

01/02のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

あいたかったー、あいたかったー、あいたかったー、いえす(笑
01-02 08:26

ガタガタRT @peronian_SoK 愚妹の垢恐らく特定
01-02 08:33

まじかよ(^_^;)本名アカ作ろうかしらRT @peronian_SoK 教えるのは可能 RT @ryuZ_homeraji: ガタガタRT @peronian_SoK 愚妹の垢恐らく特定
01-02 08:35

@SerenadeBX おそよーベイべ
01-02 08:35

やべぇ、これは本気でトキメクw
01-02 08:51

@huyuzora おそよーおそよー
01-02 10:07

@aika936188 おとなしく寝ててください(^_^;)
01-02 10:07

ガタッ(ぇRT @aoi_erimiya さて身支度するか
01-02 10:08

そーいえば、まだ言ってない人がいるかも!あけましておめでとっ♪今年もよろしくねっ☆ミ
01-02 10:10

@takamasaohashi あけおめ☆
01-02 10:13

言えないよ、好きだなんて。誰よりも君が近過ぎて
01-02 10:16

@aika936188 だったら、いーっぱい楽しませてね☆楽しませてくれないと、暴れちゃうぞー♪
01-02 10:27

今年もキャラが定まらない柳をよろしくお願いします。よろしくにゃんにゃん♪べ、別によろしくしてやってもいいわよ!
01-02 10:30

イレアたんはぁはぁ
01-02 10:37

クルくる二度目の延期はしないでね☆
01-02 10:39

あ、バクマンやってる
01-02 10:41

エミリナRT @aika936188 九浄リア #新年だろうが嫁さらっていく
01-02 10:46

君となら~♪きっと、できること~♪
01-02 10:58

運命線~♪
01-02 11:02

速報:雄姫、敵前逃亡!?情けないやつ!
01-02 11:12

@masiroairi あ、ども、はぜろー
01-02 11:14

@masiroairi はっぜっろっ♪はっぜっろっ♪
01-02 11:17

@masiroairi 雄姫、誰にも、撃ち落せなーい
01-02 11:19

@masiroairi 割れながら上手いと思った
01-02 11:24

天使の声を持つ声優だからしかたないRT @leo4423 今年も皆さんの豊富は嫁争奪戦になるのかw花澤香奈キャラ強すぎるなw
01-02 11:28

インターネットとの出会いを教えてください。 - 柳姫 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/EtCYKeH9
01-02 11:33

ゴミRT @wlo7 射撃線でフルボッコされるユニとは
01-02 11:39

ごめんなさいorzRT @wlo7 弟なんすけどね(白目RT @ryuZ_homeraji: ゴミRT @wlo7 射撃線でフルボッコされるユニとは
01-02 11:43

派生の遅めな射撃と重い足回りが最初はネックなんだろうなRT @wlo7 まぁいいんすよボクもヒドイとは思ってるRT @ryuZ_homeraji: ごめんなさいorz
01-02 11:47

新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか? - 柳姫 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/3ufbkAnp
01-02 11:52

ぼくはいつでもぼくだよRT @leo4423 柳君は今年も絶好調で安心したよw RT @ryuZ_homeraji: 天使の声を持つ声優だからしかたないRT @leo4423 今年も皆さんの豊富は嫁争奪戦になるのかw花澤香奈キャラ強すぎるなw
01-02 12:16

最近みた映画で面白かったのはなんですか? - 柳姫 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/8ss5r4T7
01-02 12:18

砂肝姫は新年から飛ばしてるなぁ
01-02 12:36

いじられ姫はまったくもう
01-02 12:38

ひどい兄だな(^_^;)なんか陵辱もので妹を友人に渡す兄みたいだRT @peronian_SoK 私にはどうでもいいし RT @ryuZ_homeraji: まじかよ(^_^;)本名アカ作ろうかしらRT @peronian_SoK 教えるのは可能
01-02 12:46

こうやって反応するから→RT @masiroairi 何がやねんw RT @ryuZ_homeraji: いじられ姫はまったくもう
01-02 12:47

というわけで、はぜろーRT @masiroairi Σ(゚Д゚) RT @ryuZ_homeraji: こうやって反応するから→RT @masiroairi 何がやねんw RT @ryuZ_homeraji: いじられ姫はまったくもう
01-02 12:50

なんてこったいwRT @peronian_SoK PSP返ってこないから諦めた RT @ryuZ_homeraji: ひどい兄だな(^_^;)なんか陵辱もので妹を友人に渡す兄みたいだ
01-02 12:51

