

01/01のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

A Happy New Year!!皆さんあけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!
01-01 00:00

さて、初詣だ。列よ動け(^_^;)
01-01 00:01

甘酒うめぇ
01-01 00:26

@sb_gindan あけましておめでとうございます♪
01-01 00:49

@sb_gindan あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪
01-01 00:49

さて、無事年越しすませたし、初詣も甘酒もすませたし、寝るかね♪
01-01 01:00

はーっぴーにゅーにゃー♪
01-01 01:04

@umekobuchapafe @pinky_kantaro @sb_gindan @masiroairi @peronian_SoK @gilles_star おー、あけましておめでとうございます、お兄ちゃん
01-01 01:23

@MAKO_SOK あけましておめでとう♪今年もよろしく
01-01 08:43

@sivasiva08 ぼっち神あけおめー♪ことよろ♪
01-01 08:48

ナイツ面白いなー
01-01 08:53

ちゃんと嫁にもあけましておめでとう、しといたかい?
01-01 08:56

雄姫はぜろー♪(意味:雄姫、あけおめことよろ #新年初いじり
01-01 09:23

@masiroairi というわけで祭りだ #新年初雄姫祭
01-01 09:30

@masiroairi 暇を持て余した、神々の、遊び #雄姫はぜろー
01-01 09:33

@masiroairi 雄姫、妹を紹介せよ #新春初令呪
01-01 09:38

我が持ち芸なりRT @pinky_kantaro イモートハンター柳やん始動
01-01 09:41

@masiroairi というわけで祭りだ #新年初雄姫祭
01-01 09:30

@masiroairi 暇を持て余した、神々の、遊び #雄姫はぜろー
01-01 09:33

@masiroairi 雄姫、妹を紹介せよ #新春初令呪
01-01 09:38

我が持ち芸なりRT @pinky_kantaro イモートハンター柳やん始動
01-01 09:41

@N_Kottai ワンチャンあんで! #コッタイ新春初寝落ち
01-01 09:43

@masiroairi けちー #新春雄姫いじり大会
01-01 09:50

@aika936188 背景のリリアン先生可愛い
01-01 15:19

@puuarucha 作家脳
01-01 15:19

せっかくなんで晴着
01-01 15:30

思いますっRT @ange72_bot @peronian_SoK はい、よくお似合いだと思いますっ
01-01 15:30

@masiroairi ん?
01-01 15:31

@masiroairi なにがさ?
01-01 15:32

@peronian_SoK メイドが通りますー♪
01-01 15:33

@masiroairi なんでよw
01-01 15:33

@masiroairi 俺は別に特定のキャラのアイコンばかりとかしてn・・・ゆっきーがありましたね
01-01 15:35

男の娘RT @k_kadora #怒らないから第一印象言ってごらん
01-01 15:39

@SerenadeBX ですが!ですが!
01-01 15:58

新年だし、いいよね♪久しぶりのビール(柳は普段カクテルしか飲みません http://t.co/kvN57NUj
01-01 18:31

@k_kadora カドちんの妹・・・義兄さんと呼んでもいいでしょうか?
01-01 18:33

@aika936188 はみゅ~
01-01 18:35

格付けチェックか、懐かしいな
01-01 18:40

Gacktレベルちげぇ(^_^;)
01-01 18:42

Gackt、さすがはエクストリーム芸能人
01-01 18:42

Gackt様、私を抱いてください(ぇ
01-01 18:43

Gacktくらいイケメンなら、自分用のガンダムも作ってもらえるんだぜ。いいなぁ。
01-01 18:49

Gackt様の裸だと!?
01-01 18:49

これはAでしょ。Aのほうが綺麗だし
01-01 18:51

@Mox2m9Sf_Jus やめろ!全国のファンが興奮で死んでしまうw
01-01 18:52

Gackt様だからしかたないRT @alice_hirano RT @zwei_star_tan: GACKT様「これで外したら、ここで裸になりますよ」(ウホッ///外せ!!
01-01 18:52

