

01/03のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@msa0011bst303e エンディングは見えない?
01-03 00:02

@msa0011bst303e あちゃー
01-03 00:02

@msa0011bst303e まじか!うらやま
01-03 00:05

いけっ!マーイステディ!
01-03 00:08

@msa0011bst303e やんわりなのかw
01-03 00:11

クアンタで5連勝・・・簡単なゲームだなぁ
01-03 00:12

あっかんべー♪
01-03 00:14

クアンタのお手軽具合に泣けてきた。なんで俺は、ずっとサザビーとかデルタで頑張っていたんだろ
01-03 00:30

このアイコンなら、誰かわかるまい
01-03 00:31

@krenex_STR あれ?さっきまでPS3オンラインだったで?
01-03 00:36

@krenex_STR トルネか!
01-03 00:39

クアンタ超楽しいー!相方が多少の地雷でもなんとかできる!
01-03 00:39

@krenex_STR
01-03 00:40

クアンタで5連勝・・・簡単なゲームだなぁ
01-03 00:12

あっかんべー♪
01-03 00:14

クアンタのお手軽具合に泣けてきた。なんで俺は、ずっとサザビーとかデルタで頑張っていたんだろ
01-03 00:30

このアイコンなら、誰かわかるまい
01-03 00:31

@krenex_STR あれ?さっきまでPS3オンラインだったで?
01-03 00:36

@krenex_STR トルネか!
01-03 00:39

クアンタ超楽しいー!相方が多少の地雷でもなんとかできる!
01-03 00:39

@krenex_STR
01-03 00:40

@SorcierePaladin 誰だと思う?
01-03 00:41

@krenex_STR 可愛いでしょ♪
01-03 00:42

@krenex_STR 声優の小倉唯ちゃんです
01-03 00:44

@SorcierePaladin 小倉唯ちゃんだよ!
01-03 00:44

@krenex_STR 香菜ちゃんの画像もあるよ?
01-03 00:47

やっぱ今の若手は可愛いわ。香奈ちゃんとか唯ちゃんとか
01-03 00:55

さて、ねくすちんがうるさいから、香菜ちゃんアイコンにしとこう
01-03 00:56

クアンタ使ったら、一瞬で軍曹になった
01-03 01:03

Ustreamの「だらだら歌枠」にチェックイン! http://t.co/yV7uMlUQ
01-03 01:07

せめて散り様で我を興じさせよ、雑種 ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
01-03 01:08

ちゅーちゅーとれいんはよ ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
01-03 01:10

香菜ちゃんマジ天使 ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
01-03 01:11

速さが足りない! ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
01-03 01:12

Zzz・・・ ( @kakusei_ live at http://t.co/yV7uMlUQ)
01-03 01:36

エクバ起動
01-03 10:46

雄姫ハンター3G
01-03 11:19

@masiroairi ちーびちーび
01-03 11:23

俺から12引くと161くらいやね。それくらいの女の子カモーン!RT @kakusei_ 180くらいか #身長足す12をするとキスしやすい男性の身長がわかる
01-03 11:26

@masiroairi m9
01-03 11:27

安定のクアンタ
01-03 11:51

っ妹RT @SorcierePaladin どうしたらおんにゃの娘とイチャイチャできるかね……
01-03 11:51

そうでしたねRT @SorcierePaladin いつもしてるわ RT @ryuZ_homeraji: っ妹RT @SorcierePaladin どうしたらおんにゃの娘とイチャイチャできるかね……
01-03 11:55

え?俺の脳内では150くらいのショタっ子なのだがRT @SorcierePaladin 162cmくらいの女性かな?ってか今自分が何センチかわからん
01-03 11:58

