

12/25のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@Mox2m9Sf_Jus ハイニューもトールギスも強いみたいですしいいのではないでしょうか。使いこなせば、調子もあがるとおもいますよ
12-25 07:22

EXVS起動!今日もランクマッチがんばる!
12-25 19:41

タッグマッチしてみたい(・・
12-25 19:48

@yxu_kato ザコな私でよければ
12-25 19:51

柳伍長であります!
12-25 19:52

@yxu_kato わーい。足でまといにならないようにがんばるー
12-25 19:53

何やってんだよお前!今日は!雄姫!祭だぞ!
12-25 19:55

@ai_kanata 天使の誕生日を忘れていた、だと?
12-25 19:56

ゆぅさんからの招待を待つ俺。とりあえず、2000コストで支援に回ったほうが安定するだろう
12-25 19:57

@yxu_kato 了解
12-25 19:58

@ai_kanata ならばよし!
12-25 19:59

ダメだー(^_^;)俺が弱すぎる
12-25 20:01

相方が20なら俺30でよくね?
12-25 20:01

@yxu_kato 機体変えさせて(^_^;)
12-25 20:04

安定のDX
12-25 20:13

俺のDXが後衛で、ゆぅさんのX1が前線。結構バランスいいね
12-25 20:18

あ(^_^;)ブースト押せなかったorz
12-25 20:20

トンさんとルシさん一緒にやればいいのでは(^_^;)
12-25 20:25

@yxu_kato きつかったね(^_^;)
12-25 20:28

やべぇ(^_^;)ターンXの格闘を拒否できない(^_^;)
12-25 20:31

慣性ジャンプが一回も成功しなかった(^_^;)
12-25 20:36

マス、シャアゲルにしてはあまり脅威には感じなかったな。俺がもっとがんばれればゆぅさんの力でかてた
12-25 20:47

@yxu_kato 了解
12-25 20:47

なんだ今のイジメ(^_^;)スサ、アルとか格闘でイジメられたぞ(^_^;)
12-25 20:48

@lucifel_avater @otton0205 プレマ呼んでー
12-25 20:49

@yxu_kato いやぁ、俺の格闘カットが下手だったせいですみません(^_^;)着地ミスとかもやりまくりましたし(^_^;)
12-25 20:52

@otton0205 あーい
12-25 20:55

やらかした(^_^;)
12-25 21:50

@otton0205 ほーい
12-25 22:27

@otton0205 おつかれいなー
12-25 22:33

【口ぐせ分析】 @ryuz_homeraji さんの口ぐせは、「(^_^;)」「ランクマッチ」「エンディングが見えた」「;)、」「集まらない」「ブルーデスティニー」「_^;)あ」です。 http://t.co/vft3lhZA #ymnn
12-25 22:39

さて、あと5,6回くらいランクマッチやって寝るか
12-25 22:50

@otton0205 @lucifel_avater おつかれっす。プライベートスロットMAXまで使って、人呼んでやってみたいっすねー
12-25 23:27


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
