

12/11のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@masiroairi ごめーんがっつりねちゃった
12-11 02:17

EXVS起動!
12-11 02:21

さて、対戦やるにしても、まず人を集めなきゃ。最低、あと3人募集中
12-11 02:24

@masiroairi このままだと、雄姫くんと俺のタイマン
12-11 02:25

@peronian_SoK まあ、無理は言わないよ
12-11 02:26

@peronian_SoK ノシ
12-11 02:27

@masiroairi タイマンは面白くないから、人が集まるなら部屋立てようかなーって思ってる。まあ、あと10分くらい募集してみるよー
12-11 02:30

EXVS対戦シャッフル、あと2人募集
12-11 02:31

人集まらないー。やはり仮眠は我慢するべきだったのかなー。
12-11 02:37

人集まらないー
12-11 02:40

@masiroairi ごめんー人集まらないや
12-11 02:44

マナーの悪いプレイヤーね。あったまるなぁ
12-11 02:45

F91使ってみる
12-11 02:51

なにこれ使いやすいわ
12-11 02:53

@minaduki0117 え?そりゃ使えますけど?
12-11 02:56

@minaduki0117 ガナー、金スモ、赤枠
12-11 02:59

@minaduki0117 結構爽快ですよ
12-11 03:12

クリスマスに向けてボンバーニィの練習中。サンタさんを飾っていく暇つぶし
12-11 03:17

@minaduki0117 DXは初見ごろし機体ですよねー。初代ガンガンのXから比べたら感動するくらい使いやすくなってくれた
12-11 03:19

@yxu_kato 人が集まらなかったから、軽く練習して、終わらせた(^_^;)テンション↓で眠くなっちゃってw
12-11 03:24

@minaduki0117 30?フルクロ使っておけば誰でも勝てるよ♪
12-11 03:25

@yxu_kato 今は布団に入ってウトウト(^_^;)
12-11 03:28

@minaduki0117 面白い人だw
12-11 03:29

貴様らを倒し、東西南北中央不敗、スーパーアジアとなってくれるわー!
12-11 03:33

@minaduki0117 ネタを極めてらっしゃる
12-11 03:34

@minaduki0117 普段はケル守ってあげないと、すぐ片追いか放置されるからね
12-11 03:38

@minaduki0117 とても美味しいです
12-11 03:44

ロックオンという割にはロック距離が短いのよねぇ。まあ、緑ロックとか関係ないですが
12-11 03:48

@minaduki0117 かわいそうに(^_^;)
12-11 03:52

この瞬間を待っていたんだ!
12-11 11:13

@remon_tea_ だから貴様はアホなのだー
12-11 11:21

@remon_tea_ ほんとにあんたアホよね!べ、べつに心配なんかしてないわよ?
12-11 11:22

俺のEXVSをやるときのBGM、パンダヒーロー!
12-11 11:23

誰かEXVSやらないにょろー?
12-11 11:38

@otton0205 いってらっしゃいぽよー
12-11 11:39

ヅダが面白い
12-11 11:43

な?俺最強だろ?
12-11 11:55

@lucifel_avater がたっ
12-11 12:43

【マイリスト】櫻井孝宏の(笑) もぅ今夜は眠らせないぞっ!愛のクリスマスSP 1/2 http://t.co/ktgNwMlF #sm16396576
12-11 12:44