ですよRT @leo4423 とても大切なことだね RT @ryuZ_homeraji: ぼくはいつでもぼくだよRT @leo4423 柳君は今年も絶好調で安心したよw RT @ryuZ_homeraji: 天使の声を持つ声優だからしかたない
01-02 12:52

衝撃!雄姫、妹の熱い夜を告白!?(マスゴミって、きっとこんな感じRT @masiroairi ロニアンさんとこみてると実はうちの妹と僕仲ええんやないかと思えてくる
01-02 12:57

神の使いだからなぁ(えRT @leo4423 花澤香奈はもう「教」が出来ているのだろうか。それともまだ「厨」なのかなw
01-02 12:58

よろしい、ならば戦争だ!RT @leo4423 もっかんが欲しいんだけどどうしたら良いのかなw RT @ryuZ_homeraji: ですよRT @leo4423 とても大切なことだね RT @ryuZ_homeraji: ぼくはいつでもぼくだよ
01-02 12:58

まあ、いいんじゃね?ロニアンくん使わんでしょ(^_^;)RT @peronian_SoK 新しいの買ったから返ってくると思ったら双子に継承された RT @ryuZ_homeraji
01-02 12:59

ちっRT @masiroairi NO! RT @ryuZ_homeraji: というわけで、はぜろーRT @masiroairi Σ(゚Д゚) RT @ryuZ_homeraji: こうやって反応するから
01-02 13:00

号外!RT @zwei_star_tan 【変態度】オレンジ博士>>>>>>哀歌さん>>>[越えられない壁]>>姫様>>雄姫>りゅう>>>自分
01-02 13:02

なんでだよ(^_^;)RT @leo4423 やっべ勝てる気がしねえwww RT @ryuZ_homeraji: よろしい、ならば戦争だ!
01-02 13:03

まあまあwRT @peronian_SoK 引き取り手ェ… RT @ryuZ_homeraji: まあ、いいんじゃね?ロニアンくん使わんでしょ(^_^;)RT @peronian_SoK 新しいの買ったから返ってくると思ったら双子に継承された RT @ryuZ_homeraji
01-02 13:04

!?・・・た、たぶん、チャンネル争いとかゲームの対戦的な意味だよね!?RT @masiroairi 間違ってない気がするw RT @ryuZ_homeraji: 衝撃!雄姫、妹の熱い夜を告白!?(マスゴミって、きっとこんな感じ
01-02 13:06

イメージとは、人を化物へと成長させるRT @leo4423 気付いてないのかいwアンタの戦闘力は化物だwww RT @ryuZ_homeraji: なんでだよ(^_^;)RT @leo4423 やっべ勝てる気がしねえww
01-02 13:07

まあ、返してって言ってみたら?RT @peronian_SoK 実はそこそこ重要だったり RT @ryuZ_homeraji: まあまあwRT @peronian_SoK 引き取り手ェ…
01-02 13:08

!?!?RT @masiroairi マスゴミのくだりのほうだよ(棒RT @ryuZ_homeraji: !?・・・た、たぶん、チャンネル争いとかゲームの対戦的な意味だよね!?RT @masiroairi 間違ってない気がするw RT @ryuZ_
01-02 13:09

m9RT @masiroairi なぜ俺がいるねんw RT @peronian_SoK: 星さんの位置がおかしい…RT @zwei_star_tan: 【変態度】オレンジ博士>>>>>>哀歌さん>>>[越えられない壁]>>姫様>>雄姫>りゅう>>>自分
01-02 13:10

受け継がれしもの(^_^;)RT @peronian_SoK 既に継承されたらしいw RT @ryuZ_homeraji: まあ、返してって言ってみたら?RT @peronian_SoK
01-02 13:12

本当に、すまないと思っている(棒RT @masiroairi 微妙にわかりづらい改編やめいw RT @ryuZ_homeraji: !?!?RT @masiroairi マスゴミのくだりのほうだよ(棒RT @ryuZ
01-02 13:13

いいんじゃねーかwRT @peronian_SoK まだ数台あるからいいけどww RT @ryuZ_homeraji: 受け継がれしもの(^_^;)RT @peronian_SoK 既に継承されたらしいw
01-02 13:14

パーツか(^_^;)RT @peronian_SoK パーツ用としてw RT @ryuZ_homeraji: いいんじゃねーかwRT @peronian_SoK まだ数台あるからいいけどww
01-02 13:17

