

12/15のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@otton0205 ムチ、換装はいいとして、犬はどうやって?
12-15 19:05

@otton0205 なるほど、だからあいつ止まらなかったのか(^_^;)
12-15 19:08

@peronian_SoK ほしいけど、イラストあればいらないかな。嫁とはいえ、かさばるものはキツイのさ
12-15 19:09

@peronian_SoK このサンプルで5年は戦える
12-15 19:18

@peronian_SoK るちえ氏がイラスト担当した緑茶の新作出たら戦える
12-15 19:23

俺が、俺たちがガンダムだ!
12-15 19:25

EXVS、起動!
12-15 19:31

動いてくれユニコーン!
12-15 19:32

人間だけが神を持つ今を変える力「可能性」という内なる神を
12-15 19:35

@nyantora_03_09 ほむ?
12-15 19:40

ターンAを怒らせるな!
12-15 19:43

やっぱEXVSはたのしいな
12-15 19:49

マント #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
12-15 19:58

嫁との夜の戦いだったのですねRT @aoi_erimiya 長い戦いだった
12-15 20:15

@aoi_erimiya するだけ無駄な論議か
12-15 20:17

ざまぁ!
12-15 20:19

@masiroairi 姉妹百合と聞いて(がらっ
12-15 20:42

さて、本日のEXVSしゅーりょー。一人3落していく相方に絶望した。格闘しか振らないイノシシはこれだから
12-15 20:46

@masiroairi 美少女じゃねーのかよ!
12-15 20:47

柳Zの長所 「みんなに優しい」「格好良い」「頭良い」「適度にS」「人懐っこい」 http://t.co/eaSDTdxB ドSだし、他も全部真逆だし(^_^;)
12-15 20:50

@masiroairi 極限の絶望をくれてやる
12-15 20:51

@masiroairi 爆ぜろ!
12-15 20:53

全ての結末を知るこの私に、未来にすがるという希望はない
12-15 20:55

@msa0011bst303e イラついたので、ハイメガ撃ちまくってストレス発散してゲームしゅうりょーしましたw
12-15 20:56

@msa0011bst303e そだねー(^_^;)まあ、今日は時間的にもムリだな
12-15 20:59

@msa0011bst303e 俺の方が弱いと思うがな(^_^;)
12-15 21:01

@msa0011bst303e ぼくはフルクロ使えばいいの?
12-15 21:04

@msa0011bst303e 冗談ですw 壊れ機体を使う趣味はありませんが(^_^;)
12-15 21:06

@msa0011bst303e 砂漠の虎やべぇw
12-15 21:08

@msa0011bst303e リアル砂漠の虎!
12-15 21:10

神のみIIの12話はやはり神だ。下野さんすげぇ!まさに下野無双
12-15 21:13

神のみIIIはよ
12-15 21:20

夏色の~♪サプライズ~♪
12-15 21:28

エンディングが見えた
12-15 21:29

我は落とし神
12-15 21:37

ついに、エンディングが見えたぞ
12-15 21:58

よっきゅんは完璧だ☆
12-15 22:12

パパのいうことを聞きなさい
12-15 23:40


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
