

12/31のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

はぁ、現在伸び悩み状態
12-31 00:21

もう地雷と組むのやだ( T_T)
12-31 00:26

くそ!相方がしに過ぎる
12-31 00:54

なんですか、もう
12-31 01:01

サザビー、かっこいいなぁ
12-31 09:00

さて、今年最後のEXvsやるか。年明けはちょっとの間できないし
12-31 11:15

@otton0205 おそよー
12-31 11:31

さて、長距離移動
12-31 13:19

クルくるのファミコンアレンジ聴きながら帰郷中
12-31 14:03

ひゃっはぁー!帰省!
12-31 16:58

俺の家に泊まれよ発言!?雄姫×ねくす・・・いや、もしくは誘い受け!?
12-31 17:39

ロニアンくん、雄姫ちゃんの妹の写真ゲットするにだ!
12-31 17:39

雄姫の妹、きっと可愛いに違いない・・・紹介はよ
12-31 17:43

どんだけ、自意識過剰なんだこいつwRT @peronian_SoK @masiroairi 雄姫の妹に押し倒されそうだわー
12-31 17:44

@peronian_SoK 任せた
12-31 17:44

@masiroairi このシスコンめー。
12-31 17:45

@umekobuchapafe むしろ、柳Z×ロニアン&雄姫な件について
12-31 17:47

妹と聞くだけで、きっと可愛いと思う程度には(ry
12-31 17:48

@kakusei_ 姉、先生、お母さん、従兄弟は却下で。従姉妹ならいいんだけどな
12-31 18:10

@kakusei_ あと先輩も容姿によっては却下で。
12-31 18:10

@umekobuchapafe 俺は誰とも組まんよ
12-31 18:11

雄姫の妹 #まだ誰も嫁宣言してない人を嫁にしてみよう
12-31 18:15

とりあえずだなんて、素直じゃないなぁ。俺の嫁だからダメくらい言えば面白いのにRT @masiroairi とりあえず阻止しとく RT @ryuZ_homeraji: 雄姫の妹 #まだ誰も嫁宣言してない人を嫁にしてみよう
12-31 18:17

@masiroairi 兄×妹ネタでごはん3杯軽いお
12-31 18:20

せめて散り様で我を興じさせよ、雑種
12-31 18:20

@masiroairi だろう(遠い目
12-31 18:21

PS3だけは一緒に帰郷したから、オフラインでEXVSできるお♪
12-31 18:22

ゆっきー♪RT @SerenadeBX ゆきち #3文字で人を萌えさせろ
12-31 18:23

セレ様の秘密なんて、某国の王子ってことしか知らないよ
12-31 18:24

この改変はしちゃダメだろRT @peronian_SoK どーぞどーぞ RT @masiroairi: とりあえずあげとく RT @ryuZ_homeraji: 雄姫の妹 #まだ誰も嫁宣言してない人を嫁にしてみよう
12-31 18:25

@umekobuchapafe どちらかといえば龍な訳だが
12-31 18:28

エイラーニャってつぶやいて、てじなーにゃ♪を思い出した
12-31 18:29

ゆっきーと初詣いってきます♪#嫁との年越し宣言
12-31 18:32

@umekobuchapafe そそ
12-31 18:40

@peronian_SoK @pinky_kantaro 馬鹿野郎、俺はリアルBLはしないぞ(^_^;)
12-31 18:42

雄姫が男の娘だったらワンチャン・・・ねーよRT @masiroairi @peronian_SoK @ryuZ_homeraji @pinky_kantaro だれもせえへんやろwww
12-31 18:45

@masiroairi @jade0apple 雄姫アウトー
12-31 18:46

見える!ゆっきーの振袖姿が見える! #もはや手遅れ
12-31 18:48

妹可愛い?RT @masiroairi #2011年最後の日だからどんな質問にも答える
12-31 18:48

トン?RT @otton0205 #2011年最後の日だからどんな質問にも答える
12-31 18:49

@aoi_erimiya 衿宮、あうとー
12-31 18:50

雄姫、ダウトーRT @masiroairi 可愛くない RT @ryuZ_homeraji: 妹可愛い?RT @masiroairi #2011年最後の日だからどんな質問にも答える
12-31 18:51