雄姫はよ!
01-01 18:56

口の中が、スウパァドゥラァイ!
01-01 18:57

相棒か、トリビアか・・・悩む
01-01 18:58

ktkr!!
01-01 18:58

俺、一流♪
01-01 18:58

@k_kadora ・・・はっ!もしかして、カドちん→美少女、妹→イケメンのパターン!?むしろ、俺が抱かれる!?
01-01 19:00

よくやった!Gackt様死守!
01-01 19:01

@masiroairi え?
01-01 19:01

まあ、所詮はAKBなんてアイドルだよねw 歌手と違って顔だけで売ってるやつらだからな
01-01 19:02

@k_kadora 妹様イケメンはあるのか!?・・・抱いてください!
01-01 19:04

はらたつなブルースw
01-01 19:05

@k_kadora まあ、俺は年下好きだから、問題ない
01-01 19:07

3DS入手ワンチャン
01-01 19:07

番長w
01-01 19:08

おい、俺にも食べさせろ。当ててやるから。お願いします食べさせてくださいorz
01-01 19:10

河豚の精子か
01-01 19:10

@peronian_SoK 自分の竿こすればでてくるよ白子
01-01 19:13

うわぁモンブラン美味しそう
01-01 19:14

@peronian_SoK そーかい
01-01 19:15

いや、モンブランが栗でなかったらなんなんだよw
01-01 19:15

とリスRT @masiroairi 栗www
01-01 19:17

@msa0011bst303e ころころ
01-01 19:18

@peronian_SoK そーか(^_^;)
01-01 19:20

とりあえず、Gackt様が選んだ方が正解だよ
01-01 19:20

@peronian_SoK 紹介はよ! #今年も妹ハンターがんばります
01-01 19:23

おい、AKB!ユウを後ろにいかせるとか、部をわきまえろよ
01-01 19:24

@peronian_SoK えー、さげぽよー
01-01 19:25

@msa0011bst303e さっきからなにさw
01-01 19:26

これでGackt様BだったらAざまぁ!って笑える
01-01 19:27

@msa0011bst303e 俺はAKBはただのアイドルっていったらいかんのかいw
01-01 19:28

@peronian_SoK え?・・・背景にするため(目を逸らす
01-01 19:29

@msa0011bst303e ならいいやw
01-01 19:29

お前もはよRT @masiroairi ロニアンさん妹の写メさらすん?
01-01 19:31

お前はどれだけ地位が低いんだ(^_^;)RT @masiroairi そういやいつだか妹に土下座してコスプレして写真をとりましたね・・・(遠い目
01-01 19:32

@peronian_SoK 背景とかデフォルトで十分だよ・・・嘘ですごめんなさい
01-01 19:33

@msa0011bst303e にゃるほ
01-01 19:34

@peronian_SoK いいえ、iPhoneのロック画面はデスティニーガンダム、ホーム画面はロウきゅーぶの湊智花ちゃん、PS3はゆっきー、PCはクアンタです
01-01 19:36

Gackt様キターーー!期待した展開
01-01 19:37

@msa0011bst303e いや、芸能人なのに先輩後輩無視するとか、AKBガキだなとねw
01-01 19:38

@msa0011bst303e たしかにパンピーでしたね。ニコ動で、歌UPしてる素人と同レベルでしたね。下手したらニコ動の歌い手のほうが(ry
01-01 19:40

久しぶりに飲むとビールうめぇ
01-01 19:41

よっしゃ!期待した展開!さすがはGackt様ー!!
01-01 19:42

@peronian_SoK なるっほ
01-01 19:42

@peronian_SoK え?俺のSkypeは小倉唯ちゃんw
01-01 19:44

あぁ、これは名監督きたな
01-01 19:45

@msa0011bst303e 芸能人は特に気にしないと生き残れないと思ったのさ
01-01 19:46

@peronian_SoK あっかんべーがかわいすぎだ
01-01 19:50

@msa0011bst303e まあね
01-01 19:50

うわぁ、難しいなぁ(^_^;)たぶんB!
01-01 19:52

萌えキャラRT @peronian_SoK いじられ役 RT @masiroairi: #怒らないから第一印象言ってごらん
01-01 19:52

変人RT @ingram_custom 忘れた RT @N_Kottai: #怒らないから第一印象言ってごらん
01-01 19:53

@msa0011bst303e だよな
01-01 19:54

@peronian_SoK 今の若手で一番注目してる
01-01 19:55

#怒るから第一印象言ってごらん
01-01 19:56

@N_Kottai元のツイート探すのがめんどい
01-01 19:58

まあ、第一印象はそんなもんかRT @masiroairi ほめらじでよく読まれている人RT @ryuZ_homeraji: #怒るから第一印象言ってごらん
01-01 19:58

@peronian_SoK 好きな若手は、小倉唯、日高里菜、準若手は井口、花澤、中堅ははるるん、おまちゃん、ごまちゃん、大物は緒方様
01-01 20:01

@ingram_custom 正解!
01-01 20:01

いえーい!一流キープ!
01-01 20:02

@N_Kottai にやり
01-01 20:03

@aobaringo 胸なんてどうでもいいじゃない。今のりんごりんが最高ですよ
01-01 20:05

さすがGackt様!
01-01 20:06

あー!あー!きこえないー!RT @aobaringo お兄ちゃん待って!冷静に聞いて!((((;゜д゜)))お…お腹も…(´д`*)
01-01 20:07

@ingram_custom いやぁ、あまりに正しくて怒りようが(^_^;)・・・あ、正解してんじゃねーよごらぁ!でよかったのか
01-01 20:08

@msa0011bst303e 芸能界はなめちゃいかん。人のつながりが重要なんや
01-01 20:09

梅宮ざまぁ!!
01-01 20:10

まあ、安定のGackt様
01-01 20:12

ドゴスコスコスラブ注入?
01-01 20:13

Gackt様はさすがだけど紀里谷もやべぇな
01-01 20:14

これはAじゃないかな?
01-01 20:15

友人も一流とかやべぇRT @peronian_SoK 流石GACKTさんのマブダチ RT @ryuZ_homeraji: Gackt様はさすがだけど紀里谷もやべぇな
01-01 20:16

