

12/23のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

地雷は爆ぜろ!
12-23 17:30

やっぱ、サーヴァントにするならライダー、アーチャー、ランサーの三択だな
12-23 18:11

一等兵昇格。地雷さえ踏まなければ昨日のうちにいけたのに
12-23 18:13

私は歯医者になりたい
12-23 18:31

くぅ、アルケーさん先落ちするのはいいですから仕事してください(^_^;)
12-23 18:46

あれ?もしかして、俺のDX強い?(酷い勘違い
12-23 18:50

@msa0011bst303e いえーい
12-23 18:53

@otton0205 まあ、まだ一等兵レベルの戦場ですが
12-23 18:55

犬使えないなら使わなきゃいいのに(^_^;)
12-23 18:59

昇格を目指してがんばる
12-23 19:33

@msa0011bst303e 眠気に負けない!
12-23 19:39

誰かとタッグでランクマしてみたい
12-23 20:01

なんか引き悪いなぁ(^_^;)
12-23 20:16

一等兵とかさっさと抜けたいな(^_^;)
12-23 20:23

@minaduki0117 まだ300(^_^;)脅威の相方先落ち率
12-23 20:26

@masiroairi 観ながら配信すればいい
12-23 20:35

@masiroairi m9
12-23 20:38

RT @masiroairi お前ら年越しぐらい妹とイチャイチャさせろよバーカバーか!
12-23 20:39

身内戦かぁ。ランクマッチがきりのいいとこまでいかねぇ(^_^;)
12-23 20:40

@minaduki0117 おいらはDXだね。後衛有利な機体で良かったレベル(^_^;)
12-23 20:44

@minaduki0117 なにそのチート(^_^;)
12-23 20:49

弄られて悦る雄姫PP
12-23 20:49

@minaduki0117 それならコロニー落とせるw
12-23 20:53

@minaduki0117 ほう
12-23 20:56

@minaduki0117 マントなければどうということはない
12-23 20:58

ぺんぱるRT @masiroairi せんせーPPは何の略ですかー?RT @ryuZ_homeraji: 弄られて悦る雄姫PP
12-23 20:59

え?タッグポイントとか増えませんよ(^_^;)
12-23 21:14

よしっ!上等兵になった!
12-23 21:28

@lucifel_avater だよねー(^_^;)
12-23 21:40

まだ上等兵だぜ!俺よえー!
12-23 21:41

@msa0011bst303e さては、今日始めたばかりだなw そして対戦相手が少ないとみた!
12-23 21:43

@msa0011bst303e 俺もここまで人いなくて泣きそうだったw
12-23 21:46

@msa0011bst303e でーすよねーw
12-23 21:50

@msa0011bst303e 下級になるほどマッチングしないやね(^_^;)
12-23 21:57

@msa0011bst303e おお、やったね
12-23 22:00

@msa0011bst303e 100くらいで一等兵だっけな?200で二等兵、350くらいで上等兵。そして、500で軍曹らしい。今のところ430くらいだから、もう少し(^_^;)
12-23 22:14

@lucifel_avater 東西南北中央不敗になるのだーm9
12-23 22:15

@lucifel_avater マスター、結構楽しいのに(^_^;)赤枠とか、アルケーはいかが?
12-23 22:18

ところで、降格はないのかい?
12-23 22:19

@alice_hirano ランクマッチで勝って、一定ポイント以上になるとランクが上がる。一勝で民間人→一般兵、100ポイントで二等兵、200で一等兵
12-23 22:27

@lucifel_avater マスターも修練は必要だよー(^_^;)格闘ぶっぱで勝てるのは相手が初心者のときだけだってばよ
12-23 22:28

@alice_hirano 同じランクでのマッチングだからのんびりどうぞ♪
12-23 22:30

@lucifel_avater 性能はいいねー。クアンタ、マスター、フルクロ、ストフリはちゃんと使えればチート級だと俺は思う(^_^;)
12-23 22:32

@alice_hirano 了解でーす。これ、俺のPSNのIDですんで、フレンド登録どうぞー。『home_ryuz』
12-23 22:33

あと70ポイントくらいで、昇格かぁ。DXでここまでくるとは思わなかった(^_^;)
12-23 22:38


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