@aika936188 ・・・遺影?
01-03 12:02

クアンタムバーストでギリ生存(^_^;)相方ありがとうすぐるw
01-03 13:11

@s_wind_bell おそようございます
01-03 13:27

雄姫がテクノブレイク
01-03 13:27

141・・・最高だな#身長引く32をするとギュってしやすい女性の身長がわかる
01-03 13:30

注意:雄姫ご乱心
01-03 13:31

@leo4423 もっかんは142
01-03 13:34

@leo4423 てらー
01-03 13:39

@leo4423 今の俺ならもっかんとアイリーンでご飯10杯楽勝だお
01-03 13:48

@leo4423 こいつらすばるん好きすぎるってレベルじゃねぇからね
01-03 13:53

雄☆姫☆爆☆発
01-03 14:08

@leo4423 ひなたちゃんが微妙なところじゃね?あまりにお子ちゃまお子ちゃましてて恋愛感情とかわからない(^_^;)
01-03 14:09

ポイント831・・・クアンタ使うだけで簡単に昇格できるゲーム(^_^;)
01-03 14:11

速報:雄姫チビ説浮上
01-03 14:22

@masiroairi そういう俺も173しかないが
01-03 14:25

相手が直立不動だった(^_^;)こっちがダブルクアンタだったのに(^_^;)
01-03 14:27

@masiroairi 中途半端だなー
01-03 14:39

@leo4423 おー、お兄ちゃんと結婚せざるをえない
01-03 14:40

@masiroairi どうせなら150くらいにしとけよ
01-03 14:43

なんかまたすごい事をやるんだね旦那!クール!クール!!
01-03 14:44

@masiroairi 男の娘
01-03 14:45

@otton0205 最強だね♪
01-03 14:46

@masiroairi やれやれこれだから
01-03 14:47

哀歌>俺>雄姫RT @aika936188 俺も身長同盟とかやったら、間違いなくTLにいる人から半殺しにされるレベル……
01-03 14:48

@otton0205 おいらのクアンタさんも裸足で逃げ出すな
01-03 14:59

@masiroairi そんな中途半端だから主人公になれないんだ
01-03 15:00

@masiroairi m9
01-03 15:05

オットンさんはジャスティスだったかな?
01-03 15:06

リプレイあげてないのか
01-03 15:08

@leo4423 むしろ、アイリーンへのプロポーズに対する嫉妬にときめいてた俺が通りますよ
01-03 15:09

ダメだ(^_^;)このフルクロうぜぇw ランクマ中止だ
01-03 15:30

@leo4423 個人的には、このままハーレム希望。法律改正はよw
01-03 15:47

@leo4423 ロウきゅーぶで正妻戦争とか見たくないお(^_^;)もっかんの一人勝ちになるのはいいが、他の子も可愛いからなぁ
01-03 15:51

勝率75%とかなにそれこわーい
01-03 15:53

香菜ちゃん可愛いなぁ
01-03 16:30

ふふふっ、いじられてる雄姫、可愛いわぁ
01-03 16:40

悪女風RT @masiroairi とは RT @ryuZ_homeraji: ふふふっ、いじられてる雄姫、可愛いわぁ
01-03 16:47

@krenex_STR ねくすー、エクバしよーぜー
01-03 16:53

@krenex_STR ツッコミすらしないだと?これが人間のすることかよおぉぉぉお!
01-03 16:54

@krenex_STR ネタにツッコミなしとか冷めたわ
01-03 16:55

ユニコ、クアンタでハイニュー、ストフリを狩り殺す・・・うーん、エクスタシィ!
01-03 16:58

完勝!
01-03 17:01

900ポイントきたこれ!
01-03 17:04

今、こんな感じ http://t.co/1PTOeQfD
01-03 17:05

うわ!15連勝の隠者こえ!と思ったら、よくやたら相方になってたw おかげで俺も6連勝♪
01-03 17:12

TLは、今年も元気です
01-03 17:13

閉店がらがら
01-03 17:13

勝率38%なこんな私も、クアンタをつかうだけで、ほら簡単に曹長
01-03 17:15

そして、最大連勝7♪
01-03 17:15

まあ、クアンタに限定しなければ、最大は11か。相方ゲーだから誇れないけどw
01-03 17:16

唯ちゃんアイコンかとおもった?残念♪今日は香菜ちゃんアイコンだよ♪
01-03 17:19

さて、曹長になってからの初対戦、か・・・これで負けたら降格(gkbr
01-03 17:22

ぽてまよ~
01-03 17:22

戦国大戦の動画をみて、香菜ちゃんCVのカードが欲しくなった
01-03 17:49

【戦国大戦】CV花澤香菜カード入れて頑張る動画29【正五位】 (7:58) #nicovideo #sm16559580 http://t.co/gggMWtPU
01-03 17:50