くくくっ、ならば教えてやろう・・・俺の力の片鱗とやらを
01-02 13:18

金持ちだなぁRT @peronian_SoK あと予備バッテリー RT @ryuZ_homeraji: パーツか(^_^;)RT @peronian_SoK パーツ用としてw
01-02 13:19

ふむRT @peronian_SoK 身を削った… RT @ryuZ_homeraji: 金持ちだなぁRT @peronian_SoK あと予備バッテリー RT @ryuZ_homeraji: パーツか(^_^;)RT @peronian_SoK パーツ用としてw
01-02 13:21

なら、いいじゃんwRT @peronian_SoK もう、買う気がない RT @ryuZ_homeraji: ふむRT @peronian_SoK 身を削った… RT @ryuZ_homeraji: 金持ちだな
01-02 13:30

お正月の過ごし方を教えてください。 - 柳姫 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/FmIrlLV7
01-02 13:41

バクさん、こっちですRT @gomatsubu 「後藤麻衣」の2012年を漢字二文字で表すと 【 悪 夢 】 shindanmaker.com/179756辛い…(ノ_・。)
01-02 13:42

RO-KYU-BU!のYou&Iがヤバイかっこいい
01-02 15:38

全ての宝物は、その起源からもって我の所有物だ
01-02 16:44

@petit5 辰年万歳
01-02 18:13

ふぃ、ようやく家についた(^_^;)今日から熱帯再開
01-02 18:15

@petit5 武者さん、俺より上位のランカーやw
01-02 18:31

俺は誰の挑戦でも受ける!EXvs、レディィィイ、ゴー!!!
01-02 18:40

@petit5 91は強いらしいからね
01-02 18:46

@petit5 地走型は、通常機と違って扱いに慣れが必要だしね
01-02 18:50

13話やべぇ!ライダーかっこいい!そして、ジル・ド・レエもかっこいいな!
01-02 18:57

ランサーもかっこいいよぉ!
01-02 18:59

家族計画RT @umekobuchapafe #ペーロンにおすすめのレトロエロゲ
01-02 19:03

彼女たちの流儀RT @ryuZ_homeraji 家族計画RT @umekobuchapafe #ペーロンにおすすめのレトロエロゲ
01-02 19:03

雄姫、エクバはよ
01-02 19:06

最近、彼が冷たいんです。雄姫くん、私のことなんて、もう好きじゃないんだ(しくしく
01-02 19:09

え?RT @masiroairi そんなことないですよ! RT @ryuZ_homeraji: 最近、彼が冷たいんです。雄姫くん、私のことなんて、もう好きじゃないんだ(しくしく
01-02 19:16

もう一回・・・いって///RT @masiroairi えー RT @ryuZ_homeraji: え?RT @masiroairi そんなことないですよ! RT @ryuZ_homeraji: 最近、彼が冷たいんです。雄姫くん、私のことなんて、もう好きじゃないんだ(しくしく
01-02 19:20

ありがとう♪ふかし芋あげる♪RT @masiroairi え?そんなこのないですよ…// RT @ryuZ_homeraji: もう一回・・・いって///
01-02 19:23

@JudgmentI ネタにマジレス(ry
01-02 19:27

@JudgmentI
01-02 19:29

ベン・トーおもろいな
01-02 19:53

知ってる平成一年産まれノRT @akasebluesea ふっかつのじゅもん #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 20:00

@JudgmentI ん?平成1年産まれの22歳。あと二ヶ月くらいで23歳
01-02 20:06

@JudgmentI あーそうなの(^_^;)
01-02 20:09

これが人間のすることかよぉぉぉお!! #雄姫いじり
01-02 20:32

自害せよ、雄姫!RT @masiroairi そう思うなら止めたげてよぉぉぉぉ! RT @ryuZ_homeraji: これが人間のすることかよぉぉぉお!! #雄姫いじり
01-02 20:37

超クールだよ!RT @masiroairi NO! RT @ryuZ_homeraji: 自害せよ、雄姫!RT @masiroairi そう思うなら止めたげてよぉぉぉぉ!
01-02 20:42

