

12/17のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

神のみ15巻読み終わった。月夜と栞が可愛くて死ねる
12-17 16:08

久しぶりにこの時間からEXVSができる!目指せ1000戦!まだ900もいってないとか、おかしいもの!
12-17 16:11

桂馬も可愛かった
12-17 16:11

EXVS、起動!
12-17 16:13

ELSの意識が!
12-17 16:14

クアンタムバースト!
12-17 16:21

赤枠、青枠のコンビを、ヅダ(俺)、ガンイージーのコンビで制圧した。てか、青枠はヅダの格闘で狩れるレベルだった
12-17 16:25

@msa0011bst303e 一瞬、ヅダの格闘性能良かったかなと勘違いしそうになったw
12-17 16:29

ネットワークの調子悪いのかな?昨日から、勝負中にルーム解散とか、入ったらすぐにルーム解散とか多い(^_^;)
12-17 16:31

@msa0011bst303e だよなー。青枠の方が性能いいよな(^_^;)
12-17 16:31

@msa0011bst303e 対艦ライフルとかもボカボカ当たってくれて、めちゃくちゃ戦いやすかった
12-17 16:37

@msa0011bst303e あれとヅダ飛ばしで戦う機体だもの(^_^;)
12-17 16:39

@msa0011bst303e 耐久が半分をきったら、自爆を狙い始めるかな(^_^;)
12-17 16:42

俺の定位置は4割
12-17 16:47

ターンAを怒らせるな!
12-17 16:57

\ゆっきー♪/RT @nelpham \ゆっきー♪/
12-17 17:07

ひーかーるーかーぜのなかー♪
12-17 17:30

【マイリスト】(1Mbps) 【PV】 Linkin Park 「The Catalyst」 http://t.co/sDE7ILHx #sm11907111
12-17 17:37

ふう、この一週間九州?山口で疲れた(^_^;)
12-17 17:50

EXVS、起動!
12-17 19:03

今日は!雄姫!祭だぞー!
12-17 19:11

!? RT @masiroairi: イヤッッホォォォオオォオウ!雄姫最高ー!!! RT @ryuZ_homeraji: 今日は!雄姫!祭だぞー!
12-17 19:12

ふい、唐突のスカイプでびっくりしたw
12-17 19:19

忘年会メンバーを煽るだけの簡単なお仕事
12-17 19:20

クアンタなんて、使う人次第さ!・・・どんな機体でもそんなもんですか(^_^;)
12-17 19:48

誰がEXVSの部屋つくらないかなー(ちらちら
12-17 19:50

だれかー><
12-17 19:54

うぎー!ハイパーメガカノン二発当てたなら仕事したよね!
12-17 20:01

くそっ!相方のアホ!
12-17 20:05

@lucifel_avater 部屋作るの?
12-17 20:38

@lucifel_avater なるほw
12-17 20:40

RT @nelpham #私の事好きだよって人はひそかに非公式rt
12-17 20:49

やっぱ、神のみは栞、かのん、歩美の三強やな
12-17 20:50

エンディングが見えたぞ
12-17 20:50

FAZZの格闘CSの性能やばいな(^_^;)無印のころ、DXで必死こいてたのがアホらしく思えるくらいよく当たるw
12-17 20:52

@lucifel_avater
12-17 20:55

@nelpham ・・・そう・・・わたしも、嫌いじゃないわ
12-17 20:59

はい、ごめんなさいRT @otton0205 EXvsは良くも悪くも2対2なのがつらいところ。4人のうち1人地雷がいたらくじ引きになるしねー。
12-17 21:06

@otton0205 はい、ごめんなさい
12-17 21:10

相方が地雷すぎて萎えた
12-17 21:24

@msa0011bst303e もう、勝手に死んでください、って思うまでに萎えた(^_^;)
12-17 21:26

@msa0011bst303e めんどくさくなったんで、味方のいるとこに核投げときました(てへぺろ
12-17 21:32

@msa0011bst303e いえーい
12-17 21:33

@msa0011bst303e zzでハイメガ当てたらいいよw
12-17 21:37

@msa0011bst303e 意外に使い易いぜー
12-17 21:39

@msa0011bst303e ジャスティスとかがウザいくらいかな。高速で射撃展開されるとね。格闘機は背中でなんとか拒否できるけど、射撃戦はなかなかにキツイw ビームが二本なのが唯一の救い
12-17 21:44

@chang_naka たしかそうですよー。ほめらじの初めてのゲスト
12-17 21:46

@msa0011bst303e 回数はそうでもないけど、スピードがない(^_^;)
12-17 22:02

@msa0011bst303e メタボだしね(^_^;)
12-17 22:07

ZZの下格闘は有効な移動手段、というか回避手段(^_^;)
12-17 22:09

@msa0011bst303e 重くなったよちくしょうw
12-17 22:10

@msa0011bst303e てか、過去作のZZは原作無視しまくってたし(^_^;)なんでMSでプロレスしてんだよw
12-17 22:14

@msa0011bst303e あんなの僕の知ってるZZじゃない(^_^;)
12-17 22:16

@msa0011bst303e 古いアニメだからねーw
12-17 22:20


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