@lucifel_avater やるー
12-11 12:44

ひどい粘着を受けた
12-11 13:39

犬うぜー。コスト2000でいいだろこいつw
12-11 13:49

この犬、ほんとストレスがまっは
12-11 14:12

@msa0011bst303e ウザすぎる。これは1000コスのうざさじゃない
12-11 14:16

@msa0011bst303e ストレスがやばい
12-11 14:22

@msa0011bst303e もう、あいつの足元に爆弾まいて遊ぶ
12-11 14:44

@msa0011bst303e レッツボンバーニィ
12-11 14:54

@krenex_STR m9
12-11 14:55

@msa0011bst303e きにすんな
12-11 14:57

@msa0011bst303e 俺の怒りをマッハにさせたから
12-11 14:59

@msa0011bst303e 犬使いの抹殺を誓ったのだ
12-11 15:03

無理ゲー
12-11 15:15

デスティニー、自分で使ってみるとトロい。人が使うと早いのに
12-11 15:18

むりー勝率3割に突入するー
12-11 15:22

この30戦以上負けてるな。焦りで動きが余計悪くなっていく。もう、負けてもいいと思うか
12-11 15:28

@msa0011bst303e 焦らなければどうということはない
12-11 15:35

@lucifel_avater @sn_rain @nrnr_mkn おつかれさまでした。地雷すぎてすみません(^_^;)
12-11 16:14

FA脱がないで、一試合を制してしまった(^_^;)敵ドラゴンさん格闘拒否しやすかったな。
12-11 18:19

ヅダは可能性に満ちている
12-11 19:03

@lucifel_avater 地雷でよければー
12-11 19:18

@lucifel_avater 了解です。集まったらツイッターで教えてください
12-11 19:30

@peronian_SoK ペド+ロリ
12-11 19:30

@peronian_SoK
12-11 19:32

@lucifel_avater ほーい
12-11 19:32

@peronian_SoK 幼女をバカにするなー(ぇ
12-11 19:33

人間だけが神を持つ
12-11 19:33

@peronian_SoK イエスロリータノータッチ
12-11 19:34

今を変える力
12-11 19:35

「可能性」という内なる神を
12-11 19:35

@peronian_SoK おまわりさん俺です
12-11 19:36

@peronian_SoK いえーい
12-11 19:37

@peronian_SoK だぶるぴーす
12-11 19:40

@peronian_SoK m9
12-11 19:42

@peronian_SoK AK47
12-11 19:43

@peronian_SoK AKB48
12-11 19:45

@peronian_SoK P2P
12-11 19:50

@peronian_SoK m9m9
12-11 19:55

@peronian_SoK そうかい?
12-11 19:58

@peronian_SoK 大丈夫だ、問題ない
12-11 20:01

さて、身内戦の予定もないし、少し寝るかな
12-11 20:02

@peronian_SoK うむ
12-11 20:03

@msa0011bst303e @sb_gindan おやあり!
12-11 20:06

ニュータイプドライブ!
12-11 21:33

ニュータイプデストロイ!
12-11 21:33

いじられ役RT @masiroairi #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
12-11 21:34

というわけで、仮眠から目覚めました
12-11 21:35

@masiroairi m9
12-11 21:36

あーくーまーでもー♪わーたーしいーもうとなんでーす♪
12-11 21:38

@masiroairi 結論:無理
12-11 21:38

さて、部屋をつくるか・・・呼ばれるのを待機しよう
12-11 21:46

@peronian_SoK 人があつまるならねー
12-11 21:50

EXVS対戦する人いるー?
12-11 21:54

誰かEXVSしませんかー?
12-11 22:10

俺が募集しても人が集まらない法則
12-11 22:20

EXVSでぼくとバトル!
12-11 22:23

自害せよ、ランサー
12-11 22:24

もう、ぼくから募集なんてしない・・・人集まらないもの
12-11 22:27

さて、人来ないし寝るかな
12-11 22:46

ぼっちは身内戦なんか考えなくていいってことですね、ちくしょう(ふて寝
12-11 23:11

@kakusei_ 麻薬オフとか怖いです
12-11 23:13

俺が誘うと、ほんとだれも集まらないよな(ぐちぐち
12-11 23:15

@msa0011bst303e ですかねー。もうPSNサインアウトして、戦車で遊んでる
12-11 23:17

@msa0011bst303e 犬なら余裕でしょ
12-11 23:19

@msa0011bst303e 俺だって戦車10も使ってないよ。ヅダとザクだって20程度
12-11 23:26

@lucifel_avater 常時40%地帯をウロウロしてます(キリッ
12-11 23:27

@msa0011bst303e 連勝?
12-11 23:27

@lucifel_avater 地雷でごめんなさい
12-11 23:28

@msa0011bst303e 俺は1勝ごとに機体を変えるようにしてるから、同機体の連勝ってそうそうないよ
12-11 23:30

@otton0205 あ、はい
12-11 23:30

@lucifel_avater 部屋主ならキック安定(^_^;)回線重いのは可哀想だけど邪魔w
12-11 23:31

@msa0011bst303e 同じ機体使ったら対策とった機体使われそうだからこまめに変えてるw チキンいえーい!
12-11 23:33

PS3コントローラーじゃドルブ難し過ぎ(^_^;)
12-11 23:34

@lucifel_avater 無理ですよね(^_^;)自分の思い通りに動けなくなりますし
12-11 23:35

@msa0011bst303e この前ケル使って勝ったら、案の定X1使って来やがった野郎がいましてね。まあ、一発で剥げるけど
12-11 23:37

@msa0011bst303e 俺には馴染まない(^_^;)
12-11 23:37

@lucifel_avater 自分からみた回線と人から見た回線が違うのも問題ですよねw 問題ないじゃんと思ってるのかもしれないけど、他からみたら回線赤だぜってこともw
12-11 23:39

@msa0011bst303e まあ、俺は基本味方任せ!
12-11 23:41

@msa0011bst303e まあ、のんびり練習するよ
12-11 23:41

@lucifel_avater ノ!
12-11 23:42

@msa0011bst303e ヅダで対艦ライフル撃ってるだけの俺がとおりますよー
12-11 23:43

@lucifel_avater 俺が誘っても誰もこないから、誘ってもらうしかない!(切実
12-11 23:44

@msa0011bst303e 前なんて怖くて赤枠じゃないと出れないわー
12-11 23:47

ルシさんに呼んでもらったいえーい
12-11 23:48

@msa0011bst303e 無理なの?
12-11 23:49

ひーかーるーかーぜのなかー
12-11 23:52

@msa0011bst303e そっすか(^_^;)
12-11 23:52

@msa0011bst303e なるほどねw
12-11 23:55


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
