

12/19のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

仲間が二落ちするまで無傷なDXでごめんなさい(^_^;)
12-19 00:07

@msa0011bst303e 相方のガンダムさんを責めないでください。イノシシなだけなんです・・・ちくしょう!
12-19 00:12

@msa0011bst303e さすがに俺も仲間が一落ちした時点で、ガン下がりして、ギリギリ赤ロックからの介入に切り替えたよ(^_^;)
12-19 00:14

@msa0011bst303e だよなー(^_^;)DXを無視する相手とか、そうそういないからロックをこっちに集中させて射撃戦しててくれれば良かったのにw
12-19 00:17

@msa0011bst303e 先落ちされたから、たやすくサテライト撃てなくてGビットとビームサーベル投げに従事するとか涙目
12-19 00:23

@msa0011bst303e おやすー
12-19 00:24

@msa0011bst303e マスターの性能を信じるしかなくなるw
12-19 00:30

@kakusei_ マックでお泊りとか、カラオケにしとこうぜ
12-19 19:11

【マイリスト】新機動戦記ガンダムW 個人的に選ぶ名セリフ集 http://t.co/IigqDR9C #sm11340534
12-19 19:13

夜の格ゲーと聞いてRT @kakusei_ あ、せくっすは格ゲーです。あと北陸終わってる
12-19 19:15

@kakusei_ キサラギ少佐、お仕事してください(ユキアネサ的な意味で
12-19 19:16

@kakusei_ ひゃっはぁー!
12-19 19:16

@alice_hirano
12-19 19:17

殺人的加速だ!
12-19 19:18

死ぬほど痛いぞ
12-19 19:19

@alice_hirano まあ、強機体と言われてますからね
12-19 19:20

@msa0011bst303e ひゃっほぅ♪www
12-19 19:20

前にも言ったはずだ。感情で行動するのは、正しい人間の生き方だと
12-19 19:22

@alice_hirano 対策とかはEXVSのwikiとか見てみるといいよ。
12-19 19:23

@alice_hirano がんば☆ミ
12-19 19:25

@msa0011bst303e 意味はないwww
12-19 19:27

全てが狂っているのなら、俺は、自分を信じて戦う
12-19 19:28

ヴァイエイト実装はよ!
12-19 19:30

@masiroairi クソゲーじゃないですか(^_^;)
12-19 19:31

@masiroairi 面白くなかったw
12-19 19:36

弱者などどこにもいない!人類全てが弱者なんだ!俺もお前も弱者なんだ!
12-19 19:37

@masiroairi うむ
12-19 19:39

五飛!自爆スイッチを押せ!
12-19 19:39

五飛教えてくれ、俺は後何人殺せばいい?
12-19 19:44

EXvs起動!
12-19 19:45

@remon_tea_ 任務、了解
12-19 19:46

きゅるきゅるーRT @NightHowk_H きゅうぃーん!! RT @yadukisisyo: EXvs起動!
12-19 19:47

@remon_tea_ 18782+18782=37564
12-19 19:48

私を殺しにいらっしゃい!(EXvs的な意味で
12-19 19:54

@kakusei_ m9
12-19 20:01

クアンタざまぁ!ヅダを甘くみてガン追いするからそうなるんだよ!サポートの性能はスペシャル様だぜ!
12-19 20:38

@masiroairi クリスマスは家族と過ごすものです。けして恋愛の日ではなく、家族の愛を確認する日です。シスコンはぜろー
12-19 20:44

もうすぐランクマッチ実装がくる!こんなに嬉しいことはない
12-19 20:46

@otton0205 みんなでザクろうぜ♪
12-19 20:46

@masiroairi てか、クリスマスを履き違えている人が多いのだよ!はぜろー!リア充は氏ね!
12-19 20:48

@masiroairi m9(どーん!
12-19 20:52

@msa0011bst303e これで戦場が多少マシになってくれるといいな
12-19 20:53

@masiroairi お兄ちゃん、デート、しよ?
12-19 20:54

@msa0011bst303e 俺は勝率通りの弱さ7、8割勢に挑戦したのがバカだった
12-19 20:55

@masiroairi そこは紳士的に「最高のエスコートをしましょう、お姫様」でしょ。うわぁ、雄姫ちゃん痛いわー
12-19 20:57

@msa0011bst303e 連敗して、勝率が4割切っちまったw ヅダでしか勝ててない不思議(^_^;)
12-19 20:58

@masiroairi いや言う!俺の場合創作のイケメンアニキならいう!
12-19 20:59

@msa0011bst303e 勝率低いと焦るー(^_^;)
12-19 21:00

@masiroairi もういいよ!俺の創作小説の主人公「雄姫(ゆうき)」にするよ!
12-19 21:01

シスコン→RT @masiroairi おい!お前らああああああああ!俺はホモじゃねえええええええ!
12-19 21:02

@peronian_SoK スーパー?
12-19 21:02

@masiroairi 実妹イチャイチャものやー!ついでに、妹の友人の優等生もセットにしておこう
12-19 21:04

@peronian_SoK ・・・あー、そんなモードありましたね。欲しいタグゲットしたら、プレイヤーマッチしかしてなかった。
12-19 21:05

@masiroairi 遅筆の柳の実力を見せてやろう!
12-19 21:06

え?RT @masiroairi 待てや RT @ryuZ_homeraji: シスコン→RT @masiroairi おい!お前らああああああああ!俺はホモじゃねえええええええ!
12-19 21:07

@masiroairi 柳先生の次回作に期待!(柳先生はラブコメしか書きません
12-19 21:08

@msa0011bst303e なんとか復帰しようとねw さすがに4割きったのはかっこ悪い
12-19 21:10

@msa0011bst303e マジ欲しいわ(^_^;)勝てる自信はないけどナー
12-19 21:10

@msa0011bst303e まあ、機会があれば対戦しましょ!
12-19 21:11

@msa0011bst303e 楽しみにしてるー
12-19 21:12

@msa0011bst303e DXとFAZZと羽(^_^;)
12-19 21:13

@msa0011bst303e なぜかね(^_^;)
12-19 21:16

@msa0011bst303e 今練習してる機体はそれってだけだよー(^_^;)普通にザク使いますから(え?
12-19 21:18

@asakura_syo さすがに冗談です(^_^;)まあ、無難に使い慣れてるデルタプラスかな
12-19 21:20

@asakura_syo ストフリ以外の機体を一通り触れたことがある程度(^_^;)
12-19 21:22

@asakura_syo ストフリだけ、対戦で使ったことがないことに、この前気がついた(^_^;)ランダムでも引かないw
12-19 21:24

@asakura_syo どれ乗ろうかなとかやってて、タイムアップとかもある(^_^;)
12-19 21:26

@asakura_syo とりあえず、ふはははってやってればいいよw
12-19 21:27


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