しんごがカッコイイだと?
01-01 20:17

おっ!黒猫様と一緒!勝ったなRT @kk_blackcat Aっぽいけどなー わかんねーわ
01-01 20:18

だなぁRT @peronian_SoK GACKTさんの交友関係がやばすぎる RT @ryuZ_homeraji: 友人も一流とかやべぇRT @peronian_SoK 流石GACKTさんのマブダチ RT @ryuZ_homeraji: Gackt様はさすがだけど紀里谷もやべぇな
01-01 20:19

うそー!?
01-01 20:20

なんだ俺は普通か。移す価値なしはよ!あっかりーんはよ!
01-01 20:21

さすが紀里谷!!Gacktの友人はだてじゃない!
01-01 20:23

\アッカリーン/RT @peronian_SoK @otton0205 映る価値なしまでいってほしい
01-01 20:23

なんだそっくりさんか!YOUさんが外すわけないよな!
01-01 20:25

よっしゃ!番長も\アッカリーン/あるで!
01-01 20:25

とりあえず、SAGAとニトロとぱじゃまだけはiPhoneに落とした
01-01 20:29

トンRT @otton0205 #怒らないから第一印象言ってごらん
01-01 20:30

@akasebluesea そっくりさんならAKB以下でもしかたないね!
01-01 20:31

ましてやAKB以下なんてね!RT @peronian_SoK あのYOUさんが外すわけがね… RT @ryuZ_homeraji: なんだそっくりさんか!YOUさんが外すわけないよな!
01-01 20:31

番長キヨハラいいなぁ!
01-01 20:34

だよね!RT @peronian_SoK 私たちが発狂する RT @ryuZ_homeraji: ましてやAKB以下なんてね!RT @peronian_SoK あのYOUさんが外すわけがね… RT @ryuZ_homeraji: なんだそっくりさんか!YOUさ
01-01 20:36

謹賀新年そに子にしてみた
01-01 20:36

Gackt様きたー!
01-01 20:37

価値ないからね。あいつらのせいで、ヲタはあいつら好きなんだろって言われるRT @peronian_SoK AKBはとりあえずさっさと消えて欲しい RT @ryuZ_homeraji: だよね!
01-01 20:39

だよなー!RT @peronian_SoK 妹からもAKB出る度に言われる。迷惑すぎる RT @ryuZ_homeraji: 価値ないからね。あいつらのせいで、ヲタはあいつら好きなんだろって言われるRT @peronian_SoK AKBはとりあえずさっさと消えて欲しい RT
01-01 20:40