今から一緒に、これから一緒に、殴りにいかうか
01-03 17:51

いい加減、シャッフルに疲れてきた(^_^;)固定の相方はインしないしなぁorz
01-03 17:57

うおおおお!香菜ちゃんのためなら、死ねる!!
01-03 17:58

この世界は、神様の愛に満ちてるよ
01-03 17:59

ゆっきーにエッチと言われるのも、シャルにエッチと言われるのも、等しくご褒美です
01-03 18:02

雄姫いじm・・・いじりたい
01-03 18:13

@masiroairi エクバしよー。マスターとフルクロの練習するから
01-03 18:15

@Huma_eden @masiroairi 暇を持て余した神々の遊び
01-03 18:16

@masiroairi 集まらないねえ。俺が部屋つくると誰もこない原理
01-03 18:17

@masiroairi @Huma_eden それは神のみぞ知る
01-03 18:18

【プレマ募集】誰か俺のクアンタの練習付き合いませんかー?
01-03 18:21

@masiroairi うい、りょーかいベイべ
01-03 18:21

@masiroairi 強機体の練習に決まってる(きりっ
01-03 18:22

@masiroairi クアンタは今持ち機体。マスターは最近使ってない(^_^;)フルクロは遊び以外で使う気になれねw
01-03 18:26

@masiroairi そそ
01-03 18:26

@aika936188 情けないやつ!
01-03 18:28

@aika936188 ネタにマジがえし、だと?
01-03 18:32

(これが)人間のやることかよぉってのを通信にいれてるけど、これはネタがわからない人には煽りになるな(^_^;)
01-03 18:41

熱くなれ!夢見る、彼方へ!
01-03 18:43

走り出せ!とまどうことなく!
01-03 18:45

@lucifel_avater ガタリンピック!
01-03 18:46

なぞのセッション
01-03 18:47

花澤香菜のひとりでできるかな? 第2回クリスマス女子会 (動画) (59:00) #nicovideo #sm16449316 http://t.co/GGx9duMc
01-03 18:49

安定のクアンタhttp://t.co/QOTGWUf4
01-03 18:50

HEATS歌いたくなった。カラオケいこうかしら
01-03 18:53

@lucifel_avater ありゃ残念
01-03 18:54

香菜ちゃん、かーわーいーいー♪
01-03 19:05

はじめて買ったCDはなんですか? - 柳姫 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/z9pRizb4
01-03 19:07

延期はくるさ、何度でも
01-03 19:09

@nelpham 妹と聞いて(ガラッ
01-03 19:21

俺、イケメンじゃん(ぇ
01-03 19:29

雄姫許さんRT @masiroairi 【速報】柳さんイケメン
01-03 19:31

嘘の情報を流すのはいけないことですRT @masiroairi えぇー RT @ryuZ_homeraji: 雄姫許さんRT @masiroairi 【速報】柳さんイケメン
01-03 19:33

@ingram_custom 民間人→候補生→一般兵→指揮官→ニュータイプがあって、あとはエクストラミッション
01-03 19:35

ねーよRT @masiroairi 見てないからイケメンかもしんないしそうじゃないかもしれないしのシュレディンガーの猫的な? RT @ryuZ_homeraji: 嘘の情報を流すのはいけないことですRT @masiroairi えぇー
01-03 19:36

@ingram_custom エンブレム入手がなければやらないモードです(^_^;)
01-03 19:37

@ingram_custom 機体マックス改造しないとキツイたと思いますよー。せめて、一段階ずつだけでも改造しないと、通常以下の性能になってるはずです
01-03 19:42

