

12/18のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

可愛い女の子だと思った?残念♪メガネ柳にゃんだよ♪
12-18 16:13

自分のことにゃんとかいっちゃう人きもーい
12-18 16:15

ヅダなら戦える!
12-18 16:34

どこで!壊れたの Oh フレンズ!
12-18 16:36

はっ!雑魚が!
12-18 16:42

ボクは神だ
12-18 16:54

ありゃ、勝率4割きっちゃったw
12-18 17:03

ハイニューの練習してるが、動き方わからないなぁw
12-18 17:04

なんか純粋種として覚醒したみたいだ(^_^;)トロフィーゲットw
12-18 17:25

純粋種のイノベイターに覚醒したからクアンタに乗ってみよう
12-18 17:29

ヴァイエイト!
12-18 17:32

EXVSでDX使いつつ、流してる曲はW(^_^;)
12-18 17:46

切なく、狂おしく、感じていたい♪
12-18 17:49

死ぬぜぇ!
12-18 17:53

前にも言ったはずだ、感情で行動するのは正しい人間の生き方だと
12-18 18:00

全てが狂っているのなら、俺は自分を信じね戦う
12-18 18:07

ゼクス!強者などどこにもいない!人類全てが弱者なんだ!俺もお前も弱者なんだ!
12-18 18:17

俺は死なない!
12-18 18:17

確認する!シェルターシールドははってるな!
12-18 18:53

シェルターは完璧なんだな!
12-18 18:57

了解した
12-18 18:58

@umekobuchapafe お、俺は、俺はもう、誰も殺さない・・・こ、殺さなくて済む
12-18 18:59

ド阿保
12-18 19:01

EW観たら、ゼロを使いたくなった。というわけで、EXVSなう
12-18 19:07

@petit5 どうしたのさ(^_^;)
12-18 19:32

@petit5 よくあることです(^_^;)
12-18 19:34

そういえば、今まで一度もストフリ使ったことがないことに気がついたw
12-18 19:37

ちょいと練習してみようかしら?でも、ストフリはなぁ
12-18 19:39

身内戦がしたいー><
12-18 19:40

相方仕事しろ!
12-18 19:44

@petit5 俺も500戦近く負けてるよー(^_^;)勝率も39%w
12-18 19:48

@otton0205 え?
12-18 19:49

@petit5 あー、確かにね(^_^;)初心者(狩り)部屋の可能性とか高いから、勝率みて、自分とだいたい同じくらいの人がいるかみてみるといいですよ
12-18 19:52

まあ、俺の場合、むしろ高勝率の人が多い部屋に飛び込むのですが(^_^;)
12-18 19:57

弄られて悦る雄姫Z
12-18 20:04

さあ?RT @masiroairi なんですかそれは RT @ryuZ_homeraji: 弄られて悦る雄姫Z
12-18 20:07

雄姫怖いのにゃーRT @masiroairi このやろう! RT @ryuZ_homeraji: さあ?RT @masiroairi なんですかそれ
12-18 20:11

お尻触られたのにゃー。この人痴漢なのにゃー→RT @masiroairi 怖くないのにゃー RT @ryuZ_homeraji: 雄姫怖いのにゃーRT @masiroairi このやろう!
12-18 20:13

自意識過剰もいい加減にしろよRT @masiroairi 触ってないにゃー、むしろ触られたにゃー彼が実は痴漢にゃー
12-18 20:17

しすこん爆ぜろーRT @masiroairi おいこらその言葉そっくりそのまま柳さんに返すで
12-18 20:19

エンディングがみえたーRT @masiroairi 爆ぜなーい RT @ryuZ_homeraji: しすこん爆ぜろー
12-18 20:23

キャラクター:瀬名愛理RT @masiroairi ほう RT @ryuZ_homeraji: エンディングがみえたーRT @masiroairi 爆ぜなーい
12-18 20:28

シチュエーション:雄姫の部屋でRT @masiroairi なぜカスタマイズ始まった
12-18 20:30

セリフ:ふかし芋おいしい♪、、、それでは、どうぞ!RT @masiroairi ほう RT @ryuZ_homeraji: シチュエーション:雄姫の部屋でRT @masiroairi なぜカスタマイズ始まった
12-18 20:35

@petit5 ランクマッチ実装を待つしないですよ(^_^;)
12-18 20:38

@petit5 初心者狩りはタチが悪いですからね(^_^;)心中察します
12-18 20:42

@otton0205 あれ?もしかして、さっきのツイート拾われた?
12-18 22:52

@otton0205 使ってみたら、結構自分にあいました(^_^;)今まで、メタボ機体は遅くて嫌だと思ってたのが驚くくらいにw
12-18 22:54

@otton0205 りょーかいです。補正が強いのか、よく当たるので助かってます(^_^;)
12-18 22:56

「全国性欲ランキング」 柳Z  【健全】(参考順位 59848288位) http://t.co/dHD3bsQL まあ、妥当だな。なんでエロゲやってるのか分からないとまで言われた俺だしな。
12-18 23:02

@otton0205 ハイパービームサーベルでしたっけ?下格闘の性能とかしかみてなかった(^_^;)ちゃんと読んどこw
12-18 23:03

@otton0205 覚醒→即覚醒技をやるほと、初心者ではありません(^_^;)
12-18 23:08

@otton0205 ZZの性能を知らない格闘機が舐めて格闘ふってくるのを、最近は拒否できるようになりました(^_^;)
12-18 23:13


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