Gackt様が間違えるはずないよ!
01-01 20:42

@zukkino_gh @peronian_SoK それだ!
01-01 20:42

さすがGackt様w
01-01 20:43

極限進化!
01-01 20:44

エクストリームのCM、やっぱGackt様がいるからかな?
01-01 20:45

Gackt様きたーー!さすが一流ー!!写す価値なしざまぁ!\あっかりーん/www
01-01 20:46

きゃー!Gackt様ー!抱いてー!!
01-01 20:48

Gackt様が言うと、うんこも神々しいわ
01-01 20:49

さすがはエクストリーム芸能人Gackt様♪
01-01 20:50

柳は3RTされたら目を写メってさらします。 http://t.co/afbkbcR9
01-01 20:52

これで満足か?http://t.co/EepDgmCb
01-01 20:56

@N_Kottai お前はこれで十分だろ http://t.co/gnoLCqn0
01-01 20:59

死ねよお前RT @msa0011bst303e ゆっきー  #人が少ないこの垢なら嫁を貰いたい放題
01-01 21:00

@N_Kottai あぁ?ちゃんと目だろうが、ありがたく思え
01-01 21:01

@msa0011bst303e 人の手を借りるな
01-01 21:02

@N_Kottai RTしたやつに文句いえ
01-01 21:03

右京さんきたー!
01-01 21:04

下野お母さん大好きだーw
01-01 21:07

懐かしいなぁトリビア。俺が中学生くらいだぞ
01-01 21:09

なにこれ可愛いw
01-01 21:10

俺も桐生心眼流習おうかしらw
01-01 21:11

橋本優喜#目をつむって好きなキャラの名前を打ってみる
01-01 21:12

顔に悪意があるだろw
01-01 21:16

首が(^_^;)
01-01 21:34

ハト可愛い
01-01 21:38

やべぇ!この手品師かっこいい!
01-01 21:44

お師匠様は多忙でございますRT @aika936188 えりりんとお話したいけど、えりりんが忙しそうで寂しい……
01-01 21:46

@peronian_SoK 回線ない状態で、CPU戦をひたすらなーう
01-01 21:46

アンディかっこいい
01-01 21:50

@peronian_SoK 練習するだけなら回線いらなー
01-01 21:52

@akito_meya かっこいいけど、ゲームで使う人のマナーは悪い
01-01 21:56

ベイベー
01-01 21:57

@akito_meya クアンタとフルクロはマナー悪い人多いからきをつけてね
01-01 22:03

うあぁ!やめろー!七面鳥ー!!
01-01 22:05

やっぱり高橋w
01-01 22:10

ですよねーw
01-01 22:14

新春初笑はやばいことがいっぱいだw
01-01 22:16

腹筋やべぇw
01-01 22:18

ゆっきーの唇が一番さベイべ!
01-01 22:21

@yelloowmaron どうしたんだい?ベイべ
01-01 22:23

おい、淫唇の柔らかさって言った奴だれだwww
01-01 22:24

@yelloowmaron ゆっきーだからしかたないな、ベイべ
01-01 22:25

@MAKO_SOK 俺の嫁だからな、ベイべ
01-01 22:25

@MAKO_SOK 間違ってはないけど、正確には本妻だぜベイべ
01-01 22:28

@MAKO_SOK いや、botも本妻になってるよ思うんだぜベイべ
01-01 22:31

@MAKO_SOK そうだぜベイべ
01-01 22:35

でも俺はキスするなら、小倉唯ちゃんとか花澤香菜ちゃんとかはるるんがいいなぁ
01-01 22:37

満開wwwwベイべwww
01-01 22:39

@SorcierePaladin どこだ!
01-01 22:40

おい、舌がバカになるからやめろw
01-01 22:41

@SorcierePaladin いってくるお
01-01 22:42

やめろ!ソムリエの舌がバカになるから!責任とれねーだろ!
01-01 22:43

そんなの、AKBとかにやらせとけばいいから!
01-01 22:44

っカイエンペッパーRT @petit5 うむ、カレーは甘口に限るでござる
01-01 22:45

これ絶対慰謝料払うべきだろう(^_^;)
01-01 22:50

この計算系って、だからなんだっていうねベイべw まあ、本当に無駄な知識だよねベイべw
01-01 22:52

蛇花火ベイべw
01-01 22:53

シュールだなベイべw
01-01 22:54

双子の女子の方がいいなぁ
01-01 23:04

@ingram_custom コッタイは双子の兄妹だから違うとして、誰だw
01-01 23:06

@peronian_SoK もともと双子好きだからね
01-01 23:06

3DSどうするかなぁ
01-01 23:07

@ingram_custom そうなのかい(^_^;)まあ、縁があったら知り合えるかなw
01-01 23:08

@peronian_SoK 紹介はよ!双子で妹とか、はよ!
01-01 23:09

セレさんが言ってるのは柳じゃなくてひらがな表記の人のほうかな?、
01-01 23:11

結構可愛い子がいるもんだ
01-01 23:13

まったく、りゅうでダブルとは思ってなかったな(^_^;)
01-01 23:13

おい、力技すぎるだろw
01-01 23:15

@peronian_SoK いや、許可はちゃんと取ってねw
01-01 23:16

@peronian_SoK 無許可撮影はダメだってカメコの人がいってた!
01-01 23:19

@aoi_erimiya 衿宮、アウトー
01-01 23:23

柳さん、あなたはやっぱり、妹キチだ(はい、落ちました
01-01 23:24

@peronian_SoK まあ、嫌がったら本当にやめてあげてね(^_^;)
01-01 23:25

@peronian_SoK 拗ねた妹とか、ご褒美ですか?w
01-01 23:35

ウルトラソウッ!
01-01 23:35

@lucifel_avater 明日の夜ならワンチャン(^_^;)
01-01 23:36

@peronian_SoK 拗ねた妹とか、涙目な妹とか、寝ている妹とか・・・いいですねぇ
01-01 23:40

@lucifel_avater 今、回線ないからね(^_^;)
01-01 23:40

去年はロウきゅーぶ!効果でロリコンキャラでいったから、今年は妹キチキャラでいこう!合言葉は、雄姫はぜろー #今年の誓い
01-01 23:42

@peronian_SoK 年下の魅力
01-01 23:44

右ひじ、左ひじ、交互に見て♪
01-01 23:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