@aoi_erimiya この企画楽しそうだから、やってみたい。俺は叩く側で
12-31 18:53

ねぇ、ちゃんと恋しようよ♪
12-31 18:54

@aoi_erimiya おいやめろ、本みょu(ry
12-31 18:55

#2011年最後の日だからどんな質問にも答える @
12-31 18:56

ダウンタウン仲いいなw
12-31 18:57

@peronian_SoK ん?よく意味がわからない
12-31 18:59

@peronian_SoK あれ?ロニアンくん、俺の本名知らなかったっけ?
12-31 19:04

@masiroairi お前ら空気読めよっていえばいいですか?
12-31 19:06

@peronian_SoK 師匠とさらゆきくんとコッタイとねくすちんは知ってるのよ
12-31 19:08

@masiroairi 愛理ルートは空気読める子の瓜生くんが、読めない子になるシナリオですよね
12-31 19:09

@peronian_SoK ほーい
12-31 19:09

たつおー!www
12-31 19:10

@masiroairi やっぱさくのんとアンジェ安定ね(え
12-31 19:12

@masiroairi まあ、一番は紗凪きちだな
12-31 19:13

@k_kadora かどちん教えたっけ?
12-31 19:14

@k_kadora ああ、そっか(^_^;)あれ本名で登録してたねw
12-31 19:17

@masiroairi ツンデレびぃかっぷ可愛いよ
12-31 19:17

progressがながれているときいて、ちょっとチャンネル変更
12-31 19:22

同じ痛みを知って、同じ優しさ持ち寄った
12-31 19:23

いえーい!RT @pinky_kantaro 雄姫がお年玉くれると聞いて
12-31 19:25

マツコのせいで吐きそうになって。ちょっちチャンネル変更
12-31 19:32

やべぇ、flumpoolの証で泣きそうになった
12-31 19:34

AKB?チャンネル変えよ
12-31 19:35

そもそも、嫁にすると言う時点で事を履き違えているのだぞ?全ての二次元美少女はすべからく俺の嫁なのだからな
12-31 19:40

@msa0011bst303e ネタにマジレス(ry
12-31 19:41

時空の果てまで、この世界は余さず我の庭だ。故に我が保証する。世界は決して、そなたを飽きさせることはない
12-31 19:46

雑種風情が、誰にことわって嫁を取り合っている
12-31 19:49

ファンキーモンキーベイビーズだ!こいつらいいね♪
12-31 19:53

@aika936188 ぴしぴしぃ!
12-31 19:55

@aika936188 可愛いよねぇ♪
12-31 19:56

FOO♪
12-31 20:02

扉をあけると、そこには妹の裸体がRT @masiroairi ということでだれも風呂入ってないから今度こそほかってくる
12-31 20:10

@pinky_kantaro ひどい言われようだ
12-31 20:13

ラッセーラ!
12-31 20:13

奈々様ktkr!
12-31 20:15

Fooooooooooo!!
12-31 20:17

よし、紅白終了
12-31 20:18

妹紹介はよRT @zwei_star_tan 妹「静かにしろ」自分「はぃ… すみませんでした…」#nhk紅白 #奈々様
12-31 20:18

@zwei_star_tan 妹という言葉は魔法
12-31 20:20

@pinky_kantaro 年下の魅力
12-31 20:23

@zwei_star_tan だろう
12-31 20:24

@pinky_kantaro だよね
12-31 20:26

星義兄さん!
12-31 20:28

@zwei_star_tan 義兄さん、妹さんをぼくにください!
12-31 20:32

@zwei_star_tan どうしてですか!
12-31 20:33

やべ、萌えるわ(えRT @masiroairi 残念ながら妹は部屋でガキ使みてました RT @msv130: 妹「おにいちゃん・・・おっきい・・・」
12-31 20:35

@zwei_star_tan いーなー
12-31 20:36

こいつ、元プロボクサーなんだぜ?w
12-31 20:38

雄姫はぜろー! #年末最後に言いたいこと
12-31 20:39

どやぁRT @masiroairi 無茶苦茶やw RT @ryuZ_homeraji: やべ、萌えるわ(えRT @masiroairi 残念ながら妹は部屋でガキ使みてました RT @msv130: 妹「おにいちゃん・・・おっきい・・・」
12-31 20:41

え?小3の妹いますよ?RT @zwei_star_tan @ryuZ_homeraji 柳さんは… 妹いないのか……
12-31 20:42

@masiroairi どこのラノベ?
12-31 20:42

@pinky_kantaro シスターハンター3G
12-31 20:43

@zwei_star_tan 妹というより、ほとんど娘な感覚
12-31 20:45

@masiroairi ヒロインは中二病の妹とスタイル抜群なギャルゲーヲタ美少女でいいですか?
12-31 20:48

@zwei_star_tan まあ、俺が今22だからね
12-31 20:49

@masiroairi なんかはがないみたいだな。まあ、いいや
12-31 20:51

はがない?ヒロインは星奈と小鳩ですよね?
12-31 20:53

HTS48w
12-31 20:55

この世の二次元美少女はすべからく、我の嫁だ
12-31 20:57

@umekobuchapafe 雑種風情が!誰に物申している!
12-31 20:59

橋本優喜 #みんな知ってると思うが俺の嫁だ
12-31 21:04

@Huma_eden え?知らなかったんですか?
12-31 21:05

@Huma_eden やだなぁ。橋本優喜=柳Zの嫁ってのは、この業界の常識ですよー(ぇ
12-31 21:07

@Huma_eden いえーい
12-31 21:09

湊智花、香椎愛莉 #年末最後の最高だぜ!
12-31 21:16

山崎、クソだな
12-31 21:21

AKBより、小倉唯の方が、比べるのが失礼なくらいに可愛い件について #年末最後の暴言
12-31 21:25

ロウきゅーぶのおかげで小倉唯をしってハマった。ゆいかおりいいねー♪
12-31 21:31

100%片思い♪
12-31 21:43

どしたん?RT @chang_naka RT @ryuZ_homeraji: AKBより、小倉唯の方が、比べるのが失礼なくらいに可愛い件について #年末最後の暴言
12-31 22:13

くっそ!俺のミルクティー返せwww
12-31 22:15

初詣なう
12-31 23:24

ナンパしようと思ったけど、野郎連ればっかしかー
12-31 23:28

さて、もう今年も残すところ、あと30分となってしまいましたね。今年は大きな震災に見舞われたり、その後も小さい地震が続いたりと大変な年でしたね
12-31 23:31

来年は大厄ない年を願いたいものです。
12-31 23:32

さて、今年は私にとっては、ツイッターを通して、多くの人と知り合う年になりましたね。今までまったく交流というものがなかった私が、ツイッターやSkypeといったツールによって、少しずつですが、人と交流することを覚えたように思えます
12-31 23:34

私自身、暇つぶしに始めたツイッターでここまで人と交流することになろうとは思いませんでしたね。さて、ながながと乱文させていただきましたが、皆様、良いお年をです
12-31 23:36

@pinky_kantaro @sb_gindan @masiroairi @peronian_SoK @umekobuchapafe 良いお年を♪お前ら大好きだ!
12-31 23:45


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
