

12/21のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

エビバディセイゆっきー♪
12-21 21:17

@msa0011bst303e いえあー
12-21 21:24

雄姫はぜろー
12-21 21:25

@masiroairi さあ?もはや挨拶?
12-21 21:26

EXVS、起動!
12-21 21:26

@masiroairi あ、はぜてください
12-21 21:28

@masiroairi あ、妹さんをください
12-21 21:29

@masiroairi なんでだよw
12-21 21:31

@masiroairi 俺にEXVSで15連勝できたら考えてやるよ
12-21 21:34

@akito_meya ですねー
12-21 22:05

@peronian_SoK しねよくずむし
12-21 22:07

@akito_meya 俺は上級者にはいると、高確率で蹴られます(キリッ
12-21 22:08

@akito_meya 逆、弱過ぎるの俺はw
12-21 22:10

@akito_meya 相方に外れがいないから、やりやすい所もあるよ
12-21 22:12

@akito_meya それがいい。いいリプレイも手に入るしね
12-21 22:18

祝400勝目!・・・これで、970戦近くしてなければ良かったのにorz
12-21 22:20

もはや、ずっとエクバしかしてないんではないかと思う領域(^_^;)
12-21 22:34

マスターは強すぎる
12-21 22:38

@SerenadeBX m9
12-21 22:40

柳Zが生まれてきた使命・・・『今 ま で に 無 い 新 し い タ イ プ の 妄 想 を 広 め る 為 に 生 ま れ て き た』 http://t.co/cGfMjoZP #bunsyousin
12-21 22:41

@SerenadeBX なwwwwかwwwwまwwww
12-21 22:42

@SerenadeBX リアルなんてクソゲーだよ
12-21 22:45

@SerenadeBX ですね!
12-21 22:47


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
