃっはぁー!
12-10 16:02

@msa0011bst303e 高跳び→下格闘で逃げ回るのが俺です
12-10 16:09

@msa0011bst303e 足回りが極端に遅いからキツイんだろうけど(^_^;)
12-10 16:12

@msa0011bst303e あほやw
12-10 17:02

身内大会するとして、固定とシャッフル、どっちがいいんだろう
12-10 17:15

うーん、身内といっても、特に固定組んでる訳でもないからシャッフルの方がいいのかな?
12-10 18:03

気がつけばもうちょっとで700戦・・・まったりしてるな
12-10 18:40

ボンバーニィ♪
12-10 19:45

EXVSなう
12-10 19:51

あんな猪フォローできないおw 3死乙!
12-10 20:02

しゅごおぉぉぉぉい
12-10 20:06

@masiroairi おやすみ
12-10 20:06

FAZZやべぇ
12-10 20:06

メタボ機体でも、これだけ火力があればいいね
12-10 20:07

逆に火力のないメタボ機体はただの的にしか思えないのにゃー
12-10 20:08

@aoi_erimiya じゃあ、ボクはイチゴだにゃー
12-10 20:09

@masiroairi 対戦するかにゃー?
12-10 20:10

@otton0205 そんなの絶対おかしいにゃー
12-10 20:11

@aoi_erimiya りんごと聞いたら、いちごと言わなきゃいけないと思ったのにゃー
12-10 20:12

@otton0205 オットンさんはぶっ壊れ、柳にゃん覚えましたにゃー
12-10 20:12

この瞬間を待っていたんだにゃー
12-10 20:13

@masiroairi 許可だにゃー
12-10 20:13

【マイリスト】【機動新世紀ガンダムX】 ROMANTIC MODE 「Resolution」 [FULL] http://t.co/EwiINR6y #sm12803615
12-10 20:15

やっぱりDXのかっこよさは異常だにゃー
12-10 20:18

@masiroairi りょうかいだにゃー
12-10 20:21

リプレイ視聴中だにゃー。相手視点からだとやっぱ動き重いなZZ
12-10 21:42

びぃかっぷ最高だにゃー
12-10 21:53

さて、昨日の連戦のリプレイ観終わったにゃー。後になればなるほど動きが雑だにゃーw 疲れすぎだにゃーw
12-10 21:54

@aoi_erimiya 月はあるにゃー。ここにあるにゃー
12-10 21:54

@aoi_erimiya ことわるにゃー
12-10 21:58

まったりシャッフル戦だにゃー
12-10 22:00

誰も対戦こないし、ちょっと仮眠だにゃー
12-10 22:06

昨日はずっとEXVSではしゃいだから睡眠が足りないのにゃー。深夜帯組がくる時間まで仮眠にゃー
12-10 22:09

@wlo7 寝不足だから仮眠をとるのにゃー。また今度にゃー
12-10 22:10


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
