

12/24のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

家族とのクリスマス、チビちゃん達が喜ぶ姿はプライスレス
12-24 21:29

純粋にサンタを喜ぶ子供たちは、やはり可愛いよ。妹や弟でこれなら、俺は子供がいても幸せに暮らせるのではなかろうか
12-24 21:33

クリスマスソング -Christmas song- part 1【毎年聴きたくなる定番曲】 (25:33) #nicovideo #sm1465458 http://t.co/GUBcTh7S
12-24 21:35

子供たちが喜ぶ姿が見れただけで、今年のクリスマスは成功だと思った
12-24 21:38

@leo4423 小さい子供がいる家庭はこんなもんですよ(^_^;)
12-24 21:42

@leo4423 こんな日くらい、世界中の人が幸せになってもいいと思う
12-24 21:49

@lucifel_avater 11じまでなら、タッグできますよ?
12-24 21:53

@lucifel_avater あらら(^_^;)
12-24 22:00

@masiroairi m9
12-24 22:03

さて、家族とクリスマスを楽しんだら、今度は恋人と楽しまなきゃね♪ゆっきー可愛いよー!
12-24 22:07

@lucifel_avater 初心者すぐる(^_^;)
12-24 22:14

@leo4423 そそ♪
12-24 22:20

DXだけCPが増えていく
12-24 22:21

私は歯医者になりたい(5連勝なう
12-24 22:26

伍長に昇格~♪
12-24 22:35

伍長に昇格して初めてのマッチングがまだできない(^_^;)
12-24 22:41

降格ワンチャンひゃっはぁー!
12-24 22:53

くそ、ですへるうざい
12-24 22:58

@alice_hirano トライアルミッションで手に入るよ
12-24 23:01

@alice_hirano いや、どのランクでもいいよ。エンブレムが手に入るミッションをして、条件をクリアできたら手に入る
12-24 23:09

所詮この程度(^_^;) http://t.co/wXSvw0wH
12-24 23:12

@alice_hirano がんばー
12-24 23:12

@Mox2m9Sf_Jus 売るのはや!
12-24 23:15

さて、ここからが問題だぞ(^_^;)いつになったら伍長から昇格できるやらw
12-24 23:16

雄姫さんは、相変わらず弄られて悦んでるのか
12-24 23:19

@Mox2m9Sf_Jus 俺もガチで使ってるデルタとかは30%きりそうになってますよ(^_^;)焦らずのんびりでいいと思いますよー
12-24 23:22

@MAKO_SOK 雄姫いぇいいぇーい
12-24 23:24

実質、伍長が最低ランクなんだな。伍長まではポイントダウンしないし
12-24 23:25

@MAKO_SOK 雄姫はぜろー
12-24 23:26

ランクマッチは伍長になってからが本番なんですねー(^_^;)
12-24 23:27

@Mox2m9Sf_Jus ケル。こっちはもっとひどかったはず(^_^;)
12-24 23:30


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
