

12/27のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

寝落ち一歩手前
12-27 00:02

両手がキズだらけ(^_^;)切傷やら血豆やら刺し傷やらw
12-27 00:10

久しぶりにお休み(^_^;)EXVSするお!
12-27 08:44

@otton0205 おそよー
12-27 09:11

X1の練習
12-27 09:12

@otton0205 イスカンダル?
12-27 09:36

@harunyon 寒そうっすね(^_^;)
12-27 09:40

@otton0205 本物の王様は格が違うね♪
12-27 09:52

あぁ、X1改使いやすいわ(^_^;)25はFAZZ、隠者とこれにしよう。30はDX、マス、ユニコ、20はガナー、デルタってとこか
12-27 09:54

@harunyon 履き替えることを提案する(^_^;)
12-27 09:55

@harunyon なら、問題ないね☆ミ
12-27 09:58

所詮は雑種か
12-27 10:46

しばらく、やってなかったことを、休みに一気にやる
12-27 11:04

@masiroairi m9
12-27 11:26

@masiroairi ちっ
12-27 11:28

ラグは害悪だな(^_^;)慣性ジャンプできないw
12-27 11:29

@masiroairi っふかし芋
12-27 11:29

@msa0011bst303e 赤回線はおかありください(^_^;)
12-27 11:31

@masiroairi うぜー
12-27 11:31

@msa0011bst303e ミスして被弾しまくって泣ける(^_^;)
12-27 11:32

@masiroairi 空気よめよー
12-27 11:34

@msa0011bst303e だよねー(^_^;)
12-27 11:35

オットンさんがなぜかお怒り
12-27 11:35

@msa0011bst303e それは言えてる(^_^;)
12-27 11:36

@msa0011bst303e 回線悪いと普段ならできることがまったくできないからね(^_^;)
12-27 11:38

@msa0011bst303e 連発してやりたいね♪
12-27 11:41

@otton0205 あーなるほど(^_^;)たしかに理由がわからないでされるとキレますね
12-27 11:44

知り合いのアンテナ工事のお手伝い終了。簡単な工事だったぜ
12-27 15:24

\エッリリーン!/
12-27 15:29

我が身心は騎士道に授けしものなり!
12-27 15:30

@aoi_erimiya え?
12-27 15:30

エビバディセイ、えりりん愛してるー!
12-27 16:50

@aoi_erimiya 暇を持て余した(ry
12-27 16:52

安定のDX使いである( ̄ー ̄)
12-27 17:26

せめて散り様で我を興じさせよ、雑種
12-27 17:27

雑種
12-27 17:55

【マイリスト】Fate/Zero CM 1弾から7弾 まとめ http://t.co/2chT1mEF #sm15718498
12-27 18:06

@krenex_STR おはよーおはよー
12-27 18:17

@krenex_STR
12-27 18:23

@krenex_STR 心が満たされる
12-27 18:27

ほえるなよ、雑種
12-27 18:28

@krenex_STR ほう
12-27 18:29

アイコン=我・・・嘘です
12-27 18:32

粋がるなよ、雑種!
12-27 18:44

@remon_tea_ 我になんの用だ
12-27 18:51

慢心せずして、なにが王か!
12-27 19:40

@lucifel_avater はい!
12-27 19:42

アイコンはau王なのに、私のケータイはSB
12-27 19:44

そういえば、トライアルミッション全然やってない(^_^;)でも、あれやると、通常のブースト量とかの感覚狂うから、あまりやりたくない(^_^;)
12-27 19:47

俺もアーチャーになりたい
12-27 19:52

ギルガメッシュは子供状態の方が好きかも
12-27 19:53

慢心せずして!
12-27 20:10

この世の全てなぞ、とうの昔に背負っている
12-27 20:15

@lucifel_avater
12-27 20:20

侮るな。あの程度の呪い、飲み干せなくて何が英雄か。この世全ての悪? は、我を染めたければその三倍は持ってこいというのだ。よいかセイバー。英雄とはな、己が視界に入る全ての人間を背負うもの。 ―――この世の全てなぞ、とうの昔に背負っている
12-27 20:30

時空の果てまで、この世界は余さず我の庭だ。故に我が保証する。世界は決して、そなたを飽きさせることはない
12-27 20:33

最近、身内だけ集めてexvsしてないな(^_^;)たまには身内以外がまったくいない対戦をしたい
12-27 20:50

@kakusei_ m9
12-27 20:50

It's time now.
12-27 20:51

@kakusei_ 関係ないところから反応されたお
12-27 20:54

@ingram_custom
12-27 20:55

@ingram_custom いや、よく意味がわからなかったので(^_^;)
12-27 20:58

@ingram_custom 俺もされてることありますね(^_^;)あとになって、「あ、見逃した」とかRTされます(^_^;)
12-27 21:00

トゥ!トゥ!へアッ!なかなか使いやすいな(^_^;)
12-27 21:00

トゥ!トゥ!へアッ! #わかる人にはわかる
12-27 21:01

やっぱわかるよねwRT @usnksin モウヤメルンダッ!!RT @ryuZ_homeraji: トゥ!トゥ!へアッ! #わかる人にはわかる
12-27 21:02

@ingram_custom あー、それはつまらない感じですね(^_^;)今度、俺の都合がいいときであれば招待しますよー。あとで、俺のPSNIDをDMしときます。気が向いたらフレンド登録を
12-27 21:06

あてぬっ!RT @usnksin キャラボイスが極限進化した貴重な例ですからwRT @ryuZ_homeraji: やっぱわかるよねwRT @usnksin モウヤメルンダッ!!RT @ryuZ_homeraji: トゥ!トゥ!へアッ! #わかる人にはわかる
12-27 21:07

微分♪積分♪いい気分♪
12-27 21:13

@usnksin イビョンホンをはやく!
12-27 21:13

@akasebluesea セブン♪イレブン♪いい気分♪
12-27 21:15

ポイントが600超えたら、相手に強機体、味方に地雷くるこの状態はどうにかなりませんかね(^_^;)
12-27 21:28

ふっ、貴様は雑種にしては興味深い奴だな
12-27 21:36

@masiroairi せめて散り様で我を興じさせよ、雑種
12-27 21:38

リュウガメッシュ(ドヤぁ
12-27 21:39

@masiroairi とーどーけー♪おーもーいー♪きーみの(ry
12-27 21:40

じゃあ、ぼくは英雄王になる!RT @masiroairi ぼくおおきくなったら、勇者王になる!
12-27 21:42

うん!RT @masiroairi がんばろうね! RT @ryuZ_homeraji: じゃあ、ぼくは英雄王になる!RT @masiroairi ぼくおおきくなったら、勇者王になる!
12-27 21:43

所詮はその程度が
12-27 21:45

!?RT @masiroairi あれから10年の時が経っ
12-27 21:46

@masiroairi どうすんだよ(^_^;)
12-27 21:48

@masiroairi そうしよう♪
12-27 21:51

妹充姫はぜろー
12-27 21:52

雄女巨
12-27 21:53

@masiroairi なぜ反応したし(^_^;)
12-27 21:53

@masiroairi 関係なかったのにー(^_^;)
12-27 21:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