@ingram_custom 回避優先でがんばってくださいとしか(^_^;)
01-03 19:54

@lucifel_avater おかルシー
01-03 19:54

なん・・・だと?RT @SorcierePaladin オレの二つ名知ってんの?「妹狂信者-シスコン-」だぜ?
01-03 20:02

しめさなければならない、ランクマはこんなにも簡単だということを!
01-03 20:05

@msa0011bst303e クアンタぶんぶんしてるだけで曹長になれる簡単なゲームでした
01-03 20:07

@msa0011bst303e 普通に使いやすい(^_^;)
01-03 20:16

@msa0011bst303e シールドビット最強ね
01-03 20:19

@msa0011bst303e 俺はニューが若干苦手(^_^;)
01-03 20:23

@lucifel_avater がたっ
01-03 20:24

@msa0011bst303e っ羽
01-03 20:24

対話のしすぎで、他の機体扱えるか微妙(^_^;)
01-03 20:26

@msa0011bst303e そーか(^_^;)
01-03 20:27

@msa0011bst303e あれ使いやすいみたいね
01-03 20:29

@lucifel_avater ほむ
01-03 20:31

@msa0011bst303e 射撃が優秀じゃないABのとき
01-03 20:34

@ingram_custom 特に意味はない。ただの見栄え(^_^;)
01-03 20:35

@msa0011bst303e ふむ
01-03 20:45

@ingram_custom 同じランクでのマッチングになりますから、厳しい戦いになることはないと思いますよ
01-03 20:46

ToGfRT @akasebluesea 【緩募】オススメのPS3のソフト
01-03 20:46

@ingram_custom おや?(^_^;)戦えてます?
01-03 20:47

とりあえず、待ってる間ランクマしてよ
01-03 20:49

@ingram_custom あやー(^_^;)民間人いないと、上のランクと組まされるのか。きついっすね
01-03 20:51

@ingram_custom おめです!
01-03 20:51

@ingram_custom それならいっそ、開き直って、練習させてもらいましょう!w
01-03 20:55

おいフルクロ仕事しろw
01-03 20:55

哀歌さんがQBのごとくセールスしとる
01-03 21:03

@zukkino_gh いぐざくとりぃーw
01-03 21:08

@ingram_custom そうです
01-03 21:11

@ingram_custom インさん大人ですね(^_^;)俺はカクカクでちゃんとした動きができたいとイラっとしてしまいますw
01-03 21:15

@ingram_custom あはは(^_^;)
01-03 21:16

ポイント1000超えたー
01-03 21:27

@sasara_minato でしょー♪
01-03 23:13

雄姫は俺の嫁 #何度目かわからない雄姫祭
01-03 23:14

どした?RT @masiroairi … RT @ryuZ_homeraji: 雄姫は俺の嫁 #何度目かわからない雄姫祭
01-03 23:16

@sasara_minato ロリ杏奈が可愛過ぎて、娘がほしくなりました(^_^;)
01-03 23:18

下僕でしたねすみませんRT @masiroairi 柳さんの嫁やないで! RT @ryuZ_homeraji: どした?RT @masiroairi … RT @ryuZ_homeraji: 雄姫は俺の嫁 #何度目かわからない雄姫祭
01-03 23:19

3次元画像とかないわー
01-03 23:19

最初からだRT @masiroairi いつから下僕になったぁぁぁぁ! RT @ryuZ_homeraji: 下僕でしたねすみませんRT @masiroairi 柳さんの嫁やないで! RT @ryuZ_homeraji: どした?RT @masi
01-03 23:23

@sasara_minato 否定はしないけど(^_^;)でも、あんな娘がいたら、パパ仕事なんてどうってことないおw
01-03 23:24

m9RT @masiroairi えぇー RT @ryuZ_homeraji: 最初からだRT @masiroairi いつから下僕になったぁぁぁぁ!
01-03 23:30

RO-KYU-BU!の写真集はやく発売しないかなー
01-03 23:47

いじられキャラ 妹持ち 砂肝RT @masiroairi #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
01-03 23:49

なんで砂肝嫌いなん?美味しいのにRT @masiroairi 脅威の砂肝率 RT @ryuZ_homeraji: いじられキャラ 妹持ち 砂肝RT @masiroairi #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
01-03 23:51

HEY!HEY!こたえて!誰かいませんか!ずっと探してもこたえないから!
01-03 23:54

教えてくれないなんて酷いや(^_^;)RT @masiroairi もう誰かに聞いて… RT @ryuZ_homeraji: なんで砂肝嫌いなん?美味しいのにRT @masiroairi 脅威の砂肝率
01-03 23:55

@pinky_kantaro
01-03 23:56

はぜろーRT @masiroairi もう説明しつかれたんだよ! RT @ryuZ_homeraji: 教えてくれないなんて酷いや(^_^;)
01-03 23:58


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
