

12/26のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

今夜もEXVSであらぶるぜ!
12-26 18:28

いやほら、俺イケメンじゃん?(ぇ
12-26 18:34

覚醒サテライトが味方に生当てできてしまった(^_^;)
12-26 20:59

@ai_kanata エミリナと聞いて
12-26 21:00

@ai_kanata マジ天使!
12-26 21:05

おい!x1、3落ちとはなんだ!(^_^;)
12-26 21:26

地雷かえれ(^_^;)
12-26 21:33

はっきり言おう。地雷はシネ
12-26 21:36

くそ!せっかくポイントためてたのに、500から全然すすめてない奴に邪魔されるとか
12-26 21:38

こいつらはぜろ
12-26 21:41

イライライライラ
12-26 21:42

@lucifel_avater 途中で抜ける可能性があってもよければ
12-26 21:44

ダメだ(^_^;)イノシシの相方ばかりさせられて、心が折れた(^_^;)今日はランクマッチやめとこうw 一人で何回落ちる気だよw
12-26 21:46

@lucifel_avater タッグマッチならがんばる!
12-26 21:47

@lucifel_avater 地雷ふみまくって、ランダムは心が折れた(^_^;)
12-26 21:50

@lucifel_avater 俺が20コストにします
12-26 21:50

@lucifel_avater もうね、イノシシEz8のせいで心が折れた(^_^;)
12-26 21:52

完全に方追いしてたな相手は
12-26 21:58

はいはいフルクロフルクロ捨てゲー捨てゲー(^_^;)
12-26 22:01

今度は俺が地雷ってる(^_^;)
12-26 22:04

俺、地雷ってるー(^_^;)ルシさんごめん(^_^;)
12-26 22:10

ところがギッチョン!
12-26 22:26

使う機体によって、ランクマッチのポイントの量が変わればいいのに(^_^;)フルクロなら勝ち1、負け-30くらいでいいよ。
12-26 22:41

X1に追いかけられたらなにもできねー(^_^;)
12-26 22:44

@lucifel_avater 地雷してごめん(ーー;)
12-26 22:53

@lucifel_avater 俺、格闘機に追われたらなんもできてなかった(^_^;)
12-26 22:55

クアンタ練習するかなー。機体は好きなんだけど、性能的に勝ちを喜べない
12-26 23:11

マスフリクアフルクロはなぁ
12-26 23:13

俺は射撃に生きる!
12-26 23:29

ストフリ練習してみる
12-26 23:49

相手が地雷でなければランクマッチ頑張れる。なにがいたいかといえば、ランダムマッチはいやだ(^_^;)
12-26 23:51

うつらうつら
12-26 23:52


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