絶望のセレナーデの始まりだぁ!
01-02 20:50

相棒が~、エクバを~、やってない~・・・ぼっち!!
01-02 20:56

@petit5 俺は600越えてないぜ☆
01-02 20:57

@petit5 大人しく慣れた機体に乗りなさいよw
01-02 20:58

@petit5 大人しくサザビー使ったら、ここまで戻ってこれた(^_^;)
01-02 20:59

BBCSEX・・・おぅ、友人宅から回収してこなくては・・・別にいいや(^_^;)
01-02 21:01

@ingram_custom @petit5 やってなかったら、そりゃポイント入りませんがな(^_^;)
01-02 21:01

@granshalio Vとデュエルいないよー。V2ならいるけど
01-02 21:04

@petit5 @ingram_custom サザビーは無印ガンガンの頃からのお供さ。相方はニューガンダムだったのでw
01-02 21:06

@ingram_custom @petit5 おお、いい機体だ♪
01-02 21:06

それよりソニコミの回収が先な気がする(^_^;)
01-02 21:07

@ingram_custom 俺も下手だから問題ないですよーノ
01-02 21:11

@ingram_custom 俺が部屋作って、招待しましょうか?
01-02 21:14

お、招待きた。あと二人はほしいところ
01-02 21:15

@ingram_custom 普通に対戦したいのなら、あと二人は最低でもほしいですね。動きの確認だけなら、CPU回避にして、タイマンで問題ないです
01-02 21:16

@ingram_custom オケです。CPU有りタイマンですね。わかりました
01-02 21:19

ふむぅ、普通に動けてるな。慣性ジャンプとかができてるか確認してみよう
01-02 21:24

うん、やっぱ普通に動けてるな。あとは慣性ジャンプができてるのかが知りたいなぁ
01-02 21:28

@ingram_custom いや、接待ではないですが(^_^;)
01-02 21:28

@ingram_custom インさん、慣性ジャンプとかオーバーヒートとか知ってます?
01-02 21:35

@ingram_custom 了解しました。基本的に戦えているので、あとは基本の動きさえ知ってれば問題ないかと。慣性ジャンプはEXVSのwikiにもやり方がのってるので、参照をw
01-02 21:42

@ingram_custom はいー。基本的なことと自分の使う機体を知ってれば、案外なんとかなるもんですw
01-02 21:45

@ingram_custom ああ、あと、通信はしたほうがいいですよ。体力がだいたいどれ位かわからないと、歩調合わせがしにくいですし
01-02 22:08

@ingram_custom PS3コントローラです?
01-02 22:11

@ingram_custom 初期配置ならL2に通信が入ってると思います。相方がCPUなら命令が変えれます。通常なら開始時の挨拶、現在の機体の状態が送れます
01-02 22:21

@ingram_custom あの機体はかなり練習が必要ですよw
01-02 22:34

@ingram_custom 通信そんな感じです。ニュートラルで体力、レバー入れた状態で、それに対応した通信になってるっす
01-02 22:46

@ingram_custom なるほ(^_^;)
01-02 22:49

@ingram_custom トライアルミッションですよ
01-02 23:00

@yxu_kato @ingram_custom @petit5 よろしく♪
01-02 23:03

@ingram_custom はい
01-02 23:13

おつRT @yxu_kato お疲れ様です~ RT @ingram_custom: @yxu_kato @ryuZ_homeraji @petit5 というわけで終わるよ。 お疲れ様でした!
01-02 23:32

ふぃ、遊びすぎたぜぃ。格闘機体は使うもんじゃねぇな、身内戦だとはしゃいじゃうぜ
01-02 23:36

@aoi_erimiya おい、デレろよ
01-02 23:41

さて、ランクマやるか
01-02 23:42

@aoi_erimiya 惚れた///
01-02 23:42

右ひじ、左ひじ、交互に見て♪
01-02 23:43

@aoi_erimiya それは神のみぞ知る
01-02 23:44

あえて、言おう・・・そんなのが妹な訳あるか!ばぁか!
01-02 23:48

@msa0011bst303e いえす!
01-02 23:51

@akasebluesea 任務了解
01-02 23:51

クアンタ練習なーう
01-02 23:51

@msa0011bst303e イメージプレイだな。真なる妹とは、そんなものではない!
01-02 23:52

@ingram_custom @akasebluesea 否定できない(^_^;)
01-02 23:55

うむwRT @usnksin 一番下を満たす奴はそういないw RT @ryuZ_homeraji: あえて、言おう・・・そんなのが妹な訳あるか!ばぁか!
01-02 23:55

@msa0011bst303e 勝ち組か!
01-02 23:55

ランクマでクアンタの練習なーう
01-02 23:56

@msa0011bst303e 結婚できるじゃん!
01-02 23:57

@msa0011bst303e そうか(^_^;)
01-02 23:58

ここは護りに徹する(嘘
01-02 23:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
